スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二郎くんのお仕事。

こんにちは。
萬田らむねです。



二郎くんには、毎日必ずするお仕事があります。

二郎(福二郎)。

それは待ち伏せ。
お風呂の出待ちです。

私の時は、いたりいなかったりですが、
相方の時は100%います。

で、相方が出てくると、

二郎(福二郎)。
なでなで。

二郎(福二郎)。
さらに、なでなで。

これをしてもらうために待っています。

そして、抱っこで部屋まで連れて来てもらって終了となります。

ラブラブ。
※ 注意 私じゃないですよ…。

多分、相方が二郎ばかり特別にかわいがるので、
二郎もそれを分かっての事だと思います。



この前、相方がおもしろがって、
わざと二郎に気付かないふりをして
一人で部屋に戻ってきたら、
二郎がとんできて、
いつも自分が寝てる場所でふて寝。
呼んでもこちらを見る事もなく、
かなり拗ねていました。
こんな一生懸命に、毎日欠かさずやってるのに、
そんな(くだらない)実験を、
面白がってる相方を、酷いと思う出来事でした。

それでも次の日から、
また待ってる二郎くんなのでした…。

二人は仲良し。

二郎&相方。
イエ~イ!



ごきげんよう。



59.3




おかげさまで順位が回復してまいりました。

ポチポチしてくださってるみなさま、ありがとうございます。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
09 : 41 : 54 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<食事報告…今日はちょっと違うわよ。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月9日】>>
コメント
相方さんの裸に二郎ちゃん。
何だかウケるんですが?(笑)
愛し合ってるんですね~v-344

注意:私じゃないですよ・・・が、
抱っこされて出てくる←コレがらむねっちじゃないとのコトなのか、
裸の写真がらむねっちちゃうで~って言ってるのか
思わず考えてしまいましたv-398

最後の写真のイエーイがまたいいですな♪
by: あゆみん * 2008/08/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
二郎タン、かわいい~~!!
自分が愛されてる事をわかってるわね!
猫ちゃんのかわいいところって、
クールっぽいのに甘える時はとっても
甘えますよね~!あ~かわいいv-10感情もはっきりしてるから
人間みたいですよね。
毎日待っててくれたら、そりゃ抱っこしていきますよね~!いいな~
そして相方さんのたくましい体!いいな~(笑)

by: つっこママ * 2008/08/10 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんと二郎君。。。
男同士の裸のつき合いですか~
キャーv-10相方さんのお胸が。。。。

前記事の相方さん。カワイイですねv-238
謝り方が。。。。お土産付きなんて!
by: ネコママ * 2008/08/10 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
男同士仲いいんですね~。我が家も一緒です。
胸毛が・・・気になります。

ところで怒りはおさまりました~?
我が家でもそーゆーことよくあります。私は我儘なのですぐブチギレます!
by: くろだいこん * 2008/08/10 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
相方さんを見上げる次郎君の顔が妙に悩ましげなんだけど・・・
甘えきってますね。
でも、帰る場所はありますか?メールおもしろい!
反省しての、ゼリーも!
しっかりいただきましょうね!
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/10 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
うぉぉぉ!!!!
v-415らむねっちの相方さんったら
むっ・・・むっ・・・胸毛があるじゃ~あ~りませんか~~~!!
私が「毛フェチ」なのをご存知なの?
私への、サービスショット???
しかし、まだまだ少ないなぁ・・・
もっと、ワッサ~~だったら九州まで行ったのにv-10

二郎くん、分かってんねんなぁ!
メッチャ可愛いなぁv-238

らむねっちも、相方さんのお風呂
待ち伏せしたら、抱っこしてお部屋まで連れてってくれんちゃう?
by: かな * 2008/08/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔しまーす(*´ω`)ノ 
二郎君と相方さんの仲がいいことに
びっくり~^^
猫ってここまでなつくんですよね~
ほのぼのさせてもらいました^^
イェ~イ最高 >)゚∀゚`)
by: TIKI * 2008/08/10 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
あゆみんさんへ

 二人の間には愛があります。
 お見苦しい写真ではありますが、
 今なら文句も言われないと思い出してみました。
 (;´▽`A``


つっこママさんへ

 自慢の体です。
 (*`艸´)ウシシシ
 付き合い始めの頃は色々いいと思ってましたが、 
 今となっては体だけ…。
 だらしなくなったらお別れです。
 ホホホ!
 猫の甘えは本当にかわいいです。
 まさに猫っかわいがりしてしまいます。


ネコママさんへ

 か…かわいいのか…?
 お土産も気が利かないんですよ。
 ダイエット中って事すら覚えてないんでしょうね。
 ( ▽|||)
 

くろだいこんさんへ

 やっぱり胸毛、気になります?
 ピロ~ンと乳毛も生えてます。
 (*`艸´)ウシシシ
 さすがに怒りを持続するのは難しいですが、
 甘い顔をすると、すぐに忘れてしまうので、
 しばらくは厳しくいきたいと思います。
 (* ̄m ̄) ププッ


アッキー&ナッキー さんへ

 実はゼリーって、あまり得意ではないんですよ。
 寒天は大好きなんですけどね。
 こんなに一緒にいるのに、
 そういう事に全然気づかない人なんです。
 すっかり諦めモードですよ。
 もう、私のかわいい猫たちをかわいがってくれれば
 いいです…。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


かな(番号ナシ)さんへ

 毛深いんですよ~。
 オプションとして、乳毛、ほくろ毛もあります。
 (* ̄m ̄) ププッ
 昔はね、お姫様抱っこでお風呂に連れていってもらったもんですよ。
 今となっては『重い~』と言われる始末。
 あと何キロ痩せりゃいいんじゃ!


TIKIさんへ

 二人はホントに仲良しですね。
 猫も自分を可愛がってくれる人は分かるみたい。
 久々に温かいお話でした。
 (;´▽`A``
 最近やさぐれてましたからね…。 
by: 萬田らむね * 2008/08/10 14:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/218-e34c0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

