スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西川君。

こんばんは。
萬田らむねです。



会社での話なんですけどね、
西川君って人がいるんですよ。

聞くところによると、
社員の中で一番古いとか。


朝、会社に着くといつもいます。
夜、帰って来てもいつもいます。

私の先輩(現在指導して下さってる方)を待ってるんです。

見た目はかわいらしいんですが、
とにかく臭いんですよね~。

見るからに不潔っぽい感じ。

どんな人か気になります?

見てみます?


実は今日、出勤時に写真を撮らせていただきました。

見たい人はいらっしゃるかしら?


じゃ、とりあえずポチっとしていただいてもいいかしら?
(お好きな方をポチっとしてね)

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ 

押していただいたかしら?
ありがとう。








       では、西川君です。


                

西川君。


いつも、事務員さんに餌をもらってるようですが、
お盆の間はお腹を空かせてるようです。
私の先輩が時々ジャーキーをあげているという事で、
帰ってくるのを待ってるんですよ~。

かわいいヤツです。



ごきげんよう。
21 : 28 : 19 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<昨日の食事の記録。【8月15日】 | ホーム | 昨日の食事の記録。【8月14日】>>
コメント
おっかえり~
らむねっち、お願い!!
西川君を洗ってあげて~~~。
by: あゆみん * 2008/08/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!西川くん。
見るからに人が良さそうだぁ。
愛いやつ愛いやつ。
なんか、放っておけないキャラですなぁ。
by: 侍従長 * 2008/08/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
臭いって言うから。。。
どんな汗っかきの男だろうと想像してしまった(-_-;)

まぁ、お顔はかわいらしい西川君v-218
これはシャンプーが必要ですなぁ(^^;)

先輩のために人肌脱ぎますか?!萬田らむねさんv-91
by: ネコママ * 2008/08/15 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
うふふ
そう来ましたか(笑)。
西川君、かわいいですね。
こういう子がいるということは結構ハートフルな職場かな。
もう仲良しになった?
by: ノラドラ * 2008/08/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
あはははは~~!!
大爆笑!!!

あたくし、西川君を公開するの?!
って、ワクワクドキドキしちゃいましたが、
そういうことですか~!
あーうけた~。勝手にメガネかけたおでぶさん想像してたわ・・・←ひどい

西川君、お顔かわいいですね~!!
ほんと、らむねさん、洗ってあげてください!
by: つっこママ * 2008/08/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
イイ感じの社員ですね!
こういうヒト(?)がいると
会社の士気も上がるってもんです。

ところで「ポチ」が一個少ないけど
いいのでしょうか?
気になって、昨日のトコ押してみました。にゃはは。
by: しまねこ * 2008/08/16 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
西川君、シャンプーしてあげたらますます可愛くなるかも~。。。

看板犬(?)は清潔じゃないと!会社の「顔」ですもんね^m^

犬のシャンプーってけっこう「カロリー」使いますよ~~♪
一石二鳥ですね(^。^/)ウフン
by: ベティ * 2008/08/16 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
どもども、パソコンが直ったので遊びに来ました~

とりあえず「犬かい!!」とツッコミいれときます(笑

うちも昔の仕事場で犬飼ってましたよ
それが西川君とソックリな
白くて愛嬌あって人なつっこくて・・・くさいわんちゃんでした(汗

なでなですると、手が・・・大変なんですよね(苦笑
by: A2JET * 2008/08/16 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
あゆみんさんへ

 やっぱ?
 犬って洗うの大変なんだよね~。
 (;´▽`A``
 しかも、西川君のまわり、土だもんで、
 すぐにドロドロになりそう…。
 先輩が言うには、たまに誰かが洗ってくれてるそうな。
 気がむいたら洗います…。
 (消極的…)


侍従長さんへ

 そうなの。
 なんかほっとけない感じ。
 先輩の次に会社で一番お話するので、
 今日はジャーキーを買っていこうと思います。
 (*´∀`)ノシ


ネコママさんへ

 やっぱ、シャンプ~?
 西川君、雑種のくせにでかいんですよ。
 レトリバー級。
 …誰か洗ってくんないかな…


ノラドラさんへ

 西川君は会社で2番目に仲良くなりました。
 毎日張り切って早めに行くので、
 先輩が来るまでは一緒に待ってます。
 (;´▽`A``


つっこママさんへ

 やっぱ洗うの…?
 洗わなきゃダメ?
 多分、3回位洗わないときれいにならないような…。
 メガネかけたおデブさんでも、
 洗えって言われるのかしら?
 (>_<;)


しまねこさんへ

 ポチ、FC2のほうのは実はランキングすら見たことないのです…。
 私的にはブログ村を押していただければ十分ですよ。
 ありがとうがざいます。
 (*´∀`)ノシ


ベティさんへ

 やっぱ大変ですよね~。
 しかもコイツがでかいんですよ。
 (;´▽`A``
 顔かぁ…
 面接含めて最初4日間は全く気付かず。
 事務所のすぐそばにいるのに…。
 影の薄いヤツです。
 体重が減らなくなったら洗おうかな?
 (あくまで消極的)


A2JETさんへ

 直りましたか!
 スゴイですね~。
 手作りパソコンってだけでもスゴイのに。
 犬なんですよね~。
 愛嬌あってかわいいんですけど、
 やっぱ臭い。
 すがる目で見つめられて、昨日は初タッチですよ。
 西川君には悪いけど、手、洗いました。
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/16 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
頼むでしかし~~
いや
西川くんっていうから
やっさんでも登場させてみようかなって思ったんですが
( ̄-  ̄ ) ンー


西川君お盆はお腹空かせてるのですか?
大丈夫なのかな?
っていうか
おとなしく待ってるとこが
健気で可愛いよね
ジャーキー待ちの西川君
目が渋いわ~♪
by: にゃにゃ * 2008/08/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
渋いでしょ~。
今日は事務員さんがきていて、
餌をもらったようですが、
私がジャーキーをあげたら食べました。
その後に来た先輩が、何も知らずにジャーキーをあげていましたが、
普通にまた食べました。
喰い溜め?
by: 萬田らむね * 2008/08/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/231-9334bdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

