スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

-*-*- 速報 -*-*-

たった今、電話がきました!


あぁっと、失礼…
コホン、萬田らむねです。







例の会社ですよ。


普段は名乗らないのに

張り切って、ちゃんと名乗って出ました。





えぇとですね…




それがですね…




まだ分からんのですよ。 bikkuri01.gif





面接した会社、
本社が大阪にありまして、
そちらに書類が行ってるようで…
本社の返事待ち…みたいな。
(この年でみたいな、とか言ってちゃイカンな…)




だから、連絡明日になります。




という、肩すかしなお知らせをいただきました。





と、言う訳で、
私からの報告も明日になります。


ゴメンなさい。 b-orooro.gif





そういう訳で、
ごきげんよう。



59.0




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

15 : 56 : 39 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【7月31日】 | ホーム | 明日、手術してきます。>>
コメント
勿体ぶりやがって
この野郎!!
(--〆)
って
私ならキレちゃうかも


嘘です



(*´・ω・`*)ドキドキ だね~
こんな緊張も
たまには無いとね
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ここは
ドンと落ち着いて
連絡待ちましょう!!

らむねちゃん!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: にゃにゃ * 2008/07/31 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
おっとぉー。
急いで帰ってましたが、そうでしたか。
ん~、明日、明日ですね。
きっと書類最終確認のためでしょう。
十中八九大丈夫かと。
断じて念ずれば鬼神もこれを退くと申しますゆえ。
by: 侍従長 * 2008/07/31 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
あらら、まだだったので。まあ、どんな結果でもそれがらむねさんにとって一番いい結果に違いないので、気楽に待っていよう!v-221
by: ノラドラ * 2008/07/31 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
お騒がせしております。
こんな報告でごめんなさーいv-356
一瞬どっちだったの!?って思ったでしょ?
私も電話が鳴った時点で、小踊りしてたよ~。
すっかり騙されました…。


にゃにゃさんへ

 マジ、勿体ぶりやがって、って思った。
 (* ̄m ̄) ププッ
 同じ人種めーっけ!
 ドーンと落ち着かなくても、
 ケツだけはドーンだから、大丈夫。
 …。
 明日は携帯にかけてくるそうな。
 楽しみです。


侍従長さんへ

 まったく、
 ここまで期待させておいて、
 万歳なしよ、じゃ怒るから。
 明日、また早く帰ってきてねv-415
 

ノラドラさんへ

 待つのきらーい。
 なんて言ってたら罰があたるかな?
 ま、どちらにしても明日、
 気楽に待ってま~す。
by: 萬田らむね * 2008/07/31 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
にゃーっ
なんというフライング(´・ω・`)
ドキドキ期間が延びちゃいましたね;;

かくいう我が家もローン組めるかの返事町中…車がかかってます(゚Д゚)!!
大丈夫だといいですね><
by: ミシュ * 2008/07/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
んもぉぉ~~~
どないやねん!!!っていいたいね。
まぁ、色々あるんでしょうけど!
明日!明日ね!!
よいお返事がくることを願いましょう♪
by: あゆみん * 2008/07/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
じれったいですね~もう~
でもこれだけ引っ張ると言うことは
みゃく有りって事ですよ!

明日。明日に備えてブログ下書きしとく?(笑)
by: ネコママ * 2008/07/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
なんとも気を持たせる会社ですね。
あ~んもうっ、じれったいんだから~...
というような...?

ワタクシも念じます。
夫婦一緒にやってみましょう。
ワタクシども、念が共鳴しますので♪
by: Rucion * 2008/07/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
もう10時半になろうというのに、
相方は一向に帰ってくる気配がない…。
帰宅拒否!?


ミシュさんへ
 
 待つのはヤだねぇ。
 車、買えないと大変!
 早く返事がくるといいね~。
 私も早くスッキリした~い。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あゆみんさんへ

 ね~、思わせぶりな態度…。
 ヤキモキする~。
 これで不採用は勘弁してほしいよ。


ネコママさんへ

 そうだね~。
 採用バージョンだけ、
 作っちゃおうかな?
 未来日記、なんちて。
 (*`艸´)ウシシシ


Rucionさんへ

 ま、放置プレイもたまにはいいかな?
 あぁ…強いパワーを感じる…。
 金と銀の…。
 あれ?ご夫妻ではなく、
 陛下とニャンドル?
 
by: 萬田らむね * 2008/07/31 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/189-623a2955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

