スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しょっちゅう行き倒れています。

こんにちは。
萬田らむねです。



ポストに勝手に入ってる、チラシ類。
とりあえず後で見ようと思って、そこら辺に置いとくじゃないですか。

するとですね、当然のようにイタズラされるのですよ。
このお方です…。 ↓

みつこ(福三子)。

みつこ(福三子)。

みつこ(福三子)。

ひとしきり遊んだら二郎くんのそばで休憩。

みつこ(福三子)。

…と思ったら、寝てました。

みつこ(福三子)。

行き倒れ姿を見て、
尻デカって思いました。
だんだん大人になってるんですね。

…ちょっと寂しい。


ごきげんよう。


60.1 …私の成長もとどまるところを知りません…。



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
07 : 50 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<食事報告…お腹すいた~(>o | ホーム | ゆうべのご飯。【8月7日】>>
コメント
行き倒れてますね(笑)

今日は偶然なのか必然なのか
ワタクシの巡る猫ブログのあちこちで
猫が倒れております(笑)

そして、当然ウチも。

しまは、本を読んでいるとやってきて
いきなり「本をほっくり」しだします。
狙いは本についてる「しおりのリボン」なんですが…えらい、邪魔。
by: しまねこ * 2008/08/08 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
研修中だね
こんにちは。
らむねさん、頑張ってるかな~。
みつこちゃん、まだまだやることが子猫ちゃんでかわいいけど、確かにブログの最初の方より大人っぽくなってきたかな?
ネコのおしりの「もったり」した感じ、好きです~。
by: ノラドラ * 2008/08/08 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
研修今日で最終日ですね。

みちこちゃんv-237遊んだ後の
チラシが立っている~スゴイ!これは。。。
アートですかぁ(笑)

by: ネコママ * 2008/08/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
かわいい~~
本当に行き倒れている姿に爆笑です^^
ところで猫ちゃんって大人になると
お尻が大きくなるの?
らむねさんトコでこれから猫ちゃん
勉強させてもらわなきゃっv-392
ポチポチポチっと
by: lalanon * 2008/08/08 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
研修おつかれさま~!
今日もですね!!私も今仕事でちょーストレス状態で疲れております・・・
らむねさんも、お疲れですよね。
ふくにゃんたちに癒されてくださいね~!
うちも紙はいたずらされるから、結構片付けが大変なんですよね。しかも食べるし。

更新のしてる分だけポチしていきますからね!忙しいのに更新えらいです~!
by: つっこママ * 2008/08/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ★
みつ子ちゃんのビシバシ遊ぶ姿が
可愛くて堪りません
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚゚.:。+゚
お尻もキュートです
さすが魔性の女みつ子
惑わせるわ・・・

相方さんの靴下を
ブチ見ながら
思ったのは
「あ!!にゃにゃ毛発見!!」
黒い衣服を洗濯すると
どうしてもにゃにゃ毛の付きが目立って仕方無いですよね
生地によって付きやすい物もあるし
そうゆうの見ると
ちっとも綺麗になった気がしないです
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

にゃにゃ毛対策で良いのがあれば
教えてください

研修頑張ってね~♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by: にゃにゃ * 2008/08/08 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
猫が行き倒れる季節なんですかね~。
私も結構いろんなブログで行き倒れてる猫みますよ^^;
by: たま * 2008/08/08 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
体のほうはいかがですか?
きちんと食事作ってるじゃないですか!
立派!研修も、歯医者さんもあるのに。
猫ちゃんは、何でもまだじゃれる年頃?
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
今日は、野菜ジュースとバナナの写真と同じ大きさで満足(笑)。
リクエストに応えてくれてありがちぅ♪
そうそう、そこらに置いておくとやられますよね。
うちは扇風機の風で雑誌がぺらら~っとめくれたら、
すかさず走ってっては紙を捕まえてました。
ちっさいときって短いよね、あっという間。

靴下についたネジ隠しのシール、頑丈ですな。
相方さんは知らずに履いているのね?(笑)。

そして研修、オツカレサマデス。
by: ぢる * 2008/08/08 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
みつこ様、健やかなご成長、なによりです。
しかし、行き倒れ。
あります、あります。
ひときりし何かをやってるなと思ったらグーピー鼾をかいて寝ていることって。
前足を斜に構えてお休みのスタイルなかなかGut、Gut!!。
by: 侍従長 * 2008/08/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
最近大きくなりましたね~みつこさん^^
成長するのはうれしいけどなんだか寂しかったり・・・複雑ですね。
応援ポチ v-154
by: TIKI * 2008/08/08 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメント、ありがとうございます。
婦人科の診察も終了し、
戻ってきました。
留守の間にたくさんのコメントをありがとうございます!


しまねこさんへ

 今は行き倒れの季節なのかしら?
 ( *´艸`)フフフ
 新聞や雑誌なんかでも、ページをめくる時
 バシっとやられます。
 しおりを使うような本は最近読んでないなぁ…。
 読書は大切ね。
 なにか本を読もうと思いました。


ノラドラさんへ

 帰ってきました~。
 ただいま。
 今日も無事に終了しました。
 みつこ、ブログを始めた頃に比べたら、
 かなり大きくなってますね。
 鳴き声も、ミーミーから、ニャーニャーに変わりました。
 ちょっと寂しいです…。
 でも、健康におおきくなってくれたので、
 それだけで十分ですよね。
 (*´∇`*)


ネコママさんへ

 アートです!
 (言い切り)
 散らばったゴミも、抜けたひげも、はみ出した猫砂も、
 私には全部アートですよ~。
 何やっても天才に見えてしまいます。
 親バカもいいとこですよね。
 (;´▽`A``


lalanonさんへ

 二度目のご訪問、ありがとうございます。
 しょーもない事ばかり書いてますが、
 これからもよろしくおねがいしますね。
 みつこはうちに来た頃、ハムスターのような体でした。
 少したって、モルモットみたいになったなぁ…
 って思ってたら、
 いつの間にか猫の形になってました。
 もう1回、赤ちゃん猫に戻ってくれないかな…。


つっこさんへ

 あれ?
 今日はママさんではないのかしら?
 それともお疲れで短縮したのかな?
 ホントに仕事って、どうして疲れるんでしょうね~。
 つっこママさんもお疲れさまです。
 紙はイタズラされるとまとまらなくなるから
 面倒ですよね。
 うちも多少食べていると思うのですが、
 おいしいのでしょうか?
 つっこちゃんにも聞いてみたいわ。


にゃにゃさんへ

 思いっきり惑わされてください。
 (*`艸´)ウシシシ
 ニャン毛、うちも困ってます。
 洗濯物を取り込んだら、とりあえずコロコロ。
 私もいい方法があったら知りたいわ~。
 (;´▽`A``


たまさんへ

 やっぱ、行き倒れの季節なのかしら?
 暑いし、体力も落ちますよね、
 猫だって。
 私も行き倒れ猫を探して、
 皆様のブログを巡ってみようと思います。


アッキー&ナッキーさんへ

 一応作りました…。
 珍しく仕事(と言う程でもないが)をしたから、
 って理由で外食を狙ってたんですけどね。
 相方が遅いとファミレスくらいしかなくなるので、
 作った方が、早くて安いです。
 みつこはさすがに子供だけあって
 何にでも興味津々です。
 カーテン登りも毎日の日課なので、
 もうカーテンはボロボロです…。


ぢるさんへ

 ホントに子供の時期は短いですよね。
 ちょっと寂しいです。
 靴下のシールは相方にも言ってあるのですが、
 全くとる気はないようです。
 同様に靴の裏にガムテープもくっついたままです。
 そういう細かい事(?)は気にならない、
 おおざっぱな人です。
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 みつこの行き倒れスタイル、
 お気に召していただけたようで光栄です。
 ネコはこちらの予想を裏切る事が得意なので、
 見ていて飽きません。
 かわいいものですね。


TIKIさんへ

 そうなんですよ~。
 結構寂しかったりするのです。
 ブログ初めて2か月ちょっとなのに、
 みつこはビックリするほどの成長です。
 私の成長もビックリですが、気になさらないでくださいね…。
 (ToT)
 いつも応援ありがとうございます。
 <(_ _*)>
by: 萬田らむね * 2008/08/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
研修お疲れ様でした~。
お疲れなのに晩御飯の準備でまた忙しいのかしら~?エライ!
私は今日は(も)さぼっちゃいました!
みっちゃん大きくなったけれどまだまだお子様ですね~!行き倒れって仔猫のときだけですよね。
by: くろだいこん * 2008/08/08 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
実は私も今日はサボりです。
しかも、相方に酷い仕打ちを…。
明日の朝、報告いたします。
(*`艸´)ウシシシ
by: 萬田らむね * 2008/08/09 00:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/207-16b229d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

