スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告。…歯が…痛い…。

こんにちは。
萬田らむねです。



ゆうべの薬が切れてきたらしく、
今日も本格的に痛くなってまいりました。

薬を飲みたいし、一刻も早く歯医者に行きたいので、
昼食を前倒しに…。


まずは朝食。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ ストロベリーミルクスティック

野菜ジュースだけではイカンと思い、
昨日パンを買ってきました。
でも、パンよりは果物の方がよかったかな?


昼食です。

昼食。

・ 鮭粥 (レトルト)

歯が痛くてご飯どころではないんだけど、
薬を飲みたいので、
とりあえず食べました。
レンジでチンしたのですが、
魚臭に猫たちが集まってきて、
特に、みつこは机の上から離れませんでした。
食べ終わるまで、
物欲しそうな顔でじ~っと見守ってくれました。


まだ時間的には早すぎますが、
もう歯医者へ行く支度をします。

うちから10分程で着くと思われますが、
超フライングで行こうかと思ってます。


多分、歯の痛みがなくなったら、
また何かを食べると思います。



ごきげんよう。



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

10 : 55 : 55 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【8月5日】 | ホーム | 袋を使った遊び。>>
コメント
歯、痛みが取れるといいですね。
私も少し前まで通っていました。
大阪に来てはじめての歯科医なので、ちょっと心配だったけど・・・
歯の痛みって、辛いですよね。
お大事に!
下の猫ちゃんのかくれんぼおもしろい!
人間の子どもと同じなんだなって思いました!

コメレスです
ぽちのことありがとう!
私も応援してます
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/05 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
鮭粥の画像~前足 発見^^。

ニャンズにはたまらぬ 香りだったのでしょうね。

我が家も 前の記事の(おやつ)大好きです・・・お誕生日とか記念日にしかあげてませんが^^; 

ふがふが~言ってたべてます(争奪戦もすごいです)。
by: あび * 2008/08/05 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
歯痛って苦しいよね
薬がキレてきたのがわかるもんね
ご飯もおいしく食べられないし
辛いことだらけです
歯医者さんで良くなって帰ってきてね

泣いちゃだめだよ~!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

みつ子ちゃんと二郎ちゃんの袋遊び
楽しそうだね~♪
まるで
浜辺で遊ぶ恋人同士みたいです
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━

by: にゃにゃ * 2008/08/05 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
手術が終わって今度は歯だなんてカワイソウに・・><
でもきっとこれからイイことばっかあるさ~(根拠はないです・・)
ポチポチいっぱい無意味に押してるよ~
by: TIKI * 2008/08/05 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
なんか病院続きですね~
お仕事はじめるまでにキチンと治さなきゃ(^_^)v

早く痛み止まりますように。。。v-354に願いを。。
まだ星出てなかったわ~(汗)
by: ネコママ * 2008/08/05 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
更新早っ!!(笑)
タイトル変わってるのに気付かなかったわv-356

朝ごはん・・
何で野菜ジュースとゴボウ?って思ったら
パンですがな~~
フルーツもいいけどパンでOKっしょv-218
鮭粥写真の上の方に見えてるのは誰の?
みっちゃん?

フライングで上手くいけたかな~?
歯医者さん!
by: あゆみん * 2008/08/05 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
歯はねぇ・・・
ウチの娘も最近麻酔したけど、痛いの我慢する位なら治療してもらったのが絶対いいっすからねぇ・・・
歯が痛くて痩せましたってのもねぇ・・・

↓の二郎くんに三子ちゃんホント仲良しで羨ましい~i-237
やっぱ若者は若者?
by: ふっぽう * 2008/08/05 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
歯医者ですか~私も今ちょうど通ってますよ。行くまでが怖くて怖くて。婦人科やなんかはわりと平気なんですけど歯医者だけは・・・なんでこんなに放っておいたんですかって怒られてしまいました。
辛いけどがんばって~!
by: くろだいこん * 2008/08/05 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
皆様にポチしていただいて、
今日はポイントがたくさん頂けました。
本当にありがとうございます。


アッキー&ナッキーさんへ

 私も福岡にきて初の歯医者でした~。
 初めての所は不安でしたが、いいところだったみたい。
 ただ単に夜遅くまでやってるからって理由で
 行ったとこだったんですけどね。
 楽になりました。
 今夜はナッキーさんが紹介していた鶏料理です。
 早く相方、帰ってこないかな~。


あびさんへ

 見えました~?
 写真を撮る時、必ず入ってきちゃうんですよ~。
 (;´▽`A``
 写りたいのか?
 あびさんちも取り合いするんですね。
 うちも普段は温厚なフクが猫が変わったようになってしまって…
 恐るべし、焼かつお。


にゃにゃさんへ

 泣きそうだったよ…
 麻酔の時点で。
 でも頑張った。
 大人になると誰も褒めてくれないんだよね。
 当り前じゃなくて、頑張ってるのにさ。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 2人はホントに恋人同士のようです。
 見てる方が恥ずかしいくらいのイチャつきよう…。


TIKIさんへ

 ホントに悪いとこだらけで。
 でも、このヒマな時期でよかったよ~。
 忙しいと我慢して病院行かなかったりするからね。
 これからいい事が起こるのに期待して…。
 ポチはいっぱい押しても無駄なので、1日1ポチでいいですよ~。
 (* ̄m ̄) ププッ


ネコママさんへ

 やっと、痛みは治まりましたよ~。
 でも、当分通院は決定です…。
 働き始めてからでなくて、よかった~。
 お祈り届いてますよ~。


あゆみんさんへ

 コソコソっと、今朝の手抜き記事を隠しました。
 ホホホ…。
 歯医者、30分前に着いたのに、
 ちょうど来た人が私に抜かれまいと
 バックしてる私の車の後ろを通って轢きそうになったよ。
 おかげでそいつの次でした。
 轢かれてでも私より先に行きたかったんだろーねー。
 嫌なオババだったよ。


ふっぽうさんへ

 残念な事に、こんなに痛かったのに、
 全く痩せなかった。
 むしろ成長中。
 だって、歯が痛くてもお腹はすくんだもん。
 
 みつこから見たらフクはお爺さんだからね~。
 やっぱ若い男のがいいみたい。
 (*`艸´)ウシシシ


くろだいこんさんへ

 歯医者、私キリがないんですよ。
 虫歯ができる速さに、治療のスピードが追い付かないの。
 子供の頃からずーっと通ってます。
 総入れ歯になるまで、延々続きます。
 一生かかって頑張ります!
 ( ̄^ ̄) エッヘン
by: 萬田らむね * 2008/08/05 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
どもども、お邪魔します。
歯医者は嫌ですよね~(汗

実は俺も、親知らずが生えかけていて
急に歯がズキンズキンと痛くなるときがあるんですよ(泣

去年それで一本治療したんですが
まだ三本も残っているので・・・
そろそろまた親知らずが生えて来て
歯医者通いが始まるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます。

歯医者通い頑張ってください!!
by: A2JET * 2008/08/05 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
虫歯辛そうですなぁ。
大変申し訳ないのですが、血統のせいか私は幸いなことに虫歯になったことが無いのでその辛さを分かってあげることができませぬ。
只々、その苦痛から解放されることを願うのみにございます。
負けるな!!らむねさん。
お口の中から虫歯を根絶するのだ!!
by: 侍従長 * 2008/08/05 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
ただいま。
ただいまー。朝のうちポチまわりしたけど、今初めて今日の記事を見ました。「袋あそび」かわいいねー。前に飼ってた白ネコも袋あそびを延々やってたのを思い出しました。
痛いところがあるとつらいよね。
早く気分爽快の日々が戻ってくるといいね。
私は友達の話を聞いてきました。明日病院にもついていきます。
今日はさすがに更新ができなかったよー。
by: ノラドラ * 2008/08/05 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
ワタクシも歯医者に行きたいです。
数本、ヤられていると思われます。
でも、致命的な痛みがないので、のびのび...
致命的になったら、躊躇する暇はありません...

らむねさん、お大事に。
by: Rucion * 2008/08/05 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。
相方が意外にも早く(と言っても9時半)帰ってきたので、
予定していたコメレスが遅くなりました…。
毎日決まった時間に帰ってくればいいのに…。


A2JETさんへ

 親知らずはキツイですね~。
 私はすでに4本とも抜いていますが、
 周りの人たちも次々とやられています。
 人間の体に無駄な物があるなんて…。
 全くの意味ナシですよ。
 何事もなく過ごす方もいらっしゃるようなので、
 残りの3本が、問題を起こさないように祈りましょう。
 私は頑張って通います…。
 (;´▽`A``


侍従長さんへ

 うらやましい!
 私は幼少の頃、母から受け継いだミュースタン菌を、
 大事に温存しているので、
 ちゃんと歯磨きしていても虫歯がどんどんできます。
 私のミュースタン君たちは働き者です…。
 根絶…できるかなぁ…。


ノラドラさんへ

 お友達、どうでしたか?
 明日はドキドキですね。
 治療して良くなってくれる事を祈るばかりです。
 今日、まだ途中だけど、治療のかいあって
 歯の痛みはなくなりました。
 痛くないってだけで、幸せです。
 更新なくてもポチポチはしてるから、
 お友達優先で一緒にいてあげてくださいね。


Rucionさんへ

 そうなんですよね~。
 分かってるのに、もうダメってとこまでいかないと、
 思い腰は上がらないのです。
 侍従さんは虫歯にならないようなので、
 羨ましいですよね~。
 この辛さ、なった者にしか分からないですよ…。
 うちの相方も虫歯にならない人間なので、
 私の歯磨きの仕方が悪いと叱られました。
 子供の頃からどんだけ歯医者で指導受けてきたことか!
 分からん人には分からんのです…。
 Rucionさんも、お早めに治療してくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/08/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/201-46a7dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

