スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の食事の記録。【8月16日】

こんばんは。
萬田らむねです。


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ



まだ、日付は変わっていませんが、
食事の記録です。


さっそく朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ レーズンロール 2個

バナナを買っていなかったので、少しさみしい…


昼食。

(;´▽`A`` …ナシですよ。


夕食。

カレー。
ラッシー。

・ ホウレン草とチキンのカレー
・ ナン
・ シーカバブ (写真忘れ)
・ ラッシー (写真は飲みかけです…)

先日、相方が片道1時間以上かけてカレーを買いに行った店です。
店内には、インド人しかいなくて、
店内に流れる音楽は全く無視して鼻歌を歌う、
オーナーらしき方が印象深かったです。
(;´▽`A``
相方がカレーを買いにきた事を覚えていて、
支払の時、400円おまけしてくれました。

美味しかったです。
また、確実に行きます。
(*´∇`*)



今日のみつこ。
大きくなったなぁ…

みつこ。


うちに来た頃のみつこ。

みつこ。

ね?



明日はお休みだそうです。
ゆっくり寝ようと思います。(*´∀`)ノシ
ごきげんよう。



58.0
23 : 30 : 46 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<のんびり日曜日。 | ホーム | 昨日の食事の記録。【8月15日】>>
コメント
ナン、おいしそ~~!!
インド人が経営とは、きっと
ナンもその店で作ってるんでしょうね~!
本場の人が作ったのって、やっぱり
違いますよね!

ブログやってると写真をたくさん
撮るから、成長もわかりやすいですよね。
うちも、仔犬の時からブログしてれば
よかったなぁ
by: つっこママ * 2008/08/16 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
インド人のカレー屋さんってほぼ確実にうまいですよね~(*´∀`)
みつこさん大きくなったんですね~。
とってもかわいい写真です。
by: TIKI * 2008/08/16 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
お店、厨房が見えるようにガラス張りでした。
もちろんナンもこちらの窯で焼いてましたよ~。
見事でした。
シーカバブやタンドリーチキンを長~い串にいくつも刺して、
焼くのも見れました。
美味しくて、楽しいお店でしたよ。
(*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/08/17 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
かわいいでしょ~。
みつこ、私似なんですよ。
(* ̄m ̄) ププッ
さすがインド人だけあって、
カレー(その他の物もでしたが)は絶品でした。
また明日にでも食べたいです。
(*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/08/17 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、お疲れ様です。
毎日お昼ご飯抜きはツライですね。早く食べられるようになるといいですね。
「西川君」、ステキな同僚ですね!

ナン、大好きです。辛いのは苦手なくせに、ナンがおいしいお気に入りのカレー屋さんはいくつかあります。

(最近ネットの接続の調子が悪く、今日こんな時間になって、やっと訪問できましたー)
by: てくこ * 2008/08/17 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事お疲れ様です!
コメントしたい! でもなぜか我が家からは写真がゼンメツで...
どっかのサーバが調子悪いに違いない...

また後ほど来ます。
by: Rucion * 2008/08/17 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
ゆっくり寝れたかなぁ?

何故か写真が見れないのです。。。残念(>_<)
みつこちゃんを想像しているネコママですv-10

また後ほど見に来ますね~
by: ネコママ * 2008/08/17 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
こんな時間まで寝てしまいました。
(;´▽`A``
相方はポニョを見に行ったようです。


てくこさんへ

 西川君は新入りの私に対しても、
 腰の低いいい人です。
 パソコン、調子悪そうですね~。
 夏バテかしら?
 壊れてしまわないように、大事にしてあげてくださいね。


Rucionさん・ネコママさんへ

 あれれ?
 お二人から同じ内容とは…
 と思い、調べてみたら、
 FC2の方で障害がでているとの事。
 私の所からは見れているのですが、
 まだ見えないままなのかなぁ?
 今のところ、復旧のお知らせがありません。
 ごめんなさい…。
 <(_ _*)>
by: 萬田らむね * 2008/08/17 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
やっと写真が見れたー \(^o^)/
カレーがとってもおいしそうなんですけど。

それにしても、みっちゃん。
ほんとうに成長しましたね。
今4か月ちょっとかしら? どんどん大きくなる頃ですね~。
どんな美ねこさんになるかしらー。
by: Rucion * 2008/08/17 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
Rucionさんへ
(;´▽`A``
見れましたか~。
よかったです。
FC2でも、見れるブログと見れないブログがありまして、
残念ながら見れない組に入ってました。
画像の障害がちょくちょくあるので、
困りものです。
根気よく見に来て下さってありがとう。
(*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/233-5390384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

