スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とりあえず、入院してきました。

こんにちは。
萬田らむねです。



実はですね、
昨日ですね、
帰ってから何か出血が多いな~とは、
思ってたんですよ。

でも、私も初めての経験だし、
こんなもんなのかな~と、
横になって過ごしてたんですね…。

で、夜寝る頃になって、
これじゃ寝るに寝られんなーと思い始めた訳ですよ。


だって、
ナプキンを夜用+昼用のダブル付けなのに、
1~2時間で両方マンタンなんですよ。

あぅ~、
寝れん…
と、思い始めから携帯で調べる私。
(相方はシムシティ…)

したら、生理2日目以上の出血はマズイらしい。

それで、いまさらなんだけど、
昼間、手術をした病院に電話。

…でません。

…そりゃ、そうか。
…でも、先生の机の上に『緊急ホットライン』って書かれた、
名刺みたいの置いてあったのに…。
…私にはくれなかったな…。

またかけてみる。

…でない…。


ここから本格的に、
夜間見てくれるとこをさがして、
隣の区の日赤に。

で、
とりあえず、
膣内にガーゼを詰め詰めして、
様子見で一晩寝かせてもらってきました。

朝には出血はほとんどなくなり、
帰ってきたんですけどね。


今のところ順調です。

で、今、携帯からピコピコ書いてるんですよ。
何故なら今も、相方はシムシティ…。



それでですね、
昨日、お知らせする予定でした面接の結果なんですが、
採用とあいなりました。

応援してくださったみなさま、
ありがとうございます。
o(^-^)o
(ホントはアニメーションとか入れたいとこなのに…
携帯からじゃ使い方わからないよ~!)
相方のヤローめ!

でも、これからに備えて、
携帯から書く練習もしとかなくちゃね!

と、あくまで前向きな私。



と、いう理由で今日の更新がなかったのでございます。



昨日はコメントたくさんいただいてるのに、
お返事ができてなくて、ゴメンなさい。
相方がパソコンを開放したら、書かせせいただきますね。



ごきげんよう。


…あぁ、ポチポチが付けられない…
(>_<)



59.0 ← 出血で体重減ったかな~なんて、
ひそかに期待したんですけどね、
点滴打たれて±0ですよ…。



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

※ 相方が食事の支度のため、パソコンあきました~。
   ポチポチを追加します。
   あ、ちなみに夕食はこの前のお土産の『どて丼』だそうです。
   お腹減ってんだから、早くしてよねー!
17 : 24 : 45 | 子宮がん検診 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<復活いたしました。 | ホーム | ただいま~。>>
コメント
採用おめでとうございます。
いやぁ、よろしゅうございましたな。
これで、マイPCも夢ではありませぬ。
が、
今は、お体を労わりくださいますよう。
人間何をやるにしても体が資本と言いますゆえ。

by: 侍従長 * 2008/08/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
採用おめでとうございます!
いつから働くんですか?
もちろん体がしっかり治ってからですよね??(治るっていうんだろうか?)
出血とかいっぱいしたら怖いですよね、不安ですよね(><)
大事に至らなくってよかったです。
安静にしててくださいね。
by: おひるね * 2008/08/02 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう
就職決定おめでとうございます。

他の話は男からはコメントをしずらいです。

解らないのですが、気を付けて下さいね。
by: 疾風ぱぱ * 2008/08/02 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
体大丈夫ですか?
いろいろ大変でしたね。
それにしても、就職決まって良かったですね。
おめでとうございます(*^^*)
サイドにもポチポチを貼っておくと、
携帯から投稿してもOKですよ。
by: Kelly * 2008/08/02 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
就職決まったんやね~!
おめでとうv-315

いつからお仕事始まるの?

まずは体調整えて~やね!!
出血で体重減ったとか言ってないで
安静にしておいてください(笑)
by: あゆみん * 2008/08/02 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
就職おめでとうございます。
術後大変な事になっていたんですねv-12大丈夫ですか?
何をするにも身体が資本ですよね、元気があれば何でも出来る!だーv-220
by: オレンジイルカ * 2008/08/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
採用、おめでとうございます。でもまずは体調整えないとですね!

更新がないので、あぁ、安静にしてるのね・・・と思っていたのですが
大変でしたね。
暫くは安静に・・・
by: くろだいこん * 2008/08/02 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり・・・そんなことだろうと思ったよ><
(親に内緒にしてて良かったかも^^;)
ま、とりあえず出血は止まったみたいだし、採用決定したし、良かった♪良かった♪

それよりも!
相方さん、まるでウチの旦那みたいだね∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ!
(もちろんKYなところに決まってるジャン!)
相方さんに姉ちゃんが怒ってるみたいよ?って脅しとく?(笑)

ま、しばらく安静にしてるんだよ~!
お大事にね^^
by: Haru * 2008/08/02 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
あーよかったー
私もそんな感じじゃないかと思ってました。でも、大事に至らなくてよかったよー。
手術って自分が思ってるよりも身体には負担だから大事に大事に、ね。
採用おめでとう。
忙しくなるね。
今はゆっくりね。お大事に。

by: ノラドラ * 2008/08/02 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます! これからお仕事、頑張ってくださいね。
お忙しくなりますね。

お身体、大丈夫ですか?
そっちの出血って、けっこうつらいじゃないですかー。
お大事になさってくださいねー。
by: Rucion * 2008/08/02 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
わざわざ記事にするのは、
皆様に余計な心配をかける事だとは思ったのですが、
意外と『子宮がん検診』で検索されて来てる方もいらっしゃるので、
記録として残したく書きました。
私自身、ガンでは無いものの、
やはり気になっていたので色々調べたのですが、
実際のとこ、どーだったの!?って事はあまり分からなく、
やはり、ブログに残されている方の記録が
一番頼りになりました。
また、私のように、術後に出血して、
検索される方もいらっしゃるかも知れないので、
ここを読んでいただいたら少しは役に立つかな~と。
余計な心配をおかけして、
ごめんなさい。
温かいお言葉をありがとうございます。

就職の件ですが、
一応、病院では1週間後くらいからなら
力仕事も差し支えないという事ですので、
新しく決まった会社の方と、相談して決めたいと思っています。
(手術のことは予め話してあるので)
頑張って働いて、
マイパソコン、買おうかな?

まとめてのコメレスで失礼ですが、
今日は、とりあえずゆっくりしてます。
色々とありがとうございました。
by: 萬田らむね * 2008/08/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁぁ
読みながらヒザがカグカグi-183
他の病院で何とか無事過ごせて安心しました!!

採用おめでとうございますi-237
とりあえずはお体を回復させるところからっす!!
コメ返しは当分無用~であります (`・д´・ゞ)-☆
by: ふっぽう * 2008/08/02 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
遅れた!ごめん!
採用おめでとう!!
忙しくなるね。携帯からの投稿楽しみにしてるよ!
やっぱり、体には結構負担だったのかね?
読んでて冷や汗でたよ。
ホント、日赤行って良かった。。。

1週間後には、もう、力仕事OKなの?
すごいね!
でも、無理はダメよ!
慣れた畑でも、ブランクはあるんだし
年齢も昔のままじゃないんだし・・・ねv-238
しばらく、本当にゆっくり体を休めてちょ!

by: かな4423 * 2008/08/03 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
就職おめでとうございますv-315

でも大丈夫ですか??無理せずゆっくり休んでくださいね。

萬田らむねさんがお仕事はじめたら
ニャンズ達は寂しがるかも。。。
みつこちゃんはまだまだ子どもだし。。。
でもお留守番も慣れなきゃねv-411


by: ネコママ * 2008/08/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
おお!!採用おめでとうございます!!
良かったですね~!!

お体のほうは、大変でしたね~。
出血量こわいです・・・
でも、今落ち着いているようなんで
良かったですね!!

やっぱりレーザー手術といっても、体への負担はあったんでしょうね~。
まずは働く日まで安静にね・・・


by: つっこママ * 2008/08/03 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
女性だけが味わう、辛さを男性にもわかってほしいですね。
でも、大変でしたね。
無理せず休んでくださいね。
採用おめでとうございます!
そのたにも早く治りますように!
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/03 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
就職も手術も
お疲れ様でおめでとうゴザイマス。

これから忙しくなりそうですね。
3ニャンズを甘やかしたり
仕事したり
3ニャンズを甘やかしたり
3ニャンズを甘やかしたり
時々相方さんの面倒をみたり
ブログ書いたり
3ニャンズを甘やかしたり。
(シツコイか)

コメレスは後回しで(パスでも)
全然大丈夫です。
らむねさんのお身体とニャンズと
お仕事と相方さん(順番違う?)が
大事です。

御無理なさらず、頑張って下さい☆
by: しまねこ * 2008/08/03 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、ホントにありがとうございます。
侍従長さん、おひるねさん、疾風パパさん、Kellyさん、あゆみんさん、オレンジイルカさん、くろだいこんさん、Haruさん、ノラドラさん、Rucionさん、ふっぽうさん、かな4423さん、ネコママさん、つっこママさん、アッキー&ナッキー さん、しまねこさん、
たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
今日から復活いたしまして、ブログも通常営業の予定です。
お休みしている間も来ていただいて、ありがとうございました。
こらからも応援よろしくお願いしますね。

萬田らむねでしたv-415
by: 萬田らむね * 2008/08/03 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは、ラムネさん♪
子宮ガンの一歩手前だったんですね・・・(; ̄Д ̄)
ちょうど10年前、私の友達で卵巣がんに罹った子がいます(ちょうど30才になる前)・・・
片方の卵巣が子供の頭ぐらいまで大きくなっていました。手術自体は大したことなく済みましたが、その後の抗がん剤の治療がやっぱり大変だったようです・・・そして何よりご両親の心配する姿が・・・可哀相で・・・
そんな友達も見ているし、とてつもない心配もしているのに、私はまだガン検診受けたことないんですよ・・・反省・・・

今度勇気を出して受けてみようと思います!
そうそう、その友達は今のところ再発もなく元気です♪
by: ダヤン * 2009/08/05 12:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/192-8abbb4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

