スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またたびフィーバー。

こんばんは。
相方は、まだ帰ってくる気配すらありません。
萬田らむねです。



何故か私の就職活動に温かいコメントをたくさん頂き、
驚いています。

一応…猫ブログという事で、お願いします。



今日の夕方、洗濯物を取り込んでると、
ニャンズがワラワラとベランダに出てまいりました。

あー、そういえば、最近またたびあげてないな~
と思い、さっそく何枚か葉っぱを取って与えました。

久々のまたたびに、ニャンズは大興奮。

大興奮。

一斉に群がります。

特に今日は二郎がひどかった!

二郎(福二郎)
両方ともわいのや!

二郎vsみつこ。
あかん、子供のモンとちゃうでぇ!

二郎vsみつこ。
わいに寄こし!

二郎vsみつこ。
それはみったんの!

二郎vsみつこ。
じゃかぁし! フーッ!

諦め。
みったん、こっちのお草でいいもん。

二郎(福二郎)
天国にゃ~!お花畑が見えるにゃ~。
…完全にトリップしてます。


その頃のフク。

フク(福一郎)
ザーリ、ザーリ。
うまかったにゃぁ。


こんな感じで非常に盛り上がっていました。

ビバ!またたび。

みっちゃん、ごめんね。



ごきげんよう。


59.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
20 : 26 : 54 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【7月30日】 | ホーム | 昨日面接に行ったところから何故か電話が…。>>
コメント
二郎ちゃんとみっちゃん、奪い合ってますね~。
二郎ちゃん、昼間の暑さにイラついてたとか?
フクちゃんは巻き込まれず?(笑)

またたびパワーすごいですね!!
by: あゆみん * 2008/07/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
またたびはみつこさんにはまだはやいのかな? ^^;
しかしらむねさんが大型トラック運転できるなんて驚きでした (゚Д゚)
by: TIKI * 2008/07/30 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
うちはまたたびって粉しかあげた事ないのですが、やっぱり葉っぱの方が興奮度合いが違うんですかね?お花屋さんに売ってます?
関西弁のやり取りがツボりましたv-344
長距離運転手になったら猫ちゃん達寂しがっちゃうんじゃ・・・v-409
by: オレンジイルカ * 2008/07/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
仕事決まるといいですね!!

長距離運転手ってことは、大型免許持ってるってことですか?すげ~~~!!
女性ドライバー最近増えてるけど、なかなか大型免許までは持ってないですよね~。

またたびやるとやっぱり酔っちゃうのね~。
みつこお嬢にはまだちょっと早いから、二郎おにいちゃんが気を遣ったのね。
二郎ちゃん、酔いしれてすごいわ。
きっと、薬にはまってしまうタイプね。気をつけて~
by: つっこママ * 2008/07/31 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
やはり、何をやっても次男坊は強ぉございます。
乱暴な振りしてみつこお嬢様には配慮し、めんどう見がよろしゅうございますなぁ。
彼等2ニャン仲良しだけに二郎様の優しさを感じましてございます。
しかし、一郎様、流石は長男坊、争うことなく器が大きゅうございます。
by: 侍従長 * 2008/07/31 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
またたび、育ててんですね。
葉っぱへの食い付きがいいですねぇ!
うちは、おもちゃについてくるような粉には反応せず・・
やはり購入した「枝」にははがはがしますが
酔っ払った感じにはならないんだぁ。

福二郎さんのおっぴろげ~、すてき(笑)。
by: ぢる * 2008/07/31 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。
今日は先日面接したところから、採用の連絡がある(かもしれない)日です。
ドキドキです。


あゆみんさんへ

 毎日またたびの水やりはしてたのに、
 なぜか猫にあげるのを忘れてました…。
 久々のまたたびに我を忘れてハッスルしてるニャンズは
 かわいかったですよ~。
 二郎、次はいつもらえるか分からないとばかりに、
 必死でした。
 

TIKIさんへ

 私、運転の仕事しかできないんですよ~。
 (;´▽`A``
 でも、バスみたいな人を乗せるやつはダメです。
 死人がでます。
 運転の仕事は、気が楽でいいですよ~。
 みつこもまたたび大好きなんですけどね、
 二郎の豹変ぶりに驚いていた様子でした。


オレンジイルカさんへ

 うちは、粉よりはスティック、シティっクよりは生葉、
 のが、反応はいいですね。
 普通の園芸店ではなかなか見かけませんが、
 楽天でお買い物される事があるなら、
 楽天内でブルーミングスケープと検索すると、
 売ってるお店が出てきます。
 このブログの左側にも広告を付けてますが、
 『猫』などで検索すれば、
 またたびやキャットニップの種などが
 ヒットしますよ。


つっこママさんへ

 免許は持ってるけど、運転はヘタですv-356
 昨日の二郎はホントにひどかった!
 第2の三田佳子にならないように、
 気をつけまーす!


侍従長さんへ

 フクより。
 『君子危うきに近寄らずじゃ』
 目があうと巻き込まれるので、
 常に視線をずらす、小心者のフクですv-356


ぢるさんへ

 またたび、反応しない子は全くみたいですよね。
 うちも粉には反応しませんが、
 スティックは好きですよ。
 またたびがイマイチだったらキャットニップを試してみてはどうでしょうか?
by: 萬田らむね * 2008/07/31 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またPC前で
爆笑してしまった


そうそう
またたびあげると
人が変わるよね
(人?)
うちのニャンズたちも
またたび癖がそれぞれあって
面白いです

でも
二郎ちゃんの
必死なとこ
ジャンキーっぽくて
めちゃうけ
( ´艸`)ムププ
by: にゃにゃ * 2008/07/31 17:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/184-4310f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

