スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

復活いたしました。

こんにちは。
萬田らむねです。



えぇと…
コチラ ↓ とりあえずご協力をお願いします。

ランキングに参加しています。
            
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。



ホントに色々とご心配をおかけしました。
gomen01.gif
今朝からは通常モードに戻りまして、
またたびの水やり、
洗濯から始めています。
コアリズムができないのが残念ですが、
『コアリズムやりました~』なんて記事を書いたら
皆様からのお叱りが多数寄せられそうなので、
ググっと我慢です。


昨日は病院での朝ご飯でしたが、
写真が無いのが残念です。

昼は7-11で買った、かき揚げうどんを食べました。

夜は相方の作った(温めた)どて丼です。
みそ汁を作ったところは評価の対象ですが、
モロヘイヤを茎ごと使っていたのには驚きました。

…いやいや、もう期待はしないようにしてますよ。
学習能力はある私です。
(;´▽`A``



という訳で…今日は昨日以前に撮った写真で、気に入ったものをアップします。
(さすがにいつもほど撮る元気はなかったよ…)


まずは、手術前日の晩に私が撮ったフク&二郎。

フク&二郎
仲良く冷蔵庫の上にいました。

次は、手術に向かう直前に相方が写した二郎です。

二郎(福二郎)。

いつも、相方の撮る写真はイマイチだよなぁ…と思っていましたが、
珍しくいいと思いましたので、出してみました。

最後はゆうべのみつこです。

みつこ(福三子)。

自由な子です。
こういう姿を見ると幸せな気分になります。


今日は夕飯を自分で作ろうと思うのですが、
何だか空が怪しい感じになってきました。
もう降ってんのか…?

今からシャワーして、お化粧は間に合わないかなぁ?
お使い行くまで待ってください、雨さん。

ちなみに今日は完全にあやちゃん頼りです。
そう、『うちのごはん』シリーズでいく気満々です。



ではでは、
ごきげんよう。



59.3 ← 1週間でどこまで成長する気かな?




12 : 03 : 08 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<まだ、入れます。 | ホーム | とりあえず、入院してきました。>>
コメント
あやちゃんメニューは美味しいからいいよね!

3にゃんずいい顔してますね~♪
フクちゃん&二郎ちゃん目がブルーで
凛々しくてかっちょイイv-218
みっちゃん・・・自由ですな(笑)

らむねっち、頑張ってそだたないようにね~
by: あゆみん * 2008/08/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
フクちゃんと二郎ちゃんのラブラブ
ショットは、結構珍しくないですか?
男の子同士も仲良くてかわいいわ~!

相方さん、モロヘイヤをチョイスして
味噌汁作るだけ素敵ですよ~!
トロトロ加減がいいですよね。
おいしそ~~!!
by: つっこママ * 2008/08/03 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
復活なによりにございます。
『コアリズム』
はい。もってのほかです。
ここa few daysは、慣らし運転でいきましょう。
いやぁ、ご主人の撮ったショットもさることながらみつこ様、奔放ですねぇ。
by: 侍従長 * 2008/08/03 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
らむねちゃん
急な体調の変化
ビビりますよね
出血が多かったらなおさらですよ
私も最初の出産の後
排便時に大量出血して
慌ててナースコールを押したのを覚えています
らむねちゃんは
冷静に対処されて偉いです
無事に回復して良かったですね
就職も決まって順調じゃないですか♪
私も負けないように頑張ろうと思います

ところで今日は
ここのコメだけにしておくから
安心してね
( =①ω①=)フフフ


みつ子ちゃんの
伸び加減が気持ちよさそうで
癒されます
こうゆう何気ないくつろぎ加減が
ニャンコの魅力ですよね♡
o(=ёェё=)o ミャー♪


福ちゃんと二郎ちゃんは
おホモ達タイム?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: にゃにゃ * 2008/08/03 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
さっそくのコメント、ありがとうございます。
もう、
ヒマなんですよ。
や、買い物は行かなくちゃなんですけどね、
腰が地べたにくっついて、シャワーもまだです…
つべこべ言わず、行ってこい!なんて、言わないでぇ~!


あゆみんさんへ

 頑張っても、頑張らなくても育ちそう…。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 だって、する事ないんだもん。
 とりあえず、あやちゃんメニューはカロリーの
 低そうなヤツをチョイスする予定。
 でも、余計なもんとか作っちゃうんだろーなー。


つっこママさんへ

 最近は、フクと二郎が一緒にいるのは珍しいですね~。
 急いでカメラを取りに戻った1枚です。
 モロヘイヤの味噌汁は、トロトロ&ガリガリですよ。
 ( ▽|||)
 彼は平気でバリバリ食べてましたが。
 ホントはおだてておけばいいと思うのですが、
 立派な料理人になってもらうために
 言わせていただきました。
 次に食事の支度をしてくれるのは、
 いったいいつになるやら。


侍従長さんへ

 コアリズム、やっぱりダメ?
 私的にはすっかり元気なんですが…。
 仰せの通り、慣らし運転でいこうと思います。
 みつこは全く警戒心のカケラもない
 自由な子です。
 私はこの子のためなら何でもやりますよ。
 ホント、目に入れても痛くないというか、
 かわいいヤツです。
 実際、目には入らないし、痛いとは思いますが…。


にゃにゃさんへ

 ヒ~!
 また、コメント攻めかと焦りましたv-356
 にゃにゃさん、私も私も~!
 最初のお産の時、大量出血しましたよ~。
 退院して次の日、子供の検査でまた病院に行ったんですけどね、
 立って待ってる時に、
 『ン?』
 って思って下を見たら…
 おしっこを漏らしたような地の海ですよ。
 ヒ~!
 病院でよかった~、なんて思ったんですけどね、
 その2日後には実家でもまた…
 実家の父に病院へ連れて行ってくれと頼んだら、
 なぜかドライヤーをかけ始めておめかしを…
 とても待ってられないので、救急車を呼びましたが、
 手術の日の相方行方不明事件の時、
 そんな事があったな~なんて、思い出してました。
 男って、こんなもんですかね…。
 私にはニャンズがついてるから、
 男はあてにしないわ。
 無防備な猫の姿を見てると、癒されます。
 ここ数日でどれだけ癒されたことか。
 我が家のニャンズには、相方より長生きしてね…
 と祈るばかりです。
by: 萬田らむね * 2008/08/03 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
えっと…
らむねさん、さっきも来たんだけど、「ん?ちょっと待てよ…」と思考停止でコメントが書けなかったので「とりあえず戻ってみよう…」ってすごすご帰りました。(笑)
なんからむねさんっていろいろわけありなのね。。。大人だわ…。

みつこちゃんの寝かたがあまりにかわいいので母とマーくんに見せました。身体がやわらかいねえ…。

追伸:先日のTIKIさんの「フクさんは頭が大きいですねー」(←な、なんちゅうことを!)と、それに対するらむねさんの返信が面白かった!
by: ノラドラ * 2008/08/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
復活(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
復活待ってましたよー v-314
フクと二郎の2ショットは珍しいですね~v-290
(゚Д゚) ・・・みつこさんのお腹をモニモニしたい!
v-10 なんちゃって・・・
昔飼っていた三毛猫の♀のミーってのがいたんですが、それもお腹がさわり心地がいいのを思い出しました v-398
by: TIKI * 2008/08/03 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
へへへっ。
色々と訳ありで…。
(;´▽`A``
多分、にゃにゃさんへ…を読んでの事と思いますが、
私、2人いるんですよ。
子供が。
もう、高2と中2。
今は一緒にはいないんだけどね~。
ビックリ?ビックリ?
ノラドラさんの驚いた顔が目に浮かびます。
ふふふ…顔、知らないんだけど。
(* ̄m ̄) ププッ
大人でしょ~。
人に歴史ありってことで。ね。
by: 萬田らむね * 2008/08/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
復活しました~。
ありがとうございます!
みつこのお腹もなかなかの触り心地ですよ~。
よくほっぺでスリスリしてます。
心なしか白い部分が薄っすらファンデーションの色に…。
フクと二郎の2ショットはなかなかお目にかかれない
お宝ショットです。
今はもうお互い知ら~ん顔で、
別々の場所で寝てますけどね。
by: 萬田らむね * 2008/08/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
3ニャンとも可愛いですね~。
三子ちゃんの無防備な寝姿、
かわいいなぁ~☆
足先まで丸まって・・・
思わずにんまりしちゃいます(*^^*)
それにしても、お体お大事に。
by: Kelly * 2008/08/03 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
みつこはホントに警戒心0で、
毎回だらけた寝姿を披露しています。
私も結構楽しみに見ています。
今回のは足先が丸まってるとこが子供らしくていいかな~と。
猫っているだけで、癒されますよね~。
by: 萬田らむね * 2008/08/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/194-2e749560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

