スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…今日はちょっと違うわよ。

こんにちは。
萬田らむねです。



↓ あなたはだんだん押したくな~る~ 
にほんブログ村 ダイエットブログへ
押してみた?

空は真っ青なのに、
カミナリがゴロゴロ…。
洗濯物を取り込んだら降り始めましたよ。

まだ買い物行ってないのよね~。


とりあえず、私の朝食と昼食です。

まず、朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ ギンビスアスパラガス

ここが違うところ。
…だって食べたかったんだもん。


昼食です。

昼食。

昨日の夕飯まんまです。
煮物にいたっては今夜も登場します。
(;´▽`A``



幸せな子です。

みつこ。

鼻がピンクのマッシュルームにも見えますが、
食べられません。


ごきげんよう。


58.6 ← コアリズム直後の記録です。




ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
15 : 29 : 03 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月10日】 | ホーム | 二郎くんのお仕事。>>
コメント
いつもポチしとりま~す♪
えーと、誰のアゴだ?みつこちゃんか!可愛いなぁ。
可愛いといえば出待ち二郎君も。
友情ですか。
相方さんも幸せそうですがあんまり純情なネコをからかってはいけません。
…って、ワタクシも猫をからかったり…してるなぁ。スミマセン

ギンビスのアスパラ、懐かしい!
ワタクシはアレをビールのおつまみにするのがいいなぁ。
by: しまねこ * 2008/08/10 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~アスパラガスビスケット
この前、食べましたよ(多分同じやつ)
最初は興味本位で買いましたが
食べてみたら意外にクセになりそうな味で
すっかり気に入っちゃいました

アゴ可愛いですね~(笑
白いから綺麗ですし、見てると触りたくなっちゃいます。
by: A2JET * 2008/08/10 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
あは、ほんとだ。
お鼻がピンクのマッシュルームだ(笑)。
そんなの気づいたことも無かったなぁ。
これからこの角度では、マッシュルームにしか見えなくなるな(笑)。

お風呂の出待ちをする二郎くん、かわえぇのん♪
うちもふたりして待ってるわぁ。
Tはなでなでして欲しくって、Jはご飯を待ってるの(苦笑)。
(先にごはんをあげていても、出待ちしてます 笑)
相方さんとのハイタッチ、これはいいおさしんだー!

片足あげたまんま ウトウトするフクちゃんもかわいい!
こんなんはうちではみたことないです。
よくあるの??

らむねさんの検査結果、良で何より♪
by: ぢる * 2008/08/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
はい、だんだん押したくな~り~ました。ポチ、ポチ。

相方さんの『帰る場所、ありますか?』と『一晩泊めていただけますか』に笑っちゃいました。
でも、らむねさんの言いたいこと、イマイチ伝わってないんですね?
そのもどかしさ、なんとなくわかります。私の前彼がそんな感じでした…
でもそんな日でも豪華なお夕食を用意してるらむねさん、エライと思います!
by: てくこ * 2008/08/10 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
ギンビスのアスパラ~なつかしいです
美味しいですよね~^^。

時々 無償に食べたくなる なる そんなお菓子ですよね。

ピンクのお鼻 かわいいですね^^;

☆モチロン ぽちっと(笑)。
by: あび * 2008/08/10 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
ポチポチありがとうございます。
しまねこさんへ

 わたしも猫をからかうのは好きですけどね、
 あれはダメでした。
 泣きそうなのをこらえて、
 急ぎ足で部屋に戻ってくると、
 いつもの場所にドカッっと寝て
 もう一切の言葉にも反応しないんですよ。
 人間みたいでした。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 こっちが泣きそうになりましたよ。
 ホントに酷いヤツです。


A2JETさんへ

 アスパラガス、素朴で美味しいんですよね~。
 ゴマがまたいい味だしてます。
 大好きなお菓子です。
 白いあごを私は触ってます。
 ( *´艸`)フフフ
 でも、メッチャ嫌そうな顔されます。
 いつもは遊んで~ってくるくせに。
 自分勝手で猫らしい子です。


ぢるさんへ

 T・Jコンビも出待ちするんですか~。
 ナデナデくらい、いつでもしてあげるのにね~。
 フクが足を上げたまま寝てるのは初めて見ました。
 最近になって、舌のしまい忘れが多いんですけど、
 ボケてきたのではと心配になります。
 猫ってこんなもんですかねぇ?


てくこさんへ

 でしょ、でしょ~。
 もっと褒めていいんだよ~。
 (*`艸´)ウシシシ
 全く男ってヤツは…。
 諦めてはいるのですが、
 腹は立ちますね~。
 あ、暗示にかかってる…。
 大成功!
 よし、こんどランキングが下がったら
 この手にしよう…。
 柱| ̄m ̄) ウププッ


あびさんへ

 アスパラ…全然アスパラなんか使ってないんですけどね。
 形かなぁ?
 私が子供の頃からあるから、
 相当昔のお菓子なのに。
 消えないって事は好きな人が多いのね。
 おいしいですもんね。
 素朴な感じが好きです。
 ポチポチありがとうございます。
by: 萬田らむね * 2008/08/10 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
 だんだん押したくなりました……ぽちっ……(笑)。
 先日は遊びに来てくださりありがとうございます☆
 ちなみに、元々は観賞魚サイトの項目のひとつで日記として綴っていました。最近は猫一色になりつつあるので、サイトの中のにゃんコーナーと言うことで改名しちゃいました♪

 マッシュルーム、見えます見えます!! かわゆすぐる~!
 ……ぱくっ。
by: ひたみ * 2008/08/10 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
アスパラビスケット!懐かし~♪
食べたくなってきました(>_<)

ポチポチ、されると嬉しいですよね♪押しときます(*^。^*)
by: ベティ * 2008/08/10 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
みつこさん相変わらず無邪気ですね~
のどをコショコショすると喜ぶんですよね^^
体重だんだんいい感じになってきましたね!
よかったじゃないですか~ v-314
by: TIKI * 2008/08/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
体重落ちてきて順調ですねぇ!
かなり頑張ってますね!
あなたはだんだん押したくな~る~ 
って、いいですね~!これ!
ウケました!もちろん毎回ポチさせていただいてますよ!

ご飯横にみつこお嬢がいますね。
綺麗なピンクの鼻に白い肌しておりますなぁ。ピチピチです。



by: つっこママ * 2008/08/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
アスパラガス、美味しいですよね♪
食べ出すと止まらない!!
朝ごはんってのがポイントやね(笑)

ご飯写真にちょこちょこ現れる
みっちゃんがかなりキュートですわv-10


by: あゆみん * 2008/08/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
催眠術にかかった皆様、ありがとうございます。
いや~、催眠術がこんなにうまくいくとは!
次からこの手でいきますか。
(*`艸´)ウシシシ


ひたみさんへ

 行ってみて初めて分かりました~。
 あのブログは1部だったんですね。
 スゴイです~!
 私はオランダ獅子頭が一番好きですね~。
 あのなんとも言えない頭の形、最高です。
 ひたみさん、あんなに色々飼ってて、
 お世話大変じゃないんでしょうか?
 ちょっと気になりました。
 (;´▽`A``


ベティさんへ

 懐かしいでしょ?
 私は好物でよく買います。
 (最近はお菓子は買わないようにはしてますが)
 ポチポチ、ありがとうございます。
 

TIKIさんへ

 そうなんですよ~。
 意外とすぐに戻れました。
 ほっ、ですよ。
 今月の目標に向かって頑張ります!


つっこママさんへ

 あの手この手で押させようと必死です。
 これはかなり効果があるようなので、
 つっこママさんもどうですか?
 (*`艸´)ウシシシ
 体重、すぐに戻ってよかった~。
 こんなとこで挫折する訳にはいかないですからね。
 まだまだ頑張ります。
 (* ̄0 ̄)/ ファイト~!
by: 萬田らむね * 2008/08/10 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
へへへ…
昨日からずっと食べたかったの。
で、今日はバナナがないから…
(意図的に買ってこなかったんだけど)
(*`艸´)ウシシシ
うまかった~。
たまにはいいかな?
結構たまにが多いんだけどね。
(* ̄m ̄) ププッ
by: 萬田らむね * 2008/08/10 21:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/219-67ab879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

