スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ホンットにしょうもない話なんですけどね…

こんにちは。
萬田らむねです。

遅いんですよ…相方。
明日休みなのかなぁ?
(休み前はいつも以上に遅くなります)



ホントにくだらない事なんですけどね、
コレ ↓

相方のくつした。

よく見てください。

相方のくつした。

茶色の丸が見えますか?

相方、引っ越しのお仕事をしてるんですけどね、
どうやら引っ越し作業中にくっついたみたいです。

組み立て家具のネジ隠しのシール。

結構前からついてるんですけどね、
いつになったら取れるのかと思って、
わざとはがさずにいるんですよ。

もう洗濯も3巡しました。

全く取れる気配なしです。

私が組み立てた家具に貼ったやつは、
何もしなくても勝手にはがれるのに、
コイツは強力です。


ただそれだけの事なんですが…。



ごきげんよう。


60.0



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
22 : 10 : 00 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月7日】 | ホーム | 食事報告…研修は眠かったの一言。>>
コメント
靴下についたシールは、ねこさんの毛とどちらがシツコイのでしょうか?
最近はもう、慣れましたけど。

研修、オツカレサマです。
ポチっと!
by: Rucion * 2008/08/07 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
Rucionさんへ
ネコの毛はしつこいですね~!
引っ越しの際、猫や犬の毛も付けてきます。
うちの子のはいいけど、よその子の分まではちょっと…。
シールと毛、はたしてしつこいのはどっち!?
明日も張り切って行ってきますね。
応援ありがとうございます。
by: 萬田らむね * 2008/08/07 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
まだええやん
私も、引越し屋の事務をやっててんけど、事務所内は土禁やねん。
ドライバーや作業員の兄ちゃんらが帰ってくると、しょっちゅう靴下に触覚らしきものや、足(細かい毛がたっくさんついた)らしき物を、絡めとったで!
あ~っ!思い出したらお尻がゾ~ってしてきた。
by: かな4423 * 2008/08/07 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
シールをはがさずに観察してるなんて、オモシロイですね。
こうなったら何回目の洗濯まで耐えられるか徹底的にカウント調査してください!

ところで、毎回おいしそうならむねさんチの夕食、今夜マネさせてもらいました。
蒸し煮です。おろしポン酢で。
でも夏だからなのか、100円ショップ行っても他の店に行っても土鍋がなくて、フツーの鍋でやりました。
材料もテキトーだし、お酒がなくてみりんで代用したし、本当にテキトー・・・
でも野菜がさっぱり、モリモリ食べられておいしかったです!夫にも好評!
ありがとう~。

応援ポチ、ポチ。
by: てくこ * 2008/08/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
そのネジ隠しシール。
その粘り強さに価値あり、大切にされますよう。
フクニャン家に繁栄をもたらすでありましょう。
(あぁ、無責任なことをまた...)
あ、ところで研修お疲れ様でした。
頑張ってくださいね。
by: 侍従長 * 2008/08/07 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
シール張っついてないといけないとこに
いないで靴下に定着ですか(笑)

かなりやり手のシールくん!
いつまで頑張れるかな~~
by: あゆみん * 2008/08/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
かな4423さんへ

 やっぱ?
 多分、相方もいっぱい踏んづけて帰ってきてると思うのよ。
 でも、お持ち帰りは今のとこナシだから、
 考えないようにしてるの。
 (;´▽`A``
 うちの引っ越しの時も色々出てきたから
 しょうがないよなぁ…。
 (>_<;)


てくこさんへ

 ええ、もちろんよ!
 記録に挑みます。
 洗えば洗うほど靴下になじんでる感じ。
 とれてしまったらちょっと寂しくて泣いちゃうかも。
 もう、靴下のヤローも、あいつとは別れられない…
 って。
 頑張って、洗濯し続けます!


侍従長さんへ

 我が家の家宝にした方がいいかしら?
 守り神として祀った方がいいかしら?
 とりあえず、大切に洗濯します。
 明日も張り切って行ってきま~す。
 (*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/08 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
おかえり~。
更新がなかなか無かったから、
ゆっくり遊んできたのかな?
海では運命の出会いとかはなかった?
シールくん、根性あるでしょ?
ちょっと惚れてしまいそう…。
by: 萬田らむね * 2008/08/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/208-d2f8d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

