スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月11日】

おはようございます。
萬田らむねです。



昨日は色々とやる事があり、充実していました。
(;´▽`A``



  腟究 とりあえず押していただけると、
             私の疲れが取れます。 
にほんブログ村 ダイエットブログへ 
       …あ、なんか肩が楽になったかも… 
         ありがとうございます。お陰で疲れもとれました。


買い物も、昼の部、夜の部とありまして、
荷物を7階まで運ぶのに苦労しましたよ~。

ホントは昨日は相方が休みの予定だったんですよ。
で、私は前日から買い物リストを作って、
お金も出してもらって、
荷物も持ってもらって
…って、考えてたんですけどね。

急に仕事になったので、計画を一人で実行しました。


で、夕飯なんですが、
当然のように買ってきた物になりました。

コチラ 

夕飯。

・ 焼きカレー (ファミリーマート)

作る気はさらさら無いので、家から近いファミリーマートで購入。
量の割には427kcalと意外にもカロリーが低かったので。
美味しかったです。



昨日、福岡は4日連続の激しい夕立。
最初はゴロゴロ遠くで雷が聞こえる。
んで、空が暗くなって
突然の激しい雨ですよ。
もう4日目とあって慣れたものです。
ゴロゴロいい出したら洗濯物を取り込みます。
主婦(じゃないんだけどね)の鑑です。
(*´∇`*)

でも、まだ出掛ける用事はあるのですよ。
傘を持ち、車に向かう途中、
いつもの子がいまして、
もう降りだしそうなのに餌やりさんを待ってるんですよ。
雨が降っても来るのかなぁ?
多分、来るでしょうが、持ってたカリカリをあげました。
私が近づくと隠れましたが、
離れると食べ始めました。

警戒。

カリカリ。

見てると食べづらいかな~と思い、
すぐに立ち去りましたが、
濡れずにすんだかなぁ?
皮膚病は少し改善されているように見えました。



ごきげんよう。


59.0




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

07 : 10 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<食事報告…またかよっ!って言わないでぇぇ~。 | ホーム | かくれんぼ・叩きっこブーム、未だ衰えず。>>
コメント
7階まで荷物を運ぶのに、ダイエットの為に階段を歩いた訳じゃないですよね。

7階までエレベーターで往復するだけでも気分的に疲れそうなのにね。

冬になれば、歩いて体を鍛えてもいいかもね。

ネコちゃんの皮膚病が治れば良いのですけどね。

by: 疾風ぱぱ * 2008/08/12 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます
コメントありがとです!
ブラッシングで使っているのは
そ~です!人間用のくしです(笑)
ゴム製のイガイガのやつは
余計に痛がるので、くしにしているんですよ
確かに毛まみれですよね、納得です(笑)

ファミマの焼カレー美味そうですね
ルーの下のごはんは味付けしている
ものですか?
チーズのとろけ具合といい
食欲そそられますね(^^♪
by: としろー * 2008/08/12 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
7階まで荷物を持って上る萬田らむねさんを激しく賛美!
焼きカレーってまたおいしそうですね。
私はいつも余ったカレーを薄く焼いた食パンにかけてスクランブルエッグのせてとろけるチーズも乗せて焼いて食べます。激ウマです。栄養もあるしお腹持ちも良く幸せな気分に☆

近所に野良猫がいるってちょっと羨ましいです。
うちの近くはあんまり見かけないし、見かけてもダッシュで逃げてしまう子ばかりなので…(*>_<)

by: テトママ * 2008/08/12 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
優しいコメントありがとうございます。
そういっていただけるとほっとします。
らむねさんは九州にいらっしゃって、まだ1年ぐらいですよね。
でも、車の運転はばんばんでしょ。
私も大阪で1年だけど、
運転忘れそうです・・・・。
道が分からず怖くてダメなんです・・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/12 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
7Fまで! もう讃辞を惜しみません!
ダイエット、好調なようで。
ワタクシもこの休みに...と思いつつ、
だらだらの影でステップ踏み踏みしておりましたら、
なんとなく腰痛が...
ああ、カラダがなまってヤダヤダ...
by: Rucion * 2008/08/12 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそうな焼きカレーですね。
ふだんあまりコンビニのものは食べない(職業病なんです)のですが、カロリーたっぷりで食べ応えがありそうです。
最近局地的豪雨や突風が多いですが、自然界もかなり病んでるのかもしれません。
by: 夢りんご * 2008/08/12 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪
薫子さんのブログでお名前を拝見し、なんとなく気になってお邪魔させて頂いたのですが、私も猫大好き☆なので、思わずコメントを残させて頂きます。
子供の頃から野良猫を拾って来て育てたり、病気の野良猫の為に薬を貰うべく獣医通いをしたりしていた猫バカです。
現在も3匹の老猫達と暮しております。^^
是非またお邪魔させて下さいね。
by: 猫ママ * 2008/08/12 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうがざいます。
疾風ぱぱさんへ

 さすがにエレベーターですよ。
 (;´▽`A``
 荷物がない時は階段で頑張る時もありますが。
 うち、駐車場から家までが遠いので、
 その時点でぐったりです。
 一人の時はあまり買わないようにしてるんですけどね。


としろーさんへ

 ブラッシング嫌いは困ったものですね。
 幸いうちの子たちは意外と好きみたいなので
 困った事はないのですが。
 粘着コロコロをじかに体にあててコロコロしたりもしてます。
 ブラッシングが嫌いだと、これも無理かな?
 近所の100円ショップで座布団を探したのですが、
 なかった~。
 o(>_<;)o


テトママさんへ

 ごめんなさい…エレベーターなのよ。
 でも、家から遠く離れた駐車場から荷物を何袋もいっぺんに持って、
 ビルの下まできたら、
 どっかの電器屋が大型冷蔵庫を上の階に運ぼうと、
 エレベーターに積み込んでる最中だったのよ。
 中々入らなくてイライラしたわ。
 ずっと待ってるのに、スミマセンの一言もなし。
 黙って戸を閉めて、自分らだけ6階に。
 一緒にどうぞ位言ってもいいのにさぁ~。
 買い物袋で腕がちぎれるかと思ったわよ。
 プンプン!


アッキー&ナッキーさんへ

 んもう、無理しないでくださいねって、
 言ってるそばから…。
 (;´▽`A``
 ありがとうございます。
 私も道はあまり覚えてないので、
 かなり危険な運転をしてると思いますよ~。


Rucionさんへ

 エレベーターですけどね…。
 (;´▽`A``
 ダイエット、いまいちといいますか、
 減ったと思ったら増え、グラフで見ると横ばい状態。
 また停滞期かしら?
 

夢りんごさんへ

 私も昔はダメだったんですよ~。
 コンビニのおにぎり食べただけで胃が痛くなったりして。
 それがいつの間にか平気になっちゃって、
 昔は化学薬品に敏感だったんでしょうが、
 すっかり鈍くなったようです。
 あんまりいい事ではないですよね~。
 ホントに自然界も病んでますね。
 この先どうなちゃうのか、心配です…。


猫ママさんへ

 私も気になってたんですよ~。
 ここにも『ネコママ』さんって方がみえてくださってて、
 同一人物?って思って確認に行ったり…
 (;´▽`A``
 コメントまでいただきありがとうございます。
 うちにも老猫が1匹いますが、
 年とったらとったなりの味がありますよね~。
 大事にしてあげてくださいね。
 
by: 萬田らむね * 2008/08/12 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
のらにゃん
のらにゃん♪
カリカリが食べられて良かったね♪
らむねちゃんの優しさに思わず感動していまった!!
きっと美味しく食べて
ちくわも食べて
お腹いっぱいになって
ぐっすり眠れたと思うよ
(=´∇`=)にゃん
私まで幸せな気分になっちゃった
ありがとう♪
そして
荷物運び御苦労さまです
暑いのに頑張ったね!
ホント偉いよ!
私なら4階くらいでダウンだわ
by: にゃにゃ * 2008/08/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
いつもちくわばかり食べてる子なので、
カリカリはどうかな~と思ったけど、
美味しそうに食べてました。
ちくわは飽きてるのかな?
餌やりさんにも、カリカリのが猫にはいいし、
楽だし、安いよ~って教えてあげたいんだけど、
余計なお世話かなぁ?
by: 萬田らむね * 2008/08/12 19:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/222-1b9de216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

