スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…またかよっ!って言わないでぇぇ~。

こんにちは。
萬田らむねです。



さっそくですが、今日の朝食と昼食です。


朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ レーズンロールパン 1個
・ バナナ

今日はいつもよりはしっかり食べました。
ちょっと人間のご飯らしくなってきたでしょ?
頑張った!


昼食。

昼食。

・ 雑穀米 (冷凍してあったもの)
・ 白菜のスープ
・ 人参のシリシリー

またかよ~って思った?
実は、先日の煮物の時、
人参がないと思って3本入りを買ったの。
でも、帰ってきたら家にも3本入り(未使用)があって、
なんとか使わねば…と思いコレですよ。
他に知らないのよ。
人参をいっぺんに消費できる料理…。
いいアイデアがあったら教えてください。 <(_ _*)>


昨日はあんなにいっぱい買い物したのに、
ほとんど生活雑貨だったので、野菜がないの。
今日はお野菜をたくさん買ってこようと思います。



ごきげんよう。



58.6




ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


13 : 43 : 58 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お心当たりの方、いらっしゃいませんか? | ホーム | ゆうべのご飯。【8月11日】>>
コメント
いつもきちんと食事してらっしゃいますね~。私は朝ごはんは食べません・・・
ちゃんと3食食べないとかえって太るんですよね。わかっちゃいるんですけど。
人参か~私がよくするのはピーラーで薄く切って、レモン汁+マスタード+にんにく+パセリであえてサラダにしちゃうとか・・・考えてみればあんまり人参使わないな・・・

by: くろだいこん * 2008/08/12 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
人参のサラダ、さっぱりしてて美味しそう!
今度試してみます。
(明日と言いたいとこですが、明日から仕事になりました)
私もつい最近まで朝は何も食べてませんでした。
今はダイエットのために何か食べるようにしてますが、
朝は全くお腹がすいてませんん。
夕飯が遅すぎるんです、うち。
もっと早い時間に食べたいよ~。
by: 萬田らむね * 2008/08/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは
初めまして、6月に私のブログにコメントして頂きありがとうございました。
多忙ゆえ、なかなか更新できず、またコメントに気づかずでした。ごめんなさいっ!
実はこっそり、仕事の合間とかに携帯から寄らせてもらってました。
いつもかわいいにゃんずのこと、ダイエットのこと楽しく読んでます。
ダイエット、私もやってます。昨年末にジムを退会(子供達の習い事と仕事などの関係で行ける時間がなくなってしまったので)したら、あっという間に体重増加。
ジムに行って8Kg減った体重があっという間に6Kgは軽く戻ってしまいました。
ひじょうにまずい状態です…。
いつもらむねさんのメニューを見て唸っております。
私はジムに行ってた頃、使ってたサプリメントを最近また復活させてます。
増やすのは簡単なのに減らすのは涙なくしては語れないぐらい難しいですよね。
お互いダイエット頑張りましょうね。
お仕事もがんばってください!
たまにしか更新しないしかも辛口ブログですがまたよかったら、更新してるかなぁ~という好奇心を持って覗きに来てくださいね。盆休み中に最近のニャンズを更新する予定です、えぇ予定…
また遊びに来ますね。
by: hiromi * 2008/08/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/224-9cfa4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

