スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…研修は眠かったの一言。

こんにちは。
無事に研修1日目を終了いたしました、
萬田らむねです。




とりあえず、お願いっ羆

       ↓

ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
           ご協力ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。



研修は無事に終わりました。
まだ半分ですが…。
明日も頑張ります。


さて、今日の食事ですよ。

まず、朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ バナナ

昨日と同じですね…。


そして、昼食。

昼食。

・ 焼肉弁当

もしかしたら午前中で終わるんじゃないかと、
淡い期待を抱いてたんですよ…。
甘かった。
皆さんと一緒にホカ弁頼みました。
もっとヘルシーなの選べばいいのに。
明日はもう少し考えて頼みます。
(明日もホカ弁の気満々)


研修は私を含め、4人でした。
1人、やけに張り切ってる若い男の子が、
ヤル気満々で、圧倒されてしまいました。
事故とか起こしそうなタイプ…。
多分、研修をやった運行管理者のかたも同じように思ったと思います…。

…頑張れよ。(彼に)

お前もな。(コレは自分に向けて)


ごきげんよう。



60.2 ← 60kg台は定着したようだ… 

 
18 : 18 : 28 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ホンットにしょうもない話なんですけどね… | ホーム | ゆうべのご飯。【8月6日】>>
コメント
研修お疲れ様でした。

↓の、皮ごとバナナにかぶりつくみったんがかわえぇ~。
皮ごとって・・ 渋くないのかね?(笑)。
もーちっとでかい写真で見たかった・・。
(だって野菜ジュースとバナナの写真の方がでかいんだもん 汗)
by: ぢる * 2008/08/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
研修御苦労さまです
活動開始ですね
私もちょっと焦り出しました
ちょっとだけね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みつ子ちゃんの
バナナかぶりつき画像に驚き
のらニャの数奇な運命を想像して
夕飯の厚揚げオクラをガン見して
ここまでやってきましたよ
、( ̄▽ ̄)V いえーい!

明日から
ほか弁生活に突入ですか?
カロリーに気をつけてね♪
それよか
仕事が順調に始まったようで
良かったです
ハリキリボーイくんの
今後にも注目したいです
( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
by: にゃにゃ * 2008/08/07 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
研修ご苦労さまです^^
ホカ弁てヘルシーそうなものでは結構カロリー高かったような・・・。
by: たま * 2008/08/07 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ~
研修始ったんですね~。
あんなに夕食は豪華でヘルシーなのにらむねさんは自分のためだけにはお弁当をつくらないのかな?ホカ弁は確かにカロリーが高いよ~。野菜が少ないし。
新しい会社はひとまずは悪い雰囲気ではなかったという感じを受けましたがいかがでしょう?
「頑張れよ」「お前もな」
には笑っちゃったよ。
明日も頑張ってね!
by: ノラドラ * 2008/08/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして♪
アッキー&ナッキーさんのところ
から来ました♪
いろいろ共通点がありそうでコメント
させてもらいました^^
我が家は3にゃんならね3わんです(笑) ねこちゃんもかわいいですね^^
それから、私も最近、子宮筋腫で手術をしました。
なんとなく検診って足が遠のきがちですが、ちゃんと行くべきですよね! 
本当に若い方の子宮頚ガンが増えているらしいですから・・・
それから、以前浜松に住んでいたんですよ~ 
ではまたお邪魔しますね~
応援ポチです♪
by: lalanon * 2008/08/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
研修お疲れ様でした~
まぁ研修って眠いのは決まってますから・・・
仕事してても眠いのにv-12

明日は寝ないように頑張ってくださいね!
ポチッ
by: くろだいこん * 2008/08/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、ありがとう。
いつも温かいコメントをありがとうございます。


ぢるさんへ

 やっぱ、写真の大きさは逆だったかしら?
 野菜ジュースとバナナ見せられてもねぇ…。
 次はちゃんとおっきい写真にするよう
 気を付けます。
 (;´▽`A``


にゃにゃさんへ

 Σ(°Д°;Ξ;°Д°)
 メッチャ焦って過去のコメント確認した私。
 ふ~。
 (;´▽`A``
 無事でした。
 張り切りボーイ、きっと何かやらかしてくれると思います。
 私もだてに経験積んできた訳ではないのです。
 ふふふ…。
 私の餌食になってるとも知らず…
 今のうちイキがってるがいいわ。
 おもしろい報告は速攻します。
 シャレにならない報告はそっと少しだけ触れます。
 こうご期待。


たまさんへ

 ホカ弁、わざわざメニュー表まで見せてもらったのに、
 何も考えず焼肉にしてた~。
 習慣とは恐ろしいものです…。
 明日はよーく吟味して選びます。
 私がフラッシュたいて写真撮ってた時、
 他の方々はどう思っていたのか…
 ちょっと心配。


ノラドラさんへ

 想像以上にいいところでした。
 小さい会社ではこういった初任時研修もいいかげんなものです。
 ここでの研修が終わったら、
 ちゃんとした施設での運転適性検査もあるらしい。
 実際の運転はヘタなんだけど、
 そういうのは得意な私。
 楽しみです。
 (ダメじゃん…)


lalanonさんへ

 ありがとうございます。
 検診はホント受けててよかった~って思いますよ。
 特に近い人がガンで亡くなったなんて聞いたりすると、
 背中がぞっとします。
 これからはもっと検診に力を入れていくでしょう。
 浜松は近いですね~。
 私が生まれ育った藤枝より、
 全然都会ですが。
 私もお邪魔しま~す。
by: 萬田らむね * 2008/08/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
研修お疲れ様です!
これから期待と不安(らむねさんは大人だから平気かなw)あるでしょうが、みんなが付いてまっせw
by: TIKI * 2008/08/07 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
そうなのよね~。
研修ってのは、いかに寝ないで我慢できるかを
試されてるのかも…。
だからわざと眠くさせるのね!
今日は早く寝ようと思ったんだけど、
相方の帰ってくる気配が全くないの…。
もちろんご飯もまだ食べてない訳で…。
お腹すきました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: 萬田らむね * 2008/08/07 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
ありがとう!
これからの希望に胸をふくらませておりますっ。
ホントに膨らめばいいのに…。
(;´▽`A``
これからも応援お願いしますね☆
by: 萬田らむね * 2008/08/07 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れしゃ~ん
研修は、順調に眠気を呼んだみたいだね!(笑)
これから、また更に、うちのチワ蔵のお手手とオ~ソロ~になっていくのねv-408
そのうち手首の画像載せてね~!

ちなみに、野菜ジュースのメーカーこそ違うけど
朝ごはんは、全く一緒やで!
by: かな4423 * 2008/08/07 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
研修お疲れ様でした!

お昼もガッツリ食べて(笑)
眠かったんやv-356
明日も頑張ってよ~!!
by: あゆみん * 2008/08/08 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
まるめて焼くだけは、ほんとに
簡単!美味いし、一度食べたら
やみつきになりますよ('-^*)/
今は、パン屋のは買わないで
こればっかり食べてます(笑)

焼肉弁当うまそ~ですね
近所にほか弁あるけど
最近食べてなかったな~
今日買ってこようっと♪

今日も研修頑張ってください!
by: としろー * 2008/08/08 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
かな4423さんへ

 予想はしてたけど、眠かった~。
 ゆうべは結局相方の帰りも遅かったから、
 また今日も眠くなるでしょう…。 
 手はますますオ~ソロ~!
 やっぱどうしても右手はひどくなるよね…。
 ちなみに今朝も野菜ジュースとバナナでしたぁ~。


あゆみんさんへ

 お昼はおいしかった~。
 あんなコテコテの肉、久々に食べたよ~。
 おかげで眠気に拍車がかかりました…。
 今日、コアリズムできるかなぁ?


としろーさんへ

 丸めて焼くだけは必ず実行されると思います。
 (*`艸´)ウシシシ
 最近、『肉』って感じの食事を控えつつあったので、
 メッチャ美味しかったですよ~。
 (*´∇`*)
 今日も張り切って研修行ってきます。

by: 萬田らむね * 2008/08/08 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/209-e343ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

