スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の食事の記録。【8月15日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日も仕事ですよ。
相方に休みを聞かれましたが、私にも分かりません。
(;´▽`A``
とりあえず今日も行きます。



では、昨日の私の食べた物です。


まず、朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ おさつパン 2個
・ バナナ 2本

昨日とほぼ同じです。
おさつパンはカロリーが高そうに見えますが、
昨日まで食べていたレーズンロールよりは低いです。
バナナはヤバかったので、一度に2本食べました。


昼食…また抜きです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


夕食。

夕食。

・ 雑穀米
・ みそ汁 (大根)
・ 牛肉のキムチ炒め
・ 冷奴の味噌ダレ
・ 長芋の明太和え

今日は相方が休みだったので、
帰ってきたらご飯がありました。(*´∇`*)
助かる~!
明日も休みだそうです。
(*`艸´)ウシシシ


で、デザートですよ。

しっとりクーヘン。

東京ばな奈の姉妹品。
『しっとりクーヘン』です。

また食べちゃった。
(;´▽`A``


でも、今のとこ太ってはいませんよ。
(*´∀`)ノシ


今日も張り切って行ってきます。
(仕事で稼ぎながら痩せれると思うと、ヤル気が出ます)



ごきげんよう。



58.0



ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ
07 : 00 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<昨日の食事の記録。【8月16日】 | ホーム | 西川君。>>
コメント
おはよー!!
今日も仕事かぁ~。
頑張って!!

晩ご飯、相方さん作なんよね?
やるやん!この前の一件から反省して?
心入れ替えてくれた?(笑)

しっとりくーへんのバナナの印が可愛いことv-238
食べても太らない!理想や~~。
by: あゆみん * 2008/08/16 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
そうそう、バナナのマークが入ってた!
って言うか、どの辺がダイエットブログなのか分からなくなってきた…
(;´▽`A``
今日も張り切って行ってきまーす!
by: 萬田らむね * 2008/08/16 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
3色になってるのですね!
確かに焼印がラブリーです。

きっと今は体重は増加しない方の
ベクトルに向いているのでしょう。
(何と言うか、食べても増えない時期と、食べなくても増える時期ってありますよね??)

お仕事するからには
それなりにカロリーは摂取せねば。
でも、取り過ぎにはやっぱりご注意を♪
by: しまねこ * 2008/08/16 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
相方さん先日の事件でちょっと気を使っているかなぁ。。。
シメシメって思っちゃダメですよ~(*`艸´)

仕事がハードなんですね。順調に体重も落ちてるし
あとはお昼をどうやって食べるかですね(?_?)
by: ネコママ * 2008/08/16 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
うぉ?!
体重の落ち方が急進的すぎますなぁ。
それだけ仕事がハードであること容易に想像できます。
せめて昼食が無理であれば朝食をしっかり摂りませう!!
(多少カロリー多めでも○)
そんなことを偉そうに言っている私めも夏期休暇で
怠惰な生活を送ったため体重が一気に5kgも増えて
しましましたとさ。
どーしよう。(-_-;)
by: 侍従長 * 2008/08/16 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
仕事ハードなのかな?
昼食抜きで倒れないか心配です。
ダイエット気にしないでスタミナつくのも食べないと夏は乗り切れませんからね^^
稼ぎながら痩せれる・・いいですね!!
まったりでいいからブログ続けてもらえたらって思っています。
応援してま~す(*´ω`)ノシ
by: TIKI * 2008/08/16 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
えぇぇぇ???
しっとりクーヘン??
初耳すよ~!!
あたしも食べたいッi-237!!

しっかし、西川君かわいぃですなぁ~゜*。(*´Д`)。*°
ウチの茶太郎も西川君くらいかわいいとイイんだけどなぁ~ヽ(*´Д`*)ノ
by: ふっぽう * 2008/08/16 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
今日もお仕事お疲れ様です~!
ダーリンがご飯作って待っててくれたんですか?それも幸せですね♪
ニャンコたちも寂しがってそうですね~

ぽちっと忘れてました、ゴメンサイ!
by: くろだいこん * 2008/08/16 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
なんだかダイエット中でもいつもちゃんとした食事をしてらっしゃって、本とに感心するばかりです☆
きっと太りにくい体質になっていってるんじゃないですか???
東京ばな奈、しっとりクーヘン、久しぶりに激食べたくなりました。
大阪でもそれっぽいのはあるんですが…それっぽいのはそれっぽい止まりなんですよね~v-15
by: テトママ * 2008/08/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
先ほどまでパソコンを占領されてました。
o(>_<;)o
野球みて、バレーみて、もう寝た相方にです…。


しまねこさんへ

 うう~ん、どっちやねん!
 とりあえず、食べる品目がかなり減ってしまっているので、
 何か対策を…とは思うのですが。
 いいアイデアがありません。
 (;´▽`A``


ネコママさんへ

 そうなんですよ~。
 来週からは、また別な人と一緒になるので、
 食べられるかもしれないです。
 ただ、今度は午後からの仕事になるので、
 夕飯が怪しい…。
 ( ▽|||)


侍従長さんへ

 5kgもですか!
 1日1kgペースではないですか!?
 きっと、仕事が始まったら戻りますって。
 …多分。


TIKIさんへ

 ブログはボチボチ続ける予定ですよ~。
 更新回数は今までよりかなり減るとは思いますが、
 見捨てないでくださいね~。
 (*´∀`)ノシ


ふっぽうさんへ

 私もしっとりクーヘン初めてでした~。
 ちゃんと色で味も違ってましたよ。
 西川くん、いい味出してるでしょ~。
 今日は西川君用に、おやつとシャンプーを買ってきました。
 時間ができたらシャンプーしようと思います!


くろだいこんさんへ

 ニャンズは私がいなくても、あまり変わりないようです。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
 ちょっと悲しい。
 気が向いたら応援お願いします。
 (*´∀`)ノシ


テトママさんへ

 テトくん、やっと来ましたね~。
 うちは二郎が来たのは生後半年近く経ってからで、
 小さい時って知らないんですよね~。
 テトくんの毎日を楽しみにしてます。
 (*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/08/17 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/232-64d119d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

