スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

袋を使った遊び。

こんにちは。
萬田らむねです。



ゆうべの手抜きがバレないように、
早々と次のネタで上から隠そうという魂胆です。


さきほど、洗濯物を干していると、
キッチンからガサガサという音が。

二郎(福二郎)。
バシッ!

二郎(福二郎)。
ガサッ!

みつこ(福三子)。
実は中にはみつこがいたんですね~。
コレ、2人の間ではよくやる遊び。
今朝は、カーペットを使って、
二郎が隠れてみつこが叩くというのもやっていました。
同じパターンで、広告を使ってやる事もあります。

で、みつこが出ていくと…

みつこ(福三子)。

すかさず入る二郎。

すかさず入る二郎。

全く丸見えなんですけどね。

二郎(福二郎)。



ごきげんよう。


59.5 …野菜ジュースとパンしか食べてないのに…



ランキングに参加しています。
…が、残念な事に降下気味です。
よろしければ、ポチっと応援をお願いします。

ランキングの順位が上がると張り切ります。 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← お時間がございましたら、こちらも是非お願いします。
                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
10 : 03 : 12 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<食事報告。…歯が…痛い…。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月4日】>>
コメント
もちポチ応援であります♡

袋は魅惑のアイテムですよね。
こうやって交互に入ってるのを見ると
微笑ましいやらおかしいやら。
そのまま持ち上げると
猫の体温が伝わってきて
みっちりむっちりでまた愛おしいです。
by: しまねこ * 2008/08/05 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
ぷっ!
二郎ちゃんの為にもちょっと大き目の
袋を用意してあげてください。。。

二郎ちゃんサイコー(笑)
by: あゆみん * 2008/08/05 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
しまねこさんへ
袋に入った猫を、
袋ごと抱く時のあの感じは何ともいえないですよね~。
温かくて、ずっしり、だけどフワフワ。
こんな袋1枚で相当楽しんでいるので、
安い(っていうかタダ)ものです。
応援、ありがとうございます!
by: 萬田らむね * 2008/08/05 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ホントに。
大きい袋も出してあげないと。
明らかに入りきれないのに、入ってしまう
アホ猫です。
それにしても痛いのよ。
早く字を打っても時間は過ぎないのに、
今日はメッチャ早打ち。
だから、うまく打てなくて何度もやり直し。
私もアホです…。
時間よ早く過ぎてくれ~!
by: 萬田らむね * 2008/08/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
か~わいい~~v-10

みつこお嬢、まだまだ小さいから袋に入れるのね。
でも、写真みて、あら?大きくなった?って思ったわ。
きっと今ちょうど育ち盛りなのねぇ~。
二郎ちゃんも、結局は袋に入りたかったのね。
まだまだお子ちゃまでかわいいわ~。

歯が痛いのって、辛いですよね。
歯医者行きたくないんだけど、
あたしもそろそろ行かないとな・・・
お大事に~!
by: つっこママ * 2008/08/05 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃん、隠れきれてないところが
すごく可愛い~(*^^*)
顔がちらっと見える三子ちゃんも♪
歯痛は辛いですよね~。
お大事に☆
by: Kelly * 2008/08/05 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
やっと、やっと、楽になれました~。
歯医者に限らず、何でも早めの治療をお勧めしますよ~。
(私に言う資格があるのか?)
(;´▽`A``
みつこは毎日少しづつ大きくなるのが分かる位、
成長が早いです。
二郎はすっかり出来上がってますが、
中身はまだまだお子ちゃまですね~。
そこがかわいいとこです。
by: 萬田らむね * 2008/08/05 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
やっと楽になりました~。
明日も歯医者に行くんですけどね…。
おしり丸出しの二郎はかわいいでしょ~。
おバカなところが私的にはイケてるんですよ。
(;´▽`A``
動物っておもしろいですよね~。
by: 萬田らむね * 2008/08/05 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
二郎くん、身体全部隠してるつもりなんでしょうね~^m^可愛い♪

歯が痛いのは我慢できませんよね~(>_<)
お大事に。。。
by: ベティ * 2008/08/06 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
かわゆいの~
歯痛は辛いよね~!
痛み止めも、続けてると効かなくなってくるしね。
早く、治りますように。。。

この、みったんと二郎兄やんマジウケたぁ!
彼氏も爆笑してたよv-408

みったんが袋から出てきて
(;^m^)プッ
二郎兄やんのはみ出たお尻でまた
(;^m^)ププッ
by: かな4423 * 2008/08/06 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
ベティさんへ

 もう、頭だけ隠れてれば全身隠れてると思ってます。
 しばらくはあのままじ~っとしてましたよ。
 (* ̄m ̄) ププッ
 歯はやっと楽になりました。
 今日も行くんですけどね…。


かな4423さんへ

 毎日こんなアホな事ばかりやってます。
 何もする事がない時も楽しめるし、
 疲れて帰ってきた時も和みます。
 結構うるさいんですけどね。
 ( ▽|||)
 早朝だけは勘弁して欲しいです…。
by: 萬田らむね * 2008/08/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/200-561c1618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

