スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

立ち飲み。

こんにちは。
萬田らむねです。

先ほどはお見苦しい記事を掲載いたしまして、
大変失礼しました。



コホン。
ちゃんとした、猫ブログらしい記事を載せなければ…


立ち飲みです。

立ち飲み。

だいぶ大きくなって、
背伸びして飲む姿が見られなくなりました。
残念です…。

昨日まで、写真をほとんど撮っていなかったので、
コレだけです。


ごきげんよう。


59.3



今日もよろしくお願いします。
ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
08 : 30 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<コアリズム、復活。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月8日】>>
コメント
みつこちゃんも日々成長していくんですね~
うん。ちょっと寂しい気持ちわかりますv-238

前記事の相方様。。。。
ちょっと反省の余地ありですねv-12
何故テイクアウトで2時間も待たされる~
お腹減っていると怒りも倍増するんですよ~v-42
by: ネコママ * 2008/08/09 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様、確実に大きくなりつつありますな。
結構なことではございませぬか。
今後の3ニャン様の動向が楽しみでございます。
(以外にみつこ様が支配権を握ったりして)
by: 侍従長 * 2008/08/09 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
前記事で怒り爆発でらむねっちの
ヤケ酒話かと思ったよ~(笑)
みっちゃんね♪
3にゃんずでいるとやっぱまだちっちゃいな~って思うけど
みっちゃんだけ見るとおっきくなった!って思う。
美しゅ~なれよ~~v-353
by: あゆみん * 2008/08/09 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず癌でなくて良かったです。
それから、ご主人のこと、男の人って、家のことや相手のことはなかなか気付かないことが多いですね。
うちは単身をやって、分かったことがおおいようだから、
今のところ平和だけど・・・
怒りの暴飲暴食ダメよ!

コメレス
普通の鍋のときは落し蓋してくださいね。
煮崩れないように
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/09 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃんの立ち飲み可愛い~v-10落ち着いて飲めるのかな?

下の怒りの記事、分かります。
怒っていいんです!主婦は偉いのだv-412
男は自分が一番大変だと思っている単純な生き物です。
男共よ!どんなにえばっていても所詮君達は女の股から産まれて来たのだ、ユメユメ感謝の念を忘れる無かれv-391
by: オレンジイルカ * 2008/08/09 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
ネコママさんへ

 そうなのよ。
 私はお腹ペコペコで帰って来てる訳よ。
 だって、病院がすんだらカレーって思ってたし。
 だから余計に腹が立つのよね~。
 カレーについてはどこまで買いに行ったのか知らないけど、
 マジ、待たせすぎ。
 ホント、イラっとしたわ~。
 v-412


侍従長さんへ

 すでにみつこが実権を握ってたりして。
 なかなか気の強いオナゴです。
 我が家のオカマーズはタジタジ…。
 (;´▽`A``


あゆみんさんへ

 残念ながら、お酒は飲まないのよー。
 今朝は私、わざと布団から出なかったんだけど、
 行ってきます
 って言って出てったわ。
 夜はどんな顔して帰ってくるやら。
 柱| ̄m ̄) ウププッ


アッキー&ナッキーさんへ

 ナッキーさんとこは喧嘩とかしそうもないですね~。
 ナッキーさんが大人だから?
 うちは二人とも強情張りだから、
 なかなか解決しないんですよ。
 しかも私が怒る内容がいつも同じような事だから。
 学習能力ゼロですよ。
 もう、諦めるしかないのかなぁ…。
 イワシ、スーパーでいいのがあったら今夜のおかずにしようと
 思ってるんですよ。
 落としぶたですね!
 分かりました。
 (*´∀`)ノシ


オレンジイルカさんへ

 そうよね~。
 どっから出てきたと思ってるのよ。
 所詮男は女がいなければ産まれることもできない存在なのよ。
 そこんとこ思い出して、もっと大事にしてもらわなきゃ。
 (*`艸´)ウシシシ

 
by: 萬田らむね * 2008/08/09 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃん、順調に成長してますね。
立ち飲みする姿可愛い~(*^^*)
プロフィールの写真と比べると
随分大きくなりましたよね☆
by: Kelly * 2008/08/09 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
そうなんですよ~。
まだまだちっちゃいって思うのですが、
少し前の写真と比べるとかなり大きくなってます。
体も猫らしくなりました。
もっと大きくなったら、
立ち飲みも見られなくなるのかと思うと、
今のうちに写真をいっぱい撮らなくては…
と毎日必死です。
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/09 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/213-ee174906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

