スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…相変わらずです。

こんにちは。
萬田らむねです。


朝、相方が起きたので、
私も起きたんですけどね…
洗濯物を干して、ちょっと横になったら
ぐっすり寝てしまいまして、
起きたら昼ですよ…。

特に用事もないし、
相方の帰りは遅いから急ぐこともないんですけどね。
自堕落に磨きがかかってきました…。


今日の朝食(と言う程でもない)です。

・野菜ジュース のみ

この後寝てしまったので、まぁいっかぁ…。


昼食です。 ↓

昼食。

・ 雑穀米 (冷凍しておいたもの)
・ 味噌汁 (ゆうべの)
・ 蒸し煮 (もやし、キャベツ、かぼちゃ、椎茸)
   おろしポン酢で。
・ コンニャクのピリ辛炒め (ゆうべの)

土鍋がでていたので、また蒸煮です。
後はゆうべの残りもの。



先ほど私の『新職場』から電話がありまして、
今週の木・金で研修となりました。
金曜日は病院へも行くので遅刻気味になると思います。
(了承済み)
楽しみです。



では、ごきげんよう。


59.0




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
13 : 17 : 51 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今日は犬ですか…。 | ホーム | ゆうべのご飯。【8月3日】>>
コメント
らむねさんもついにお仕事再開ですね^^
就職してブログネタも増えますね!!
って思ってしまうのは悪い癖でしょうか (ノω`)
by: TIKI * 2008/08/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
先に旅立ってしまうのね・・・
ちょっと寂しいv-409
と、思ってたらお仕事の案件が!!

けど、何故かコアリズムが今「仕事」だと思ってる私。
アカンよね?(笑)

無理したらアカンよ~お仕事。
by: あゆみん * 2008/08/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
研修、慣れない時は、気を遣うので、体調を万全にしてくださいね。
金曜の検査も無事にすむといいですね。
暑いからどうぞ、お大事に!
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/04 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ

 やっとお仕事再開です。
 貧乏生活はもうイヤ!
 贅沢病に感染してる私には、
 物の値段を気にしながらの買い物は耐えられんのですよ。
 早くお給料日が来ないかな~。
 (気が早すぎ?)


あゆみんさんへ

 私も今はコアリズムが仕事だから、
 この先コアリズムとの付き合い方について
 考えていかなくては。
 仕事ができたからって、コアリズムとお別れするなんて
 ちょっと酷いよね?
 どちらともうまくお付き合いしたいんだけど…。
 あゆみんも次はいいとこだといいね!


アッキー&ナッキー さんへ

 いつもお気使いありがとうございます。
 やっと、念願の就職が叶いました。
 年齢的にもむりなのかなぁ…って
 ちょっと諦めムードも漂っていたけど、
 せっかく使ってもらえるので、
 一生懸命やりますよー!
 もちろん、体が第一ですけどね。
 

by: 萬田らむね * 2008/08/04 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
お金を別にしても、仕事があることは良いことですね。
状況が全部は分かっていませんが、いろんな所へ行けるんですか?
それなら最高!
でも、身体に気をつけてね。
by: まっさん * 2008/08/04 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
お身体ご自愛くださいませね^^。

お仕事もムリのない範囲で頑張ってくださいね♪

☆世の中・・夏休み~という季節からのお仕事 (お疲れさまです)

ちなみに私も 夏休みは最後の週の研修旅行・・なのです。
働け~自分^^; ですかねぇ☆
by: あび * 2008/08/04 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事今週からなんですね。
体のほうは大丈夫ですか~無理は禁物!

私は仕事、辞めたいな~と思うこともありますが・・・でもあるだけ幸せなんですよね。
がんばりましょうね~



by: くろだいこん * 2008/08/04 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事始まったら忙しくなるでしょうから、
今のうちにゆっくりしていていいのでは?
それじゃなくてもオペ後なんですから。
体大事にして下さいね(*^^*)
by: Kelly * 2008/08/04 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
いつ見てもおいしそうなご飯達i-189
本当はあたしこそダイエットしなきゃならないんだけど、なかなか腰が上がらなくて・・・・

こんにゃくのピリ辛!!
今夜パクらせていただきますi-237
by: ふっぽう * 2008/08/04 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
今週からお仕事なんですね~。
そんなことより、ご飯をみてお腹がすいてきちゃったり・・・(´・ω・`)
こんなことではダイエットがー!w

遅くなりましたが、リンクありがとうございます^^
by: たま * 2008/08/04 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
遅ればせながら…

Σ入院!!
でもすぐ収まったようで良かったです
(´;ω;`)ウッ…

採用決定おめでとうございます!でも無理したらダメですよ~><
頑張って下さい!!
by: ミシュ * 2008/08/04 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
慣れない職場ではストレスも溜まりやすいので
要注意ですよ。リラックスv-352

やっぱりトラック乗るんですよね~
すごいわ~v-354
by: ネコママ * 2008/08/04 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
応援ありがとうございます。
まっさんさんへ

 私自身もイマイチ仕事の内容について理解してないのですが、
 最初の希望の長距離は枠がいっぱいのため
 無理そうです。
 しかし、大手の運送屋さんなので、
 また引っ越しがあっても別の営業所に移動させてもらえるなどの
 メリットがあり、少し位希望と違っても
 頑張るつもりです。
 体に気を付けて頑張りますね。


あびさんへ

 世の中は夏休みですよね~。
 でも、ずっと休みできてたので、
 そんな事は言ってられません。
 働け~自分!ですね。


くろだいこんさんへ

 そうですよ~。
 仕事してる時は疲れちゃったり、不満があったり、 
 辞めたくなる時もあるけど、
 今以上の所を探すのは大変ですからね~。
 ありがたがって(?)働きましょう。
 なんて言ってすぐにここで愚痴ってたりして…。


Kellyさんへ

 そうですよね~。
 と、言い訳しつつ、あと2日ほどゴロゴロ過ごすつもり。
 (* ̄m ̄) ププッ
 仕事しててもゴロゴロする時間は長いと思いますが…。


ふっぽうさんへ

 ダイエット、やり始めるまでがねぇ。
 明日から…って思ってて、
 ずっとできないもんですよ。
 私もずっと思ってましたから。
 きっとその内、やらなきゃならない理由ができるので、
 その時でも遅くはないのでは!?


たまさんへ

 いえいえ、どういたしまして。
 食べ物みるとお腹すくの、どうにかならないですかね~。
 テレビや人様のブログなど、誘惑が多くて…。
 ダイエッターには厳しい世の中です…。


ミシュさんへ

 ちょこっと入院してきました~。
 今まで病院のご飯はおいしいと思ってたのですが、
 それはたまたまいい病院だったようで…。
 1食だけですが、今回の病院食は正直まずかった…。
 入院は食事を確認してからにしようと
 新たに心に誓いました。
 …今のとこ予定はないんですけどね。


ネコママさんへ

 最初1ヵ月近くは先輩と一緒なので、
 その間はつらいかな~と。
 でも、しばらくの辛抱ですからググっと耐えます。
 そこさえ通り過ぎれば、
 私にピッタリの仕事なので頑張れると思います。
 
by: 萬田らむね * 2008/08/04 19:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/197-2ac55b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

