スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

相方のお土産コーナー。

こんにちは。
萬田らむねです。



そういえば、今回のおみやげは?
って人、いるかなぁ?

誰にも求められていませんが、
気にせずコーナー続行です。


今回は、大阪、名古屋、東京です。

で、お土産はこちら。

こっこ。

ご存じでしょうか?
はしのえみちゃんがCMやってます。
多分、静岡土産ではうなぎパイの次位の立ち位置ではないでしょうか?

中身です。

こっこ。

中国風蒸カステラの生地の中に、とろーりクリームが。



そして、もう2品。

お土産。

どて飯の具とカレー。
しかもカレーは一人前だよ?
誰用?


行く前に、お土産で欲しい物があるか、
聞かれたんですよ。
で、私、『東京ばなな』って
言ったんですけどね。

…ありませんでした。



ごきげんよう。


58.4



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
11 : 30 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<食事報告…たいした事ないんだけど…。 | ホーム | ゆうべのご飯。【7月30日】>>
コメント
東京バナナがこっこに変わった?

カレーはやっぱ相方さん用で
ちょっとだけらむねっちが横からもらうって感じ?(笑)
by: あゆみん * 2008/07/31 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
男乃カレーって・・・かっちょいいじゃん!!
こっこ~知ってる知ってるぅv-218
萩の月よりこっこの方が好き。

ってか、東京ばななって知らんv-292
by: かな4423 * 2008/07/31 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
買ってこないなら聞かなきゃいいのにさ。
ちょっと期待しちゃうじゃんね~。
カレーは誰の?
って聞いたら私用らしい。
お昼に食べろということか?
でも、『男乃カレー』って書いてあるのに。
今、目の前にある『こっこ』を食べようか迷ってるところです。
お腹はいっぱいなんだけど、食べたいんだよね~。
見えるとこにあるとダメだね。

by: 萬田らむね * 2008/07/31 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
かな4423さんへ
えっ?
東京ばななって、みんな知ってるもんだと思ってたんだけど…。
それほど有名なモンでもなかったのね。
こっこのがメジャー?
萩の月もいいけど、やっぱ静岡びいきです。
男乃カレー…いつ食べようかなぁ?
っていうか、これはどこ土産?
by: 萬田らむね * 2008/07/31 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
なんですか?
この
こっこって


(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


蒸しカステラみたいな
フワフワのケーキ
大好き♪

いつも
おみやげ買ってきてもらって
うらやましすぎる!!
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
゚.:。+゚
by: にゃにゃ * 2008/07/31 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
毎回こんなの食べてれば、太って当然な気が…。
今頃気づいちゃった。
(;´▽`A``
こっこ…メジャーだと思ってたのは、
私が静岡県民だったからか…。
意外とおいしい、
静岡の特徴が全く含まれない銘菓ですv-356
私が子供の頃はまだ発売されてなかったから、
お土産としてはニューフェイスかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/31 20:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/186-7029bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

