スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日、手術してきます。

突然なにを?
と、お思いでしょう…。


以前にお話ししました、
子宮頸部の切除術です。

『前回のお話』 ← 分からない方はこちらで確認。
           (長いですよ 羆


前回の診察で、
生理が終わったばかりの頃がいいという事で、
明日になりました。

ですから明日はコアリズムお休みです。
(や、頑張って朝やっちゃうかもだけど、明後日はさすがに無理だろ…)

手術自体は、
抜歯の時のような局所麻酔でできる簡単なものです。
外来で行って、終わったらそのまま帰ってくる予定。

手術の報告は多分書きます。
真面目な方がいいですか?
面白おかしくの方がいいですか?


毎回しつこいですが、
子宮がんに限らず、検診はちゃんと受けましょうね~。
らむねからのお願いheart


楽しいお食事。
みんなで食べるとおいちいね 
※ 写真と本文は全く関係がございません。



ごきげんよう。


59.0




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
15 : 45 : 02 | 子宮がん検診 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<-*-*- 速報 -*-*- | ホーム | 食事報告…たいした事ないんだけど…。>>
コメント
らむねちゃん
前記事も読ませていただきました
ちゃんと検診に行ってたから見つかったんだね
私もちゃんと行かなきゃな~
年重ねるとさ
だんだん診てもらわなきゃなんないとこが増えてきたよ

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


明日の手術
無事終わることを
祈ってます
簡単な手術って言っても
やっぱ
緊張するし
怖いだろうから
ニャンズにいっぱい励ましてもらってね
∑d(・ω・*)ネッ!

by: にゃにゃ * 2008/07/31 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
手術がんばってください!!
きっとニャンズも応援しています^^;
うちの一家も応援しています!
しかし、こうして見るとフクさんは頭でかいですね~ v-411 
by: TIKI * 2008/07/31 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、手術するのね。
いつも明るくて面白おかしく書いているけど。。。
私もパワーを福岡に向けて送っておきますので、今日はよく寝て明日に備えてね!
大丈夫!大丈夫!

by: ノラドラ * 2008/07/31 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
応援ありがとうございます。
とうとう手術がやってきました。
っていうか、自分から行くんだけどね。
半身麻酔とかなら何度か経験あるけど、
ホントに局所麻酔で痛くないのか…
それだけが心配です。


にゃにゃさんへ

 検診行ったほうがいいよ~。
 私、いまだに自覚症状なしだから。
 同じような人、検診受けてなかったら、
 絶対気がつかないって。
 アブナイ、アブナイ。
 お守りにニャンズを持参しようかしら?


TIKIさんへ

 あー、そこ言っちゃったか…。
 やっぱ、雑種と商品猫は見た目が全然ちがうのね。
 私はなんでもおもしろいか、
 おもしろくないかが基準だから、
 フクはおもしろいからオッケーなんだけどね。
 でも、動物は見た目とか気にしないから偉いですよね~。
 私がフクだったら、ずーっと
 二郎みたいになりたいなぁ…
 って、思ってると思うよ。
 人間って大変。


ノラドラさんへ

 ノラドラさんのパワーをキャッチできるように、
 早めに布団に入って体のドアを開けておきます。
 今日、e-naさんにコメントしえみました~。
 当たり?
by: 萬田らむね * 2008/07/31 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
簡単な手術っていってもね・・・
こーいう時はコアリズムお休みしてもいいんじゃ?
ゆっくり休んで明日に備えてくださいませ。

by: あゆみん * 2008/07/31 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんへ
私も人にはそういうね、きっと。
でもさ、やらないと体重増えそうで怖いよ。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また、旅行の時みたいにやり直し?
イヤだー!
(地団駄)
by: 萬田らむね * 2008/07/31 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
何かいけない事を言ってしまったのであれば申し訳ありませんでした。
見た目を言ってしまっただけで変に受け止めてしまったのであれば謝りますv-393
by: TIKI * 2008/07/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
もう寝ちゃったかな?
ってか、寝てなきゃダメだわ!
ちゃんと検診受けてたんだね!偉い!
簡単とはいえ、オペはオペ!
万全の体制でのぞんで、
休む時はしっかり休む!!ねっ!
明日の報告待ってるよ。
おやすみ~!

by: かな4423 * 2008/07/31 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
フクちゃん、体が大きいって意味ですよね<TIKIさん

大きさがそれぞれ3段階だから、まさに3兄弟でいい味だしてるわんv-238


手術、頑張ってくださいね~!!

ちゃんと検診に行っててえらいですよ~!
しかも、ちゃんと市の助成を利用していてしっかりしてますね。
私も最近親に市の助成を利用した方がいいよ~!って説得してたんですけど、
自分が行ってなかったわ・・・

子宮頚部の切除、結構簡単と聞きますよね。あまり緊張しないで、受けてきてくださいね~!
でもほんと、癌化する前に見つけれてよかったですね。
私もちゃんと検診うけなきゃ。
by: つっこママ * 2008/08/01 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
TIKIさんへ

 いえいえ、大丈夫ですよ~。
 うちでも見た目の事は、色々言ってますよ~。
 実際、私もフクはデカイなぁ~
 とか言ってますし…。
 味のある猫ってことで。
 でも、当の本猫たちは、そんな事全く気にしてなくて、
 エライな~って、いつも思ってるんですよ。
 書き方が悪かったかな?
 誤解させてしまったなら、ゴメンなさい。
 いお0p- ← (みつこにやられた~)
 気にしないでくださいね~。
 (*´∀`)ノシ



かな4423さんへ

 ゆうべは相方が帰ってきたのが10時半…。
 それからご飯、お風呂ですよ。
 私が太ったのは、こうやって夜中に食事してるから
 じゃないかと…。
 で、寝たのは1時半でした…。
 もっと早く寝たいよ~!
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


つっこママさんへ

 おっ!
 ナイスフォロー!v-218
 今の時点でやる手術はホントに簡単。
 レーザーで、悪いとこだけ焼切ります。
 私、いまだに無症状だから、検診やらないと
 分からない状態です。
 最近は若い人にも急増してるそうなので、
 つっこママさんも是非、検診は受けてくださいね。 
by: 萬田らむね * 2008/08/01 09:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/188-0af0be7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

