スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…今日の折り返し地点。

こんにちは。
萬田らむねです。



午前中に健康診断と区役所での用事をすませ、
買い物もしてきました。

健康診断…朝食って食べちゃいけないんでしたっけ?
そんな事はすっかり忘れてましたよ…。
(;´▽`A``
野菜ジュース飲んじゃったけど、
知らん顔して行ってきました。


今日の朝食…野菜ジュース


昼食

昼食。

・ レーズンロール (マーガリン入り)
・ 煮物 (これにて、やっと終了を迎えました。煮詰まってまっ黒)
・ ひじきの煮物 (買ってきたの)
・ グレープフルーツジュース


レーズンロールは1個140カロリー近いので、
迷いましたが2個食べました。
7個で1袋だったので、当分食べる事になります羆

煮物はやっと終了を迎えました。
当分いらないです。


私がこんな食事をしてる頃、
うちのオカマ2ニャンズは冷蔵庫の上でイチャついてました。

フク&二郎。

やらし~わ~ 



ひと休みして、今度は歯医者に行ってきま~す。


ごきげんよう。



59.2 …お腹いっぱいだぁ 



ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
14 : 20 : 11 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<かくれんぼ・叩きっこブーム、未だ衰えず。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月10日】>>
コメント
健康診断て、胃関係がなかったら食べても血糖値くらいしか変わらなかったような・・・^^;
あれ、2ニャンて。みっちゃんはどこにいったんですか?wオトコ?同士の暑い中には入れなかったのかなw
by: たま * 2008/08/11 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
何で猫ちゃんSは冷蔵庫の上がすきなんでしょうね。
暑くないのかな・・・
区でやってくれる検診内容も随分内容がダウンしたと姉が怒っていました・・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん健康管理ちゃんとしてますね。
健康診断って、病院にいってやるんですか?
市の助成のやつですか?いくら位するのかしら。
ほんと、見習わないとな~。

フクちゃんと二郎たん、仲よろしいわね。フクちゃん、
なめてあげてお兄さんしてるのね。

by: つっこママ * 2008/08/11 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
職場の健診のときは、前の晩8時以降、食事、水分、たばこ、一切ダメです。
それで血液、バリウム、にょー(他もあるけど)があります。検便は別途。

でもいっつも真夏の盛りで、ほぼ16時間水分を採れないのはどーよ、
っと総務に文句を言いましたが、相変わらず検診は真夏です。

ワタクシ個人はバリウムアレルギーで胃のX線を受けないのですが、
それでも血液検査とかで「ひとりだけ例外前提で検査するのが大変」
とかいうヘンな理由で、やっぱり前の晩、8時からいろいろストップです。
健診業者って、ワタクシたちが客だってことを忘れていると思います。
by: Rucion * 2008/08/11 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
一瞬二郎君の体にフクちゃんの頭が。。。v-12
思ってしまいました(-_-;)ビックリした~

もう~仲良しなんだからv-238
by: ネコママ * 2008/08/11 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
↓裸にネコ抱きって超~キモチーらしいスよi-237
あたしはまだやった事無いけど
おねえはお風呂あがりに八宝を捕まえて「キモチー」って言ってますi-229

体重素晴らしい数字が出てましたねぇi-189
by: ふっぽう * 2008/08/11 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
最近の記事を読んで「凄くタフ」を感じます。
若いときは無理が利きますが、あまり無茶はされないように…
by: まっさん * 2008/08/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!
こんばんは。
萬田らむねです。
や、これ書いてる時点で私って分かるか…。
お腹ペコペコで帰ってきて、
ご飯も食べて落ち着いたところです。
お腹が空いてると、何も手に付きません。
子供と同じです。
(;´▽`A``


たまさんへ

 一応アンダー40なんで、胃関係はナシです。
 病院では糖が出る事もあるけど、多分大丈夫じゃないかとの事。
 フクと二郎がいちゃついてた時は、 みつこは押入れの中で寝てました。
 起きて一人な事に気がつくと、
 ミャーミャー言いながら私の所へ来るのがかわいいです。
 (*´∇`*)


アッキー&ナッキーさんへ

 暑い、けど好きな冷蔵庫の上。
 いつ見ても必ず誰かがいます。
 区の検診、やっぱ安いとそれなりなのかな?
 会社の検診も最低限のものなので、
 あまりアテにはなりません。
 胃までやったのは35歳の時だけで、
 40歳になるまではやらないんですよね~。
 ホントに大丈夫なの?って思っちゃいますよ。
 ナッキーさんのように自分で人間ドッグに行くのが、
 ベストですよね。


Rucionさんへ

 どこでも夏なのかしら?
 私が前に勤めていた会社も8月・2月でした。
 (ドライバーは深夜労働がある為2回)
 冬はどうせ寝坊して、何も食べずに会社に行くからいいとして、
 (ダメだろ!)
 夏は飲み物ナシはつらいですよね~。
 しかも朝一で終わればいいけど、
 社員数が多いから、ヘタすると昼まで待たされたり。
 私も毎回イヤな思いしてました。
 もう少しどうにかならんのかねぇ…。
 バリウムアレルギーなんて初めて聞きました…。
 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ネコママさんへ

 言われて見てみたらそう見えました。
 決して猫を繋ぎ合わせる実験を行ってる訳ではないですよ…。
 (;´▽`A``
 暑苦しい子たちです。


ふっぽうさんへ

 私も裸猫、好きです。
 何か、上等な毛布を抱えてるみたいな。
 ただ、ヘタするとダイレクトに爪が刺さります。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 ふっぽうさんも試してみてみて~!


まっさんさんへ

 さすがに今日は疲れました…。
 何故かやる事が多くて。
 半分は病院のような気もしますが。
 (;´▽`A``
 まっさんさんよりは若いですけど、
 やはり20台の時のようにはいかないですね。
 すぐ疲れます。
 あと、反射神経がとても鈍ってるのを
 最近特に感じます。
 無茶をしないように程々にやっていきます。
 
 


by: 萬田らむね * 2008/08/11 20:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/221-28209d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

