スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【7月31日】

8月に入り、このブログも2ヶ月をむかえる事ができました。
みなさんに、たくさんのコメントをいただき、
ありがたく思っています。
この場を借りて、御礼申し上げます。

2ヶ月というと、
人間ならまだ寝返りもできない赤ちゃんです。
これからの目標は寝返りでいきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いします。
どうか、見捨てないでぇ~ onegai03t_20080731203845.gif

で、目標つながりでもう1つ。
先月の目標、59kgも達成する事ができました。
今月は58kg以下になる…という事で。
(かなり甘め設定ですが、ここからは結構厳しいと思うので)



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



おはようございます。
萬田らむねです。



昨日はお騒がせいたしました。
今日こそはハッキリしてくれる事と思ってます。
(お仕事の方ね。)

でも、その前に、病院です。



さて、ゆうべのご飯ですよ。

コチラ ↓

夕ご飯。

・ 雑穀ご飯
・ みそ汁 (玉ねぎ、わかめ、油揚げ)
・ すき焼き肉豆腐 (豆腐、えのき、長ねぎ) …と例のヤツです
・ かぼちゃ煮物、大根煮物、モロヘイヤおひたし
・ きゅうりの浅漬け (きゅうり、レッドオニオン、しょうが)
・ じゃがピザ …またかよ~っていわないでぇぇ。下に言い訳書いてあります。


すき焼き肉豆腐

でた~! コレです ↓

あやちゃんの。

相方のお気に入り。
『あやちゃんの』です。
またしても材料は無視。
勝手に長ねぎとえのきを追加です。


じゃがピザなんですけどね、
前日、寝る前に
相方に何度も何度も懇願されて、
仕方なしに作りました。
相方の分だけです。



ではでは、
のんびりと病院へ行ってきます。
ちなみに手術はお昼です。

コアリズム、どうしようかな~。



あゆみん、コレコレ ↓
2008_0730_155053-CIMG3286_convert_20080731214026.jpg
ちょっと見づらいね…。
でも、猫ちゃんが出てない所は0だもんね。



59.0




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
07 : 30 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ただいま~。 | ホーム | -*-*- 速報 -*-*->>
コメント
おはよ~!
ブログ始めて2ヶ月か~
もっと長い間やってるような感じ!
これからもジャンジャン楽しませてくださいませ♪

今日は起きてまっさきにらむねっちんところへきましたv-355
病院行くっていってたからね。
センセに激しい運動禁止されてないんだったら
コアりなさい!(笑)
手術前の不安はよろしくない!
(手術の不安より、体重増の不安優先)ウソやで(笑)

そして昨夜のご飯もイイ感じやね~。
私はらむねっち宅のメニューまたしても
パクリましたv-398

あ、「キリ番100!」
本当に記念撮影してるがな(笑)
毎度ありがと~ございます♪
これからもよろしゅ~。

by: あゆみん * 2008/08/01 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ2ヶ月、おめでとうございま~す!
そして、体重の目標達成もおめでとうございます!

手術、頑張ってくださいね。(と言っても、医師に任せるしかないか…)お大事にして下さい。
(私も毎年健診は受けてますが、あまりアテにならないんですね…)

そして、採用のほうも良い結果が出るといいですね!
by: てくこ * 2008/08/01 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、私も同期として応援しています。今日の手術、お昼からなのね、その時間には応援エネルギーを福岡に送るよ~。いってらっしゃい。
帰ってきたらかなり疲れてると思うから無理しないでね。ゆっくり休んでください。どうぞお大事に。。。
by: ノラドラ * 2008/08/01 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
目標体重の達成、おめでとうございますe-405

手術なさるとのことで、不安も多いかと思いますが、一日も早い回復を心より祈っております。
動けるようになったら、また一緒にコアリズムの話で楽しみましょうね♪
by: ニョイコ * 2008/08/01 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうがざいま~す。(*´∀`)ノシ
あゆみんさんへ

 私ももっと長くやってるような気がします。
 福岡に来て、ず~っと一人(相方の帰りは遅いし)だったから、
 お友達が増えて、嬉しいです。
 ブログやる前は、会話と言えば
 『袋は持っていません』
 だけ。
 ↑スーパーで買い物袋持ってますかと聞かれた時だけ。
 これ以外は全く他人と話す事もなく、
 寂しかった~!
 今は幸せです。
 とりあえず今日は、コアリズムはいつからやっていいか、
 これだけは忘れずに聞いてこようと思います。
 100番見てくれた~?
 ( *´艸`)フフフ


てくこさんへ

 ありがとうございま~す!
 先生任せでがんばりまーす。
 検診、病院でやるものなら大丈夫だと思いますよ~。
 バスでやるのだって、やらないよりは
 やった方がいいと思います。
 後は就職だね…。
 色々充実してるなぁ…私。
 (* ̄m ̄) ププッ


ノラドラさんへ

 手術後はおとなしくしてるようにしま~す。
 毎回無理してヘマをやらかす私です…。
 帰ってきたら、ダラ~っとしてますね。
 コアリズムがダメだったら、ヨガですよ。
 ヨガ。
 ( *´艸`)フフフ


ニョイコさんへ

 毎日かかさずやりたかったのに~!
 まぁ、こういう時はしょうがないよね~。
 すぐに復活するから、待っててねんv-415

 
by: 萬田らむね * 2008/08/01 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
ビックリですネコママの先輩(ブログの)
だと思っていましたよ~
といってもネコママも3か月ですが。。。

手術頑張って来て下さいv-218
by: ネコママ * 2008/08/01 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
2か月通過、おめでとうございます~
ワタクシもついてゆきますv-238

じゃがピザ、美味しそうではないですか!ウチも定番料理は何度となく出ます。飽きないというかしつこいというか。
ま、美味しく食べられれば何でもいいんですけど。
by: しまねこ * 2008/08/01 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ2ヶ月&体重目標達成おめでとうございます!
今頃手術かしら・・・、頑張ってください、当方東京ですが祈ってます・・・。
術後、あまりご無理をされないようにしてくださいね!

by: くろだいこん * 2008/08/01 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
手術、お気ををつけて!
お医者様を信頼していれば大丈夫ですよ!

ダイエット、目標達成立派ですね!
術後しばらくはのんびりとしてくださいね
by: アッキー&ナッキー * 2008/08/01 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
た・だ・い・ま。
もう帰ってきましたよ~ん。
暑かったv-356


ネコママさんへ

 私、新米ですのよ。
 パソコン操作も怪しいです…。
 でも、なんとかやってます。
 これからも、よろしくお願いします。
 (*´∇`*)


しまねこさんへ

 私もおいしければ、何回続いてもいいんですけどね~、
 カロリーが高い物はちょっとね…。 
 気が付いたらあっという間に1ヵ月、2ヵ月でした。
 しまねこさんも、ブログ頑張ってくださいね。
 

くろだいこんさんへ

 ありがとうございます。
 手術もあっという間に終わりまして、
 後は家でゴロゴロですよ。
 今日はもう何もしませ~ん。
 

アッキー&ナッキーさんへ

 お医者様と楽しく会話しながら、
 無事終了しました。
 ホントにあっという間で簡単でした。
 しばらく何もしないでゴロゴロしてま~す。

 
by: 萬田らむね * 2008/08/01 13:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/190-7661dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

