スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…また見ちゃう?

こんにちは。

月曜日から
あなたは妊娠していません…
というお知らせ(分かるよね?)
がございましたが、
コアリズムは頑張っています。

萬田らむねです。


パンツの中、ムレムレ…。
でも負けません!



今日の朝食と昼食です。


まず、朝食。

予定してた朝食。

昨日、おやつに食べた物が半分あったので、
一緒に食べようと思ったのですが、
バナナでKOですよ。
もうダメ…。
このバナナでっか過ぎるんじゃないの~?

で、実際はこうなりました。 ↓

実際に食べた物。

・ バナナ
・ 野菜ジュース


昼食です。
なんちゃってベジタリアン最後の食事。

こちらです。 ↓

昼食。

・ 雑穀ご飯 (冷凍してあったもの)
・ もやしと舞茸と唐辛子の味噌炒め
・ サラダ (トマト、レッドオニオン、カイワレ大根)
・ きゅうりの中華漬け
   (きゅうりは蛇腹切り、醤油、酢、ゴマ油、炒りゴマ、唐辛子に漬けてみた)

・ いつもは緑茶ですが、今日はルイボスティーにしてみました。


いただいたお野菜、だいぶ使いました~。
残ってるのは、じゃがいも、レッドオニオン、
後、唐辛子とかぼちゃ少々です。

あゆみんありがとね!

この3日、ほとんどお金使わなかったよ jumee


今夜は、相方も一緒の食事なので、
何か肉か魚を使うと思います。


氷の入ったお茶に興味津々。

二郎&みつこ。



ごきげんよう。


58.4



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


14 : 30 : 14 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日面接に行ったところから何故か電話が…。 | ホーム | 一緒にお風呂、入りました。>>
コメント
レッグマジック
v-218v-22こんにちは。
あの~^
レッグマジック。。どうでしょうね。
欲しいので買いたいと思いつつ
まだ。。買ってないのですが~~。。
痩せそうな気がします。
by: 天天 * 2008/07/30 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
多すぎたか?!と実は心配しておりました。
だって唐辛子が常にメニューに入ってるもんで・・・
相方さんと2人ってことで入れたんだけどお仕事やったもんね。。。
加減知らずですませんv-356

ま、ちょっとお役にたてたっちゅ~ことでいいっすかねv-411
by: あゆみん * 2008/07/30 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
天天さんへ
レッグマジック、
私も欲しいんですけどね~、
先に姉に使わせたところ、少々音が気になるらしいです。
うちは集合住宅なので、敢え無く断念。
しかし姉は少しづつではあるものの、成果をあげているようです。
左側、『らむねのお気に入り』一番上、
『お気楽な毎日』で、レッグマジックについても書かれてますので、
よかったらこちらで見てみてくださいね。
1週間おきにサイズの測定もしているようですよ。
(他人事v-356
またいらして下さいね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/30 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
いやいやいやいや~!
とんでもないっ!
唐辛子、おいしいね~。
スーパーで見ないよね?
かなりのお気に入りです。
濃い緑のお野菜は、彩が良くなるから敢えて毎回使ってます。
見た目でおいしさも変わるからねー!
本当にありがたかったです。
ダイエットにもつながったし、最高!
(*´∀`)ノシ
あゆみんも、せっかくいっぱいお野菜がある家庭にいるんだから、
もっといっぱい食べてね~。
ホントにありがとv-415
by: 萬田らむね * 2008/07/30 15:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/182-52daee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

