スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…お腹すいた~(>o<;)

こんばんは。
萬田らむねです。



先ほど婦人科で手術後の診察を受けてきました。
『ガンでした』
と言われる事に期待していたアホな私ですが、
切った物の検査結果は、やはりガンではありませんでした。
あーぁ。
保険もらい損ねたよ…。
(もともともらえないんだってば!)
でも、帰ってすぐに手術の給付書類をせっせと書いた私です。



では、今日も恒例の食事の記録です。


まずは朝。

朝食。

・ また野菜ジュース
・ またバナナ


次は昼です。

昼食。

・ また焼肉弁当です。


昨日と全く同じです…。
でも、両方とも律儀に写真を撮る私。
突っ込まれる前に自分で『また』とつけておきます。

今日はお弁当選ぶ時間がなかったんですよ~。
で、あわてて『焼肉で』と言ってしまいました…。

さすがに今日は、何で写真を撮るのかと聞かれました。
ブログに書くためと、正直に答えましたが、
これから、例の張り切りボーイの事を面白おかしく書く予定なので、
ブログ名は聞かれても死守しました。
(;´▽`A``


またしばらくお休みです。
私的には、お仕事はお盆明けからにして欲しいところ。
来週、いつから始まるのか連絡がくるそうです。

それまではコアリズムが仕事です。
…今日からやるって話ですが、
明日からでもいいでしょうか…?


まだ夕飯食べてないんですよ~。
理由は明日、気が向いたら書きます。


ごきげんよう。



59.6 ← ヤッタ!腹ぺこのせいか!?
      グラフ、修正しちゃおーっと。(*`艸´)ウシシシ




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
20 : 45 : 01 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月8日】 | ホーム | しょっちゅう行き倒れています。>>
コメント
こんばんは。
今、オリンピックの開会式をやっています。人海戦術はイイモノを見せてくれますなあ。

今日から夏休みになったんで、油断すると怠惰な日々になります。
ワタクシもがんばりま~す(何を?)

ひと段落してからお仕事になるとよいですね。
検査の結果、よかったじゃないですかー。
by: Rucion * 2008/08/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
ガーンv-12
って一瞬えっぇぇぇ~とビックリしましたよ~
良かったですぅ。。。。。

仕事関係者には絶対にブログは見られたくないですよね~
だってネタが書けなくなるねv-8
by: ネコママ * 2008/08/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
結果、出たのですね!悪い結果じゃなくて良かったじゃないですか…。
保険はお守りですから~お守りのままが一番ですよ!!

張り切りボーイの話、聞きたい!見たい!!楽しみにしていますv-10
by: nagomi * 2008/08/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
ガン報告、ビックリするやーーん!!!
もぉv-355
どうもなくてよかった~v-393

で、お昼!!
昨日、明日はヘルシーに!って言ってなかった?気のせいかな・・・(笑)
まぁ~今日から?明日からか??
コアお仕事再開みたいなんでいいよね!
うん、いい!いい!!
何か?体重減ってるし(笑)

あ、仕事まだいつからになるか
わかんないのね。早まるかも?
お仕事始まったら一つネタになる人物がいるようなので
楽しみにしとくね~
by: あゆみん * 2008/08/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
張り切りガールで~す
ガンじゃなくて・・・ご愁傷様です
v-8
健康第一やでっ!

いや~、実に楽しみやなぁ、張り切りBOYv-14
by: かな4423 * 2008/08/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
さっそくのコメント、ありがとうございます。
Rucionさんへ

 ご夫婦で開会式を見たのかしら?
 私は今日、開会式があったことすら知らなかったわ。
 中国、色々問題があって、どうも素直に見れそうもありません。
 でも、明日ワイドショーで見る事になるんだろうな。
 オリンピック自体はあまり興味ないですが、
 日本人選手にはメダル、たくさん持ち帰って欲しいですね。
 今年はいくつ獲れるかなぁ?


ネコママさんへ

 驚かせてしまったかしら?
 全く問題なく、傷の治りもよいようです。
 ブログのいいところは、
 日頃関わりの無い人とだけ仲良くできる事ですよね。
 (私だけ?)
 会社の人には絶対秘密です。
 何も書けなくなちゃうから…。
 (;´▽`A``


nagomiさんへ

 検査の結果、全くの問題なしでした。
 お守り、大事にとっておきます。
 うちガン家系なんですよ。
 ホントにお守りのまますむ事が、一番いいですよね。


あゆみんさんへ

 あぁぁ…
 あゆみんには見られたくなかったぁ。
 バレてしまってはしょうがない。
 開き直りですよ。
 ( ̄^ ̄) エッヘン
 張り切りボーイ、必ずや何かやらかします。
 (断言)
 これからが見ものですよ…
 柱| ̄m ̄) ウププッ


かな4423さんへ

 ホントにもぉ、460万もらい損ねました。
 色々欲しい物、考えてたのにぃ。
 とりあえず車、変えたかったな…
 次は宝くじに期待します。
 (どこにしまったのか忘れたv-12
 明日さがさなきゃ!
by: 萬田らむね * 2008/08/09 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
研修、お疲れ様でした~!
もう採用決まったなら、さっさと働きたいですよね(あ、お盆は休むとして)。

夕飯食べてない理由って何だろう??
今もまだ食べてないのかしら? もう食べたのかしら?
まさか、夕飯抜き? まさかねー。
気になります…
by: てくこ * 2008/08/09 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!

焼肉弁当、疲れた体には肉を補給しないとやっていけないですからね~!
自分にご褒美よ!

そうよ!健康第一ですよ!
お金もかなり惜しいけど、癌だといくら早期でも
再発を少しは気にしなきゃいけないですからね。癌でなくて
良かったです!

あら?前回つっこって書いたわ!律儀に修正するあたくし。


by: つっこママ * 2008/08/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
やっとご飯にはありつけました。
予想以上に遅くなりました。
原因は相方です。
今日は憎たらしいヤツです。
理由は次の記事で確認してくださいね。
私としては、
『相方さんかわいそ~』
とか言うコメントは受け付けませんので、
いかに私がかわいそうかを労うくらいでお願いします。
<(_ _*)>
ヤツはもう寝てます。
こんなに寝るなんて、何かの病気か!?
by: 萬田らむね * 2008/08/09 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
今日はもう、エネルギー補給しまくりですよ。
でも、放出も負けないくらいあったのではないかと…。
つっこママさん、
喧嘩って自分が悪くないと思ってると、
謝る気はないし、
永遠に終わらないのですが…
つっこママさんのところでは、どういう風仲直りしてるのかなぁ?
by: 萬田らむね * 2008/08/09 01:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/211-615fbf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

