スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【8月4日】

おはようございます。
萬田らむねです。



実は、昨日、歯が痛かったんですよ。
ホントはおとといからだったんですが、
気がつかないふりで、
やり過ごしてました。
…我慢できない。
夕方からかなり痛くなって、
予約しました。
敗者…じゃない…歯医者。
ある意味敗者だけどね…。
へへへ…。

で、食事の支度どころではなくなったので
(ズル)
隣のビルの1階にある食堂に行ってきました。


昨日の晩ご飯です。 ↓

ちゃんぽん。

・ ちゃんぽん麺 (600円)

かなり具だくさんでボリューム満点。
1杯でお腹がはち切れそうです。

こんな手抜きでした~。


猫たちにもご馳走を。

必死。
(無意味なお皿)

この子たちをこんなに必死にさせる物。
それは… ↓

焼きかつお。

一人1本あげたけど、
ほとんどフクが食べました。
二郎とみつこは食べるのがヘタなんですよね…。
あっと言う間に食べたフクがみつこのを奪い、
二郎のを奪い…。



ではでは、今日は午後2時に歯医者です。
ごきげんよう。


59.0




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<袋を使った遊び。 | ホーム | 今日は犬ですか…。>>
コメント
歯が痛いのはやれませんよね。

ひどくなったら、ズキン ズキンと
寝るにも寝れない位痛みますよね。

治療も痛いかもしれませんが、しっかりと直してきて下さいね。
by: 疾風ぱぱ * 2008/08/05 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございますv-290

歯が痛いのは何とも耐え難い痛みですよね~
歯医者もあの音がなければ良いのに~と
いつも思いますが。。。。

ニャンズたちはおやつ必死に食べてますねv-283
やっぱり食べるの下手な子いるんですね。
ネコママのところはマックスが一番下手です(>_<)
by: ネコママ * 2008/08/05 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
疾風ぱぱさんへ
ホントに、気のせいであって欲しかったのに、
時間が経つにつれ、確実に痛くなってきてる…。
今朝は薬が効いてか小康状態を保ってますが、
今日は諦めて治療してきます。
(ToT)
大人になってもこんな痛くなるもんなんですね。
by: 萬田らむね * 2008/08/05 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
歯医者怖い…。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

…マックスくん、一番早く食べれそうなのに。
(* ̄m ̄) ププッ
カリカリの時とは全く違って必死で食べます。
この姿を見ると、動物だな~って感じずにはいられません。
特に、みつこはノラの血をひいてるので、
この時ばかりはフクにパンチを出すという
無謀な姿も見る事ができます。
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/05 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
ありゃりゃ
歯が痛いと、なにもできなくなるよね。らむねさんも、いろいろ大変だったもんね、今週はとことんゆっくりして自分のメンテナンスに専念するのもいいかも~。そういう時期も大切だから。
昨夜ね、友達から「MRIで腫瘍が3つみつかった。どうしよう!」って泣きながら電話がかかってきたの。天涯孤独の子なので今日は会って、明日、結果を聞きに一緒に行ってあげようと思って。調子悪いのに忙しくてずっと放っておいたんだって。大変なことになったなぁと思う。
やっぱり早めの検査って必要よね…。
考えさせられる今日この頃です。

by: ノラドラ * 2008/08/05 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
うわ~、
私もゆうべ、このブログを見た友達から連絡があって、
知り合いが40そこそこで、余命宣告されたって…。
(子宮がん)
この年になると、やっぱ健康でい続けるのって難しいよね。
せめて早く見つけて、治療しないと。
お友達、治療して良くなるといいね。
病は気からって言うけど、
話を聞いてあげて、気持ちが楽になったら、
病気もどっかへ行っちゃうかもだし。
今日明日とノラドラさんも気が重いとは思うけど、
一緒にいて、気持ちだけでも助けてあげてね。
by: 萬田らむね * 2008/08/05 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
おはよ~ございます!!

歯が痛いのよく辛抱できたね・・
今朝は痛みなくても一応歯医者さん行ってた方がいいよ~。

3にゃんずへのお土産、焼きかつお!いいね~。
ご飯のおかずになりそうやん♪(笑)
by: あゆみん * 2008/08/05 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
あがが…
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ゆうべ飲んだ薬が切れてきたみたい。
ズキズキ…。
間違いなく歯医者行くね。
フライング気味で行こうと思います。
焼かつおは、つまみになりそうないいニオイ。
人間でも食べられそうです。
おかずにしてみる?
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/08/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
あし@から来ました。
歯痛辛いですよね。私ももう通院期間2年と3ヶ月になります。
これは予約していてもいけない日がほとんどになってしまった結末で自業自得です。またお邪魔します。
ランキング応援ポチ。
by: 夢りんご * 2008/08/05 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
夢りんごさんへ
いらっしゃいませ。
昨日、お邪魔(読み逃げ)した方ではないですか!
ありがとうございます。
今はメッチャ苦しいので、
後でゆっくりお邪魔しますね。
応援ありがとうございます。
by: 萬田らむね * 2008/08/05 11:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/199-d29fd351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

