スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告。…今日も歯医者なのよん(;´▽`A``

こんにちは。
もう昼食もすませ、お腹いっぱいの萬田らむねです。



では、いきなり私の朝食&昼食です。

まずは朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ バナナ (今回は小ぶりな物をセレクト)

写真を撮ってちょっと離れた隙に、
バナナが大変な事に!

みつこvsバナナ
みったん!なにやっちゃってんの!

…この野菜ジュース、私のお気に入りなんですけどね、
今まで、近所のスーパーで6本パックが398円だったの。
で、昨日も買おうと思ったら、600円以上に変わってた!
今まで値段を間違えてたのかなぁ…?
もっと買っておけばよかったよ。


次は昼食。

昼食。

・ 雑穀米 (冷凍してあったもの)
・ 野菜スープ (ゆうべの)
・ 肉無しマーボー茄子 (茄子、ピーマン、人参、舞茸)

食べ過ぎですね…。
写真で見ると少なく見えますが、
ご飯茶わんもスープお器も、一般的な物より大きいのです…。

当然今はお腹パンパン。
体重見て驚きますよ!


今日は、歯医者の続きです。
もう痛くないけど行ってきま~す!


ごきげんよう。


60.3 …どうしちゃったのかしら…?




今日もよろしくお願いします。 <(_ _*)>
ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
12 : 26 : 15 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今日のお外の子。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月5日】>>
コメント
こんにちは
みつこちゃん、バナナ食べるんですか?
後ろ足で猫キック~~!!
面白いです♪ またお邪魔しまーす
by: としろー * 2008/08/06 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃ~ん、バナナで遊んじゃいかんよ!(笑)
けど、可愛いから許してしまうよね。

ご飯はホントいつもちゃんとしてるよね!
尊敬の眼差しですわv-353
若干?育っていってるのが気になるけど~
まぁ、まぁ、まぁ・・・
コアリズム解禁になったらおもっきり暴れまくって~~
by: あゆみん * 2008/08/06 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃんガブリついてない?
食べるのかなぁ。。。????

あっ!でもネコキックもお見舞いしてますねぇ~
これは獲物状態ですなバナナ君v-219
by: ネコママ * 2008/08/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん…バナナを囓りますか?ニャンがバナナを囓る姿、初めて見ました!(@_@)
新鮮過ぎて可愛かったです~(笑)

歯の方は大丈夫ですか?私も2年程前に激痛に襲われ死ぬ思いをしました…。歯が痛いのは辛いものですよね…?
萬田らむねさんのブログ、リンクさせて頂いて宜しいですか?
by: nagomi * 2008/08/06 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
た・だ・い・ま。
歯医者終わって帰ってきました~。
人生初の、歯石取りを体験して、
お口の中がスッキリです!


としろーさんへ

 いつも読み逃げでスミマセンv-356
 後でゆっくりお邪魔しますね。
 バナナまでおもちゃにするなんて、
 ちょっと驚きました。
 大きさや形がよかったのかな?
 しばらく見てましたが、必死な姿が
 かわいかったです。


あゆみんさんへ

 v-314採用決定おめでとうv-314
 前に働いた事があるとこなら安心だね!
 ご飯は仕事を始めたら怪しいなぁ…。
 できるだけ頑張ろうとは思ってるんだけど。
 あさってからコアリズム始めようかなぁ?
 だいぶ育ってきて焦ってるよ!
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ネコママさんへ

 バナナはすっかり獲物状態。
 ガジガジしながらキックキック!
 最初に見た時に、思いっきりくわえてたから、
 焦ったよ~。
 口からバナナが出てきたのかと思った!


nagomiさんへ

 リンクもちろんオッケーですよ。
 ありがとうございます。
 歯は今日で2回目の治療ですが、まだまだかかりそうです。
 もう痛くないからいいんだけど…。
 って言ってるから、また酷くなっちゃうんですよね~。
 ちゃんと通うつもりです。
 バナナで遊ぶ子は私も初めてですよー!
 今まで家にバナナがあっても、ニャンズは全く無視だったのに…。
 これからは置き場所に注意しなくちゃ。
by: 萬田らむね * 2008/08/06 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
398円が600円って・・・・
ちょっとした怒りすら湧いてくるかもi-193

ツナ缶使ったナス料理超~うまそう!
今日はそれをパクリi-278
by: ふっぽう * 2008/08/06 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
あらあら・・調子良く減ってると思ってたらいつのまに。。
ダイエットに応援!
それにしても バナナにかぶりついているみったん^^かわゆい
何でも値上がりしてどうなるんでしょう。。下がるのはMOMOの給料だけ
by: MOMO * 2008/08/06 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
ふっぽうさんへ
でしょでしょ~!
何かの間違いかと、今日、もう1度値段の確認したの。
したらやっぱり668円。
急に上げ過ぎだっちゅーの。
はぁ~。
もっと買いおきしとくべきだった…。
ツナ、意外と茄子との相性がいいの~。
食べてみてねん!
by: 萬田らむね * 2008/08/06 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
そ~なのよ。
かなりヤバいっしょ。
1週間したら運動もオーケーらしいから、
明後日からコアリズム復活よ!
体重ならどんどん下がってもいいのに…。
by: 萬田らむね * 2008/08/06 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
こんばんは。
みっちゃんは遊びたい盛りだから、テーブルの上にいるし、バナナとたわむれるし。でもなんてかわいいの!v-10
昨日と今日はすごく疲れたけど、友達の結果は悪いものではなかったので私も本当にホッとしました。そのことはヒミツブログにまたアップしようかなと思っています。けど、ホッとしてドッと疲れたよー。病院って、ただ待ってるだけでも疲れるね。
優しい励ましを本当にありがとう。

ところで、明後日からコアリズム再開できるの?もうちょっとだね。
すぐにまた効果が出るよ!

ああ、4人のおじさんたちが迫ってくるよ~こわいよ~(←またかい!)
by: ノラドラ * 2008/08/06 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
今日はお疲れさまでした~。
結果、悪い物でなくて一安心ですね。
どんなだったかは、また、あちらで確認しますね。
病院は待ってるだけでこっちが病気になりそうだよね。
できればお世話になりたくないけど、
私もまだ色々面倒見てもらうんだろうな…。
ノラドラさんも検診はちゃんと受けてくださいね。
お友達が良くなったら、毎年一緒に受けるって手もあるしね。
(*´∀`)ノシ
おじさんたち、全員同じ顔にみえるよね~。
気持ち悪い…けど、意外と好き。
( *´艸`)フフフ
by: 萬田らむね * 2008/08/06 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/203-172485aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

