スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月7日】

おはようございます。
萬田らむねです。



今日は研修2日目。
とりあえず、今日行けばまた少し休みがあるようなので
頑張って行ってまいります。
昨日の張り切り坊や、大丈夫かなぁ…?
余計なお世話だけど、
オバチャンはとっても心配よ…。


では、ゆうべのご飯です。

コチラ ↓

ゆうべのご飯。


・ シーフードスパゲティ
・ 大根と豆腐のサラダ

昨日、研修が終わる前に相方からメールが。
『今日は遅いから外食はできない』って。
それは私に作れってこと?
…やっぱ?

で、とりあえず帰りがてら買い物。
でも、面倒なのでパスタにしました。


シーフードスパゲティ

フライパンにシーフードミックス(冷凍物)を入れ、オリーブオイルで炒める。
なんとなく炒まったら、シーチキン投入。
そして、市販のトマトソースを入れる。
(私はバジル入りを使用)
最後にブラックオリーブを入れる。
それと同時にパスタを茹で、
茹であがったら先ほどのフライパンへ。

あっという間に出来上がり。


大根と豆腐のサラダ

豆腐はよく水を切っておく。
大根は千切り。
昨日はレタスとレッドオニオンがあったのでついでにカットして、
全て盛りつける。

かんた~ん。


メッチャ調理時間が短いです。
あいた時間はブログ更新や訪問。
洗濯物の片づけ。
テレビですよ。
ほほほほほ…(*`艸´)

相方には忙しかったってことにしとけばオッケー!


今日は朝に婦人科の予約があったんだけど、
研修に遅刻はやっぱイヤだったから、
夕方行く事にします。

案の定、相方は今日がお休みだそうで、
『一人でお休みなんて、何していいか分からな~い。』
と、ニコニコしながら言ってましたよ。
どうせシムシティでしょっ!


ごきげんよう。



60.1




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
07 : 20 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しょっちゅう行き倒れています。 | ホーム | ホンットにしょうもない話なんですけどね…>>
コメント
お疲れ様です
研修お疲れ様です。

おばちゃまは、自分のペースを知っているんですね。 それでも知らない事や初めて聞く名前、周りの人達と色々と知らないうちに疲れるかもしれないので、今のままのマイペースで研修を
頑張ってくださいね。
by: 疾風ぱぱ * 2008/08/08 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~ん♪
今日も研修頑張ってますか?

昨夜も忙しいながらもちゃんとお料理作ってエライ!
簡単だろ~が何だろうが、ええねん!!

もうちょっとでお昼。
お弁当何にしたんかな~?って思ってしまう(笑)
by: あゆみん * 2008/08/08 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
た・だ・い・ま。
疾風ぱぱさんへ

 オバチャマは昔より、少しだけ賢くなってる
 (つもり…)なので、周りを見る余裕があります。
 (私の若いころより)
 今日は座っている時間より、外で整備について
 学ぶ時間の方が長かったので、
 昨日程はつらくなかったです。
 これでまた、しばらく休みなので、
 今までのようなダラダラした生活を送る予定です。
 (;´▽`A``


あゆみんさんへ

 聞いちゃう?
 さて、何を食べたでしょう?
 後でアップするから、驚かないでね…。
 ( *´艸`)フフフ
 
by: 萬田らむね * 2008/08/08 19:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/210-5e8037fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

