スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日面接に行ったところから何故か電話が…。

こんにちは。
萬田らむねです。



今朝、コアリズムやってる時ですよ。
普段だんまりを決め込んでる電話が突然鳴ったんですよ。
(まぁ、電話はいつも突然だわね)

で、名乗らずに出る私。

したら、昨日面接した会社の
面接してくれた方でした。

内容は、
昨日の時点で、私は大型トラックの長距離を希望してたんですけどね、
どうやら枠がいっぱいになったらしく、
九州管内の仕事ではダメかという打診。

う~ん、
瞬間的に考えたんだけど、
長距離があいた時、そちらに変えてくれるなら…
って事で、お願いしておきました。

家から近くて、
大きい会社で、
蹴るにはもったいないんですよ~。

で、返事は昨日の通り、明日なんですけどね、
聞いてきてくれるってことは、
少しはあてにしても大丈夫かな…って、
内心ほくそ笑んだりして…。
柱| ̄m ̄) ウププッ

…あまり期待しすぎるのもどうかとは思うんですけどね。


仕事…決まるといいなぁ。




*+*+* 関連記事 *+*+*
(毎日見てる方、多分読んでるので気にせず移動してくださいね)

7月28日・ハローワークに行った話。
7月29日・面接に行った話。



体温め作戦の為、
午前中はエアコンを消してる私。


被害者1号。

二郎(福二郎)。
死ぬよ?


ごきげんよう。



58.4




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
14 : 57 : 08 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<またたびフィーバー。 | ホーム | 食事報告…また見ちゃう?>>
コメント
ご自分で長距離トラックを運転するんですか?
私乗用車だって、今大阪で躊躇してるのに・・・尊敬の一言です。

コメレス、作ったら、教えてくださいね。
楽しみにしています!
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/30 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
おぉぉ!
それはほぼっていうか決定ちゃうの?
また明日電話しますって?
引っ張るな~~。

つか、二郎ちゃん硬直状態に見えるぞよ。
大丈夫かぁぁぁぁ~~

by: あゆみん * 2008/07/30 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、大型免許持ってんですか?
すごいですねー!
普通の車なんてちょろいもんですか?
私は下手っぴです(汗)。
で・・ 明日ちゃんとわかるんですね? 
さらにドキドキです。 うまくいきますように(願)。

>午前中はエアコンを消してる私。
うちは午後からもついてないことの方が多いです・・(今のところ)
by: ぢる * 2008/07/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
昨日はめずらしく夜更かししちゃった~
今日は美容の為に早く寝ないと・・・もう歳なんで・・・

あたしはチバラキにしか出没できない
行動範囲が狭い女で 長距離のドライバーだなんて憧れます~i-189
全国各地のおいしいもの食べたり見たりって勝手に想像~i-237
受かってるといいですね!!
by: ふっぽう * 2008/07/30 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、こんにちは^^

お仕事決まるといいですね。
それにしても、長距離の運転なんてすごい!!

by: 杏 * 2008/07/30 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
うわ~~~
トラック!!

今年スクーターデヴューしたばかりの
ワタクシには夢のまた夢。
↑えと、「身分証明書」代わりにと
 大分トウがたってから取得して
 更にそれを8年程寝かせて…
 要するに乗るとは思ってませんでした。

4輪、乗れるってだけで尊敬デス。
お仕事、決まると良いですね♪
by: しまねこ * 2008/07/30 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、大型トラック運転できるなんて、
かっちょいい~(*^^*)
私は全くのペーパー(≧◇≦)
お仕事決まるといいですね☆
おぉ、被害者1号、伸びてますね~。
by: Kelly * 2008/07/30 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
長距離トラックって大型免許v-237スゴイv-237

意味深な電話ですよね~その場で採用v-218って
言ってくれれば良いのに。。。

でも絶対にみゃく有りですよ!
by: ネコママ * 2008/07/30 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
いや~、私、運転ヘタなんですけどね、
一人でのんびりできる仕事がしたいんですよ。
ただそれだけなんです…。


アッキー&ナッキー

 さっそく今、作ってます。
 …買い物行く前にメモを作ったんですけどね、
 そいつをスッカリ忘れて行ったんですよ。
 で、見事リンゴを買い忘れて帰ってきました。
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 なので、リンゴ抜きです…。
 リンゴが入ってるから甘酸っぱくて美味しいのに…
 私のバカ!バカ!
 また、リベンジの予定です。
 (まだ食べてもないのに)
 一応、明日の朝、皆様に発表する予定です。


あゆみんさんへ

 ね~、
 もう採用ですって言って欲しいよ。
 明日の夕方は電話持って待ってます。
 二郎、完全に死んでますね…。


ぢるさんへ

 免許はあるんですけどね~、
 運転はホントにショボイよ。
 私の乗用車なんて、四隅全部と、前後全てぶつけてます…。
 とほほ~。


ふっぽうさんへ

 前に勤めてたところでは、
 全国(北海道だけ何故か行かないけど)に行ってたから、
 時間ができると、観光協会とかに問い合わせて、
 温泉入ったり、美味しい物を食べたりしてましたよ~。
 運転が嫌いでなければ楽しい仕事です。
 でも、震災直後の新潟に行くのはヤだったな~。
 (;´▽`A``


杏さんへ

 私にはこれしかできないんです~。
 ホント決まって欲しい…。
 でも、決まってもあまり遠くへは行けそうもないですけど。
 まぁ、ブラブラしてるよりはいいかな~と。


しまねこさんへ

 遅咲きだったんですね。
 (* ̄m ̄) ププッ
 でも、乗らないですむなら乗らない方が…。
 最近はガソリンも高いし、
 事故も怖いし…。
 でも採用されたら(前向き)頑張ります!


Kellyさんへ

 実は2年ほどブランクがあるので、
 ちょっと怖いです。
 ペーパードライバーという事は、ゴールドカードですな!?
 私もやっとゴールドになれそうですが、
 この先また分からなくなってきました。


ネコママさんへ

 ミャクあるかなぁ~。
 こんな電話までしてきて、不採用だったらガッカリだよね~。
 早く明日がこないかなー。
 明日の報告を待っててくださいね。
by: 萬田らむね * 2008/07/30 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
ほぼ内定は確実でございましょうや。
どの道、颯爽と名馬を駆るようにトラックを乗りこなすらむね様を
想像するに私めには麗人を想像してしまいましてございます。
しかし、凄い技をお持ちです。
強い精神力に体力、優れた技量が伴わなければ務まらない仕事です。
らむねさん、格好いいぜ!!
by: 侍従長 * 2008/07/30 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
おおお~
らむねさんって意外性があっておもしろいなぁ。かっこいい~!
たぶんこれで不採用はないと思うけど…。朗報を待ってまーす。
採用されたら忙しくなるねぇ。
ところで、、、二郎ちゃん…大丈夫…?しかし美しいラインだなぁ。。。
by: ノラドラ * 2008/07/30 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
尊敬のまなざしっ!
らむねさん、大型もってるんですか?
すごい! あこがれ! 
2000ccクラスの車を運転すると、すでに自車の大きさが不明になるワタクシです。
なのに車はなぜかヴィッツRS...
下手くそのRS、コワイでしょう(笑)
お仕事、決まりますよっ!
頑張ってくださいね。
by: Rucion * 2008/07/30 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
侍従長さんへ

 麗人…
 多分、私を見かけても目にとまらないでしょう…。
 ブログって便利ぃ~。
 柱| ̄m ̄) ウププッ
 知らぬが仏?
 どこにでもいそうな普通のおばさんです…。


ノラドラさんへ

 私も昔はヒョロヒョロで、しょっちゅう病気してたんだけど、
 トラックに乗るようになってから、
 病気しなくなりました。
 気合が入ってたからかもしれないし、
 体を使う事で鍛えられたのかも。
 ここ2年ほど乗ってないんですけどね。
 だから太ったんだぁ~。
 二郎がいる場所はクーラーの冷気がダイレクトにくる場所。
 多分、冷気が出てくるのを待ってたんじゃないかなぁ?


Rucionさんへ

 免許は持ってるんですよ。
 一応…。
 でも、私の乗用車はぶつけてない所を探すのが大変なくらいの
 ボロボロです…。
 ブランクもあるので、心配です。
 決まるといいんですが…
 明日のお楽しみです。
by: 萬田らむね * 2008/07/30 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/183-f3244f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

