スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の食事の記録。【8月14日】

おはようございます。
萬田らむねです。


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ


昨日の食事の記録です。


まず、朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ パン 2個
・ バナナ 1本

まずまずです。


次は昼食。

昨日も食べられませんでした。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして、夕食。

夕食。

食べてる途中で気が付いて写真を撮りました。
美しくないので小さくしてます。
(;´▽`A``
たしか『彩り丼』みたいな名前でした。
ファミリーマートです。
食べてしまった左端は高菜でした。
後は鮭、卵、つくね、そぼろです。
(ダイエッターとしてダメダメですが、自分に優しい私です)


間食。

間食。

下は黒蜜(?)の寒天です。
夕飯後に食べました。
さらにダメダメな私。
ダメついでに、東京バナナ(前出)も1個食べました。

…我慢できなかったの…。

でも、昨日はポカリスエットは飲まず、
ウーロン茶で頑張りました。


昨日、帰ってきて、何気に体重計に乗ってみたんですよ。
したら、服着てるのに、

初の57kg台に!

多分、汗の分ですが、
昨日の体重はこちらに訂正しました。
(*`艸´)ウシシシ

ちょっと嬉しかったですが、
お昼を食べられない分は何か工夫しないと、
栄養が偏りすぎてるきがします。
早めに対策を立てたいと思います。



ごきげんよう。


58.5
07 : 00 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<西川君。 | ホーム | 相方のお土産コーナー。>>
コメント
おはようございます(*´ω`)ノ 
仕事始まって生活が安定するまで
食事は安定しないかもしれませんねv-356
夏風邪引かないように気をつけてね~
ヾ(゚ω゚)ノ゛ 
by: TIKI * 2008/08/15 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~んv-278
昨日もお昼食べられなかったんやね・・・
汗だくで仕事して・・・大丈夫?
そりゃ~間食もしたくなるわv-355
今日はちゃんとお昼食べれること祈っとくv-354
by: あゆみん * 2008/08/15 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございました。(方言です)
いけませぬ。
いけませぬなぁ。
お仕事柄、仕方がないのでしょうが、せめて水分補給だけは欠かしませぬよう。
何をするにも身体が資本ですゆえ。
(人のこと言えた義理ではないのですが...^^;)
by: 侍従長 * 2008/08/15 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事大変そうですね~
でもお昼ご飯を食べられないのは大変ですね。

汗をかくと言うことは水分だけはとらなきゃ!
汗かくと水やお茶だけでなく
スポーツドリンクで補給した方が
体によいそうですよv-10
by: ネコママ * 2008/08/15 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!

お仕事お疲れさまです~。
昼間暑いから、体力消耗も早くて
コアリズムやらなくてもこのままいけば、55キロもすぐそこですよね~!
さすがに昼ごはんはたべないと、
ばてちゃいますよ~!!


ダイエット開始から既に7キロ近く
やせてるから、全然見た目が
変わったんじゃないですか?
by: つっこママ * 2008/08/15 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます~。
すごいすごい! ダイエット日記としては大成功ではありませんか!

でも水分と、疲れたときには糖分も必要ですよ!
ワタクシも少し努力しよう...
by: Rucion * 2008/08/15 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、6月に私のブログにコメントして頂きありがとうございました。
多忙ゆえ、なかなか更新できず、またコメントに気づかずでした。ごめんなさいっ!
実はらむねさんのところはこっそり、仕事の合間とかに携帯から寄らせてもらってました。
いつもかわいいにゃんずのこと、ダイエットのこと楽しく読んでます。
ダイエット、私もやってます。昨年末にジムを退会(子供達の習い事と仕事などの関係で行ける時間がなくなってしまったので)したら、あっという間に体重増加。
ひじょうにまずい状態です…。
元に戻そうと必死です。
増やすのは簡単なのに減らすのは涙なくしては語れないぐらい難しいですよね。
お互いダイエット頑張りましょうね。
お仕事もがんばってください!
たまにしか更新しないしかも辛口ブログですがまたよかったら、覗きに来てくださいね。
また遊びに来ます!
あ、汗をかいたら糖分だけでなく塩分の補給も大切ですよ!
by: hiromi * 2008/08/15 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
今ごろ・・水分 ちゃんと補給しているかなぁ(-^;)

水分とらないと 頭がぼーとしちゃいますからね。

このまま痩せるとうれしいですね。
by: あび * 2008/08/15 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
うーん
もう劇的に過酷な生活になったね。
少し前までの「ヒマなんです」がうそのよう。
水分補給してできるだけ身体にいいものを食べようね。
ガンバレー。
フレーフレーらむねさん!
コメント気にせず早く寝るんだよ~。
by: ノラドラ * 2008/08/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、大変そうですね~がんばってくださいね。
でも暑いので体調の管理はしっかり・・・
それにても57kg!すごいじゃないですか~55kg目標なんですよね、もうすぐですね!ダイエットもがんばって~!

こころのところなかなか伺えませんでした、ごめんなさい~
ぽちっとv-218
by: くろだいこん * 2008/08/15 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
お昼も食べられないだなんて、すごく忙しそうですね~。
ダイエッターはストレスNGだとかいうから自分に優しくていいと思いますよw

・・・て私もやせなきゃあなあ(´・ω・`)
by: たま * 2008/08/15 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
57Kg台おめでとうございます!!
ダイエットかぁ…私続かないっす(涙)
見習わなきゃなぁ(*>_<)
でも水分はいっぱい取ってくださいね!!
これからも応援してます☆
ポチポチv-154
by: テトママ * 2008/08/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/15 21:00 * [ 編集] | page top↑
た・だ・い・ま。
TIKIさんへ

 思いっきり不安定な食生活です。
 (;´▽`A``
 体力つけて、病気しないように頑張ります!


あゆみんさんへ

 ふふふ。
 もちろん今日も昼食抜きでした。
 (;´▽`A``
 夕飯はガッツリ食べましたよ~。
 そして東京バナナも…。


侍従長さんへ

 水だけは飲むようにしてます。
 ジュースの誘惑と戦いながらやってます。
 ポカリスエットが大好物なんですよ。
 でも、結構カロリーが高いんですよね~。


ネコママさんへ

 やっぱスポーツドリンク?
 でも、私、太った原因の一つにポカリスエットが
 含まれている気がしてならないのです。
 (;´▽`A``
 毎日ガブ飲みしてたんで…。
 う~、迷うな…。


つっこママさんへ

 見た目、お腹は全く変わりましたね~。
 くびれました!
 これはコアリズム効果だと思っています。
 (*´∇`*)
 

Rucionさんへ

 ホントに大成功ですよ。
 …今までのは何だったのか…?
 仕事が痩せる近道だったとは!
 でも、力を使うので筋肉質になっちゃうんですよね~。
 (;´▽`A``
 糖分、必要ですか。
 分かりました。
 (都合のいい事だけ素直に従う私)


hiromiさんへ

 更新されてましたね~。
 時々見ていたのですが、なかなか更新されなくて、
 ヤメてしまったのかしら?…と
 思っていました。
 (;´▽`A``
 またお邪魔しますね~。
 ダイエット、頑張りましょう!


あびさんへ

 ガブですよ。
 ガブ飲み。
 お腹はチャポチャポです。
 (;´▽`A``
 食事の支度をするのが面倒で、困ってます。
 料理の上手な奥さんが欲しいよ~。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ノラドラさんへ

 全くヒマじゃなくなりました。
 (;´▽`A``
 ヒマで始めたブログですが、特にやめる予定もないので、
 これからもよろしくお願いしますね。
 (*´∀`)ノシ


くろだいこんさんへ

 いいですよ~。
 おヒマな時だけ見に来ていただけたら。
 毎日見るほどお得な情報もないですから…。
 (;´▽`A``
 応援ありがとうございます。


たまさんへ

 ストレスはダメですよね。
 私も甘いもの解禁して夜に食べちゃってます。
 (*`艸´)ウシシシ
 自分に優しい私です。


テトママさんへ

 応援ありがとうございます。
 ダイエットは続けるのが大変なんですよね~。
 わかります。
 うん、うん。
 なんか、今回は成功っぽいので非常に嬉しいです。
 今まで何回挫折してきたことか…。
 お水、ガブ飲みで頑張ります。
 (* ̄0 ̄)/ ファイト~!




by: 萬田らむね * 2008/08/15 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
※ ナッキーさん、いつもありがとうございます。
  (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/16 08:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/230-7404c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

