スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日の食事の記録。【8月13日】

おはようございます。
萬田らむねです。


ぶろぐらんきんぐ

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

ぽちぽちしてねきゃ


このコーナー、タイトル少し変えました。
今日より、前日分を1度に記録します。
(昼間の書き込みが困難なため)
あゆみん形式です。
(;´▽`A``


では、朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ レーズンロール 2個
・ バナナ 1本

昨日と同じですが、パンが1つ増えました。


昼食。

…ナシです。
予想はしてましたが、食べられませんでした。
念のため、カロリーメイト持参で行きましたが、
こちらも食べられませんでした。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


間食。

お茶を持って行きましたが、
足りず、ポカリスエットを1本飲みました。
うまかった~。
(*´∇`*)


夕飯。

夕飯。

・ 雑穀米 (冷凍してあったもの)
・ ブロッコリーのスープ (ブロッコリー、ベーコン)
・ 辛子蓮根 (ゆうべの)
・ 茄子といんげんの炒め煮 (ゆうべの)
・ マカロニサラダ (買ってきたの)

どうしても食べたくて、マカロニサラダを買いました。
カロリー調べたくないなぁ…。
後はゆうべの使いまわしです。
(;´▽`A``



いや~、疲れましたよ。
さすがに。
車から降りて作業するたびに汗ダラダラですよ。
明日は着替えを持参しようと思います。

コアリズムはお休みしました。
明日、やるなら朝のうちにやらないと無理そうです…。
どうしようかなぁ~?
起きてから考えよっと。

では、おやすみなさい。



59.1
01 : 28 : 42 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<相方のお土産コーナー。 | ホーム | 閉じ込め。>>
コメント
お仕事はじまったんですね。。。
何故かお盆まっただ中からですかぁ~

車のっている時はいいんですが作業となると
ダラダラ。。。これはコアリズムより汗かくかなぁ
でも動くとお腹空くしね。。。う~ん

by: ネコママ * 2008/08/14 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~ん♪
昨日、お昼抜きやったの?
この暑い中・・・そりゃしんどさ倍増やんv-356
朝ごはんのパンもう1個増やす?
それとも、焼肉弁当解禁しよか?それも朝食に(笑)

一度に記録っちゅ~てもちゃんと写真付き!
エライな~。
コアリズム・・・朝にするの?
めっちゃ気になってま。

by: あゆみん * 2008/08/14 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
お昼抜きは辛いですね。力入りづらいですし。
朝食をその分少し増やしたりして乗り切って下さいね。
応援させて頂きました。ファイトです!
by: クルック * 2008/08/14 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
ネコママさんへ

 コアリズムより、全然汗かきましたよ~。
 もう、車から降りるだけでダラダラ。
 ちょっと動くとダラダラ。
 でも、これって腰には全く効きそうもないの。
 汗かいてしぼむんじゃなくて、
 女性らしく絞りたいのに…。
 ゆうべはコッテリした物が食べたくなりました。
 …作る元気が残ってなくて命拾いですよ。
 (;´▽`A``


あゆみんさんへ

 お昼食べらなかった~。
 移動中に食べようと思えばできたんだけど、
 やっぱ先輩が食べないのに食べる訳には…。
 しかも汗ばっかでて、グッタリで、
 食べるよりは飲みたかったです。
 (;´▽`A``
 食事、写真撮らないと忘れちゃうのよ~。
 レコーディングダイエットなのにまとめ書き。
 今日、コアリズムヤル気ナシ。
 なんか朝から疲れてます…。
 でも仕事はちゃんとやって、汗かいてくるよ…。
 (* ̄0 ̄)/ ファイト~!
by: 萬田らむね * 2008/08/14 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事ご苦労様です。
お昼抜きはきついですね~夏バテしないよう気をつけて下さいねv-410
ニャンズ達は寂しがってないですか?
by: オレンジイルカ * 2008/08/14 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
クルックさんへ
初めての出勤で、一生懸命だったせいか、
あまり空腹は感じませんでした。
そのかわり、夜にガッツリ食べてしまいそうで、
怖いです。
f^_^;
汗が出る分、ヤセれば嬉しいな…
なんて、ひそかに期待してます。
by: 萬田らむね * 2008/08/14 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
会社に着いてまで、携帯でせっせとコメレスです。
f^_^;
先輩が来るのを、ボーッと待ってます。
夏バテしないように、頑張りまーす♪
by: 萬田らむね * 2008/08/14 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
初出勤、いきなり昼メシ抜きですか。
お仕事がら、きついですね。
でも、そういう感じなのかしら?

ワタクシもときどきどうしての昼食時間がとれないことがありますが、
肉体労働ではないにもかかわらず、3時半ころにはせつなくなります。

暑いでしょうし、お身体もお気をつけて。
でも、ダイエット日記的には成功するのか?
by: Rucion * 2008/08/14 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様
巷が夏休みのこの時期に就職したのね。この暑さで昼抜き…キツイ!
でも、頑張っているのが伝わってきます。続けられそうかな?すごく忙しくなるだろうからコメントの返事とか気にしないでね。

きのうの閉じ込められたみつこちゃんと入りたがる二郎くん、まったり傍観するフクさん、みんないい味出してます。
らむねさん、頑張れ~。応援してるよ~。

追伸:忙しいのに、いっぱい心のこもったコメントをありがとう。感激しました。
by: ノラドラ * 2008/08/14 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事、大変そうです~~
皆さんも心配してらっしゃいますが
昼食抜きはキツイ。
早くよいペースが取れると良いですね。
まだまだ暑さが続く中ですので
ダイエットも大事ですが
体調に気を付けてください。
by: しまねこ * 2008/08/14 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/14 21:40 * [ 編集] | page top↑
お疲れだったねぇ
昼抜き、汗だくはシンドイなぁ。
バテないように気をつけてよ~!

その感じやと、本当にコアは朝の方が良さそうやね!
でも、コアらなくてもお仕事で十分絞れるんちゃう?
by: かな * 2008/08/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
いつも、ありがとう(*´∀`)ノシ
Rucionさんへ

 今日も食べれませんでした…。
 帰ってきて、試しに体重を量ってみたら、
 減ってたので、いいとします。
 (;´▽`A``


ノラドラさんへ

 ううう…。
 ありがとう~。
 フク、なかなかいい味出してるでしょ。
 こういうとこがフクのいいところです。
 ( *´艸`)フフフ


しまねこさんへ

 ホント、一刻も早く一人で乗れるようになって、
 自分のペースで仕事ができたらと思います。
 頑張ります!


かなさんへ

 コアはやっぱり朝かしら?
 …今日もやらなかったけど。
 (;´▽`A``
 多分、明日もやりません…。


ナッキーさん、お心遣い、ありがとうございます。(*´∇`*)
by: 萬田らむね * 2008/08/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/228-6d0e385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

