スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のお外の子。

こんばんは。
萬田らむねです。



今日も歯医者へGO!GO!ですよ。
歯石取りまでしてもらって、
ミョーに口の中がスッキリです。
まだまだ通う事になりそうです…。

歯医者がすんで、買い物をして帰ると、
いつもの場所にニューフェイスが。
いや、体の大きさからいけば、私よりは福岡歴は長いはず。
しかも、首輪付き。
またしても飼い猫なのか?

トムキャットちゃん。

飼い猫にしては体が汚すぎる。
しかも、地面に置かれてアリがたかっているちくわを
食べようとしているとこだった。

謎の子が多すぎ!


そして家に帰ると幸せな子たちが
お出迎えすることなく、
ダラダラしていました。

フク&みつこ。
帰ってきたニャ。

二郎(福二郎)。
んあ…おかえり~。

毎日ニャンズに囲まれて幸せです。
…昔はフクはお出迎えしてくれたのになぁ…。


ごきげんよう。


60.6 …1日でこんなに増える!? 汗かかないからかなぁ?




ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


19 : 45 : 24 | その他ネコにまつわる話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月6日】 | ホーム | 食事報告。…今日も歯医者なのよん(;´▽`A`` >>
コメント
謎の地帯だねぇ。
捨てられちゃったのかなぁ・・・

フク様はもうお出迎えしてくれないの?
ニャンとなく寂しい?
by: かな4423 * 2008/08/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
なんかいろんな ノラず がいますね~(゚Д゚)
うちの周りでも最近増えてます^^
らむねさんが働きだして仕事から帰ってきたらすっ飛んでお出迎えしてくれますって v-218
by: TIKI * 2008/08/06 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
どこから沸いて出てくるん?
偽ノラちゃんよ!お家でご飯食べなさいよ~。

幸せ3ニャンズ、いいね~♪
フクちゃんはお出迎えなし?
母さん悲しんでるよ~~~
by: あゆみん * 2008/08/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
コメントありがとうございます。


かな4423さんへ

 ニャンとも寂しい限りです…。
 なんでお出迎えに出てこなくなったんだろ?
 うちの周りのノラちゃん、一体どんだけいるのやら。


TIKIさんへ

 ホントに多いノラちゃんたち。 
 まだまだ出てきそうな予感です。
 働き始めたら、フク、出てきてくれるようになるかなぁ?
 おかあしゃんは寂しいよ…。


あゆみんさんへ

 そうだよね~。
 首輪してるなら家ご飯食べればいいのに…。
 ワラワラと湧いてくるノラちゃんズ。
 後、どれだけの子に出会えるのか?
 ある意味挑戦です。
 (;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/06 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
首輪までしてるのにねぇ。
最近公園にロシアンブルーが
野良ちゃん用のご飯を食べに
現れるんですよー!!
野良なのか、それとも飼われているのか
区別がなかなかつかないんですよね。

らむねさん宅の猫ちゃんたちは、
キャットタワーも豪華だし、
ご飯も療法食だし、普通に飼われている猫ちゃんよりず~っと幸せよ!
でも本人たちはわかっているかは謎ね・・・
by: つっこママ * 2008/08/06 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
彼等3ニャン様達には決して知られてはならない世界です。
この安住の世界を持続させるのが何よりもまず肝要。
そのためにはまず、自分たちが健康でなければネ。
なぁんて最近考えちゃったりなんかして。
by: 侍従長 * 2008/08/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
ロシアンブルーが!
最近は引っ越しの時に猫ちゃんを置いていってしまう人もいるようなので、その口かしら?
お金を出して買ったはいいけど、
意外と手間がかかるって分かってイヤになっちゃったとか?
はたまた大きくなっちゃったらいらなくなったとか?
そんな事あってはならないけど、
実際にはあるんですよね…。
うちの周りの子たちも、飼いネコなのか、ノラなのか…。
判別不能な子ばかりです。
うちの子たちはお外の子の事なんて、
全く知らないけど、
本当に幸せだな~って思いますね。
…運って怖いです。
同じノラの子に生まれながら、
フクやみつ子はこんなに幸せになって、
なんだか他のノラちゃんに悪いような気さえしてしまいます。
みんな幸せになって欲しいのに…。
by: 萬田らむね * 2008/08/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
ホントに。
お外は危険がいっぱい。
病気も怖いし、気弱だから喧嘩もできないんじゃないかな。
家の中で安心して暮らせる幸せを、
ずっと守ってあげないと。
そのためには私も健康でいなくちゃですよね。
そう思うのは最近色々病院のお世話になってるからかしら?
責任持って飼うなら、やっぱ最後までみていてあげないとですよね。
私も健康に気を付けて、頑張らなくちゃ!
by: 萬田らむね * 2008/08/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。少々ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!

なんだかその間、いろいろあったようですね。
まず、就職おめでとうございます!!
そして、入院、大変でしたね。くれぐれも無理はなさらないでくださいね。まだ油断禁物ですよ。
そして、次は歯医者ですか。一難去ってまた一難という感じですね…

らむねさん、軽いタッチで書いてるけど、なんだか精神的にものすごくタフな方なんですね。スゴイです。
お仕事も決まったことだし、これからも頑張ってください!

バナナに猫キックをかます三子ちゃん、カワイかったです~!
by: てくこ * 2008/08/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
いやぁん。
私こそ、ご無沙汰しちゃったわ!
最近色々充実しちゃって…
タフというよりは鈍いだけかな?
私も急いでてくこさんの所にお邪魔するわ~!
(*´∀`)ノシ
by: 萬田らむね * 2008/08/07 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/204-a44aae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

