スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

のんびり日曜日。

こんにちは。
萬田らむねです。



本当は起きたばかりですが。
(;´▽`A``


相方は3連休だそうで、今日も休みです。
でも、起きたらいませんでした…。
そういえば、昨日ポニョとカンフーパンダを見に行くって
…言ってたなぁ…。
(子供のようなセレクトですが、気にしないでください)


ニャンズは全員寝ています。



…ここでニャンズの写真をと思ったのですが、
どうやら調子が悪いようで…
頼むよ~、久々に昼間に更新してるのに…
FC2さん…。


とりあえず、うち、すごいんですよ。
もうジャングル。

まず、洗濯物がすごい。
郵便物やチラシが散乱してる。
脱いだ物もそのまま。
ネコ砂も散乱…。


このままじゃ運気が逃げそうです!
助けてください!



…祈っても状況は変わらないので、
ちょっと自分でどうにかしようと思います。
(;´▽`A``



ごきげんよう。



58.3




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
11 : 35 : 18 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<昨日の食事の記録。【8月17日】 | ホーム | 昨日の食事の記録。【8月16日】>>
コメント
Fc2の加減?
おさしんが見られませーん(悲)。
また後ほど伺ってみます・・。
by: ぢる * 2008/08/17 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
私も~
私も画像がアップロードできませんーん。
本当に困るよね~。
過去のもの見れないのがあるよ。他の人はどうだろうと思ってきたら、らむねさんとこもなのね。
この間に運気を上げるべくお掃除でもしましょうか。
by: ノラドラ * 2008/08/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~♪
やっとお休みやね!
昨夜はメッチャ遅くまで起きてなかった?(笑)

久々の休みなのにやること沢山あるみたいで・・・。
相方さんは映画鑑賞か~
ポニョ気になるな・・・
あまり無理せずゆっくり過ごしてねんv-22
by: あゆみん * 2008/08/17 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
お掃除お手伝いできないのでせめてポチッと応援!!
私はあまりに部屋が汚すぎて思わず写メ撮ったことありますw
なので多分大丈夫です!!(根拠なし)

by: テトママ * 2008/08/17 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
写真見れたよ~v-221
本当みつこちゃん大きくなって。。。
子どもの成長は早いですなぁ(*^_^*)

仕事していると家の事まで手がまわらなく。。。
どうしたら手抜きで見栄えするようにと考えちゃいます。v-8

じゃなくてちゃんとやれよですね~
でも体がついて行かなくなったネコママどす(笑)
by: ネコママ * 2008/08/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
なにやら午前中は不具合があったみたいですね~
他のFC2ブログでもそうだったみたい。
ワタクシはup出来たのですが
うまいこと時間がずれてたようです。

今は大丈夫みたいですね。

家事は…どうしても女子担当になりますね…(涙)
特に洗濯に至っては、ウチの場合
「まだもう一回着る」と言い張る
同居人から服を引っぺがすところから始まる…
なんでそんな何回も続けて着たいのか
さっぱりワカリマセン!!

ポチ!!!(応援の意味で力強く押してみました)
by: しまねこ * 2008/08/17 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
あおッ!!
画像が??

体重いい数字でてますねぇ~i-237
ポニョにカンフーパンダ(笑)
ウチの子供も大して興味ないみたいですがププッ ( ̄m ̄*)
少年の心ってヤツですねきっとi-237
by: ふっぽう * 2008/08/17 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
時々FC2は、写真が飛びますね。
家の中が散らかっていると、頭が痛くなりますね。
幸い、夫が私以上に片付け上手なので、助かります。

訪問や応援ありがとうございました。
忙しい帰省でしたが、お掃除などもしっかりできました。
娘の料理の腕が上がっていたので少しほっとしました。
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/17 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
片付けは頭が痛いですよね~(^_^;)
私が片付けが苦手な分、旦那が夜な夜な片づけてるそうです。
ポニョ、私も見たいです~!
最初の絵を見た時はビミョーだな~と思ったのですが、
動いた絵を見たら、やっぱり宮崎駿はスゴイと思いました。
でも、どんどん主人公が低年齢化してるような…?(^_^;)
by: ニョイコ * 2008/08/17 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
お~みっちゃん大きくなりましたね!
成長早い~また仔猫えお迎えたくなります。
お掃除がんばってくださいね~
我が家も掃除は私の担当ですがいい加減なので隅はヒドイもんです。

ぽちっ!!
by: くろだいこん * 2008/08/17 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
またお邪魔させて頂いております。
共働き時代、自慢じゃありませんが我が家もジャングル状態でしたので、想像させて頂いちゃいました。^^;
以後、掃除と料理ができるように夫を躾けた?のがキッカケで、夫の趣味が料理になり、専業主婦の現在はけっこう楽させてもらってます。思わず作戦成功!とガッツポーズです。(笑)


by: 猫ママ * 2008/08/17 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
オバマではありませんが、
「We can chenge!!」
でございます。
お相方様、これからは、家のこともお二人で実施することは必至にございますぞ。
ところで、みつこ様の可愛いお姿。
拝見すること叶いませぬ。
えぇい!!しっかりせい!!FC2!!!


と、しばらくしてから見てみると。
おぉ、復旧しているではありませぬか。
うっわぁー。
みつこ様、小さいですなぁ。
手乗りサイズですな。
斯様に大きゅうなられて、何よりこれ執着至極にございます。
by: 侍従長 * 2008/08/17 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~(*´ω`)ノ 
覗きにきたんですけど画像がみれないのは不具合ですかね?('A`)
ポニョ見に行ったけどよかったですよ!!
駿さんの最後の作品になるみたいですね。
応援してるよーーv-219
by: TIKI * 2008/08/17 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
えーん
fc2、まだ復旧してないのね。治ったと思ったのに見えないの~
えーん、えーん。
また来るね~。
by: ノラドラ * 2008/08/17 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
FC2午前中おかしかったです。
何度やっても写真UP出来ずムキー!っとなり途中で諦めました。
今日はポチで失礼しま~す。
by: オレンジイルカ * 2008/08/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
そうそう
運気が逃げるって わかるような気がする
家相とかにも出て来る
要は きちっとした生活してないと運気も逃げるって感じでしょうか
最近コレステロールを気にしてたら若干 若干ですよ 体重が減少してます・・ってことでダイエットに1票
by: MOMO * 2008/08/17 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
みなさまゴメンなさい~!
本日、朝よりFC2におきまして、
画像が見られない障害が発生しております。
夕方、一時は復旧したとのお知らせがあったものの、
現在また…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
新しい記事のアップも見合わせているところですが、
早めに対応お願いしますよ、
FC2さん。


ぢるさんへ

 ↑という訳なのよ~!
 いつも突然です。
 (;´▽`A``
 せっかく来てくださったのに、ゴメンなさい。
 <(_ _*)>


ノラドラさんへ

 やっぱり。
 ダメねぇ…。
 早く回復する事を待ちましょう。
 (;´▽`A``


あゆみんさんへ

 バレた?
 だって、相方がオリンピック見るために、
 パソコン占領するんだもん。
 眠い目をこすって待ってましたよ。
 ぽにょ…イマイチだったみたいよ。
 (;´▽`A``


テトママさんへ

 私も写真撮ろうかと思っちゃいましたよ。
 (;´▽`A``
 でも、誰にも見せられないのでヤメました。
 今は、ちょっとは片付きました。


ネコママさんへ

 そうなの~。
 家事って昔からやる事は同じ、
 むしろ、家電の発達で楽になってるはずなのに、
 何故かだんだんキツくなってる。
 歳なのね…。
 ( ▽|||)


しまねこさんへ

 家事担当の女子です…。
 (;´▽`A``
 ま、どちらにしても相方がやった事には
 一言いいたい方なので、自分でやった方が早いです。
 邪魔されないだけいいって事で…。


ふっぽうさんへ

 少年の心…。
 いらないなぁ…。
 ぽにょ、イマイチだったみたいです。
 (* ̄m ̄) ププッ
 絶対子供(幼児)向けですよね~。


アッキー&ナッキーさんへ

 お嬢さん、ナッキーさんのお料理を見て育ったのだから、
 上手にできるでしょうね~。
 羨ましいです。
 こういうのって、親の影響が大きいですもんね。
 確認できて、一安心ですね。
 (*´∇`*)


ニョイコさんへ

 相方が言うにはイマイチだったそうな…。
 ぽにょは前評判からいっても幼児向けではないのかと…。
 (;´▽`A``
 

くろだいこんさんへ

 私も角までやらない派です。
 掃除機ですが、ささーっと丸くかけてます。
 (;´▽`A``


猫ママさんへ

 躾に成功されたのですね!
 うちもヤル気はあるのですが、
 どうも仕上がりが私のお気に召さなくて…。
 私が厳しいんでしょうか…?


侍従長さんへ

 あれ?
 この時間は見れてるのね?
 気まぐれな障害です事…。
 早く復旧して欲しいですよ…トホホ。


TIKIさんへ

 おぉー!
 よかったのですか!?
 相方にはイマイチだったようで…。
 やはり、お子様のいる方とは見方が違うのかな?


ノラドラさんへ

 なかなか今回は長いですよね~。
 次も控えてるのに書くに書けず困ってます…。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


オレンジイルカさんへ

 ホントにムキー!ですよ。
 結構多いんですよね。
 なんとかならないのかしら?
 応援ありがとうございます~。
 (*´∀`)ノシ


by: 萬田らむね * 2008/08/17 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
そうなの。
きっとだらしない人にはいい事が起こらないように、
って言うか、頑張ってる人にいい事を起こすため、
神様が見てる気がします。
体重減ってきましたか!
やはり食生活は大事ですよね!
応援ありがとうございます。
(*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/234-ffa6431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

