スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一緒にお風呂、入りました。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日の晩、
お風呂に入ろうと風呂場へ向かうと、
二郎がターっと出てきました。

どうやらお風呂場で遊んでいた様子。

で、脱いで中に入ると、
みつこが待ち伏せしてました。

『閉めちゃうけど、おかあたんが終わるまで、待ってる?』
と聞くと、
待ってると言わんばかりに探索を楽しみはじめました。

みつこ(福三子)

みつこ(福三子)

みつこ(福三子)

一通り見終わると、お利口に待っていました。
(これを素っ裸で撮る私…部屋の中でも裸だから変わらないか…)

みつこ(福三子)

で、お風呂から出てすぐに、
いつも聞いてるみつこの声が…
そう、エアコンの上に乗って下りれなくなった時の…
あの、助けを求める声。


あぁ…二郎についてって、上にあがったはよかったけど、
下りれなくなっただけ、だったんだ…。

初めて気づいた私です。



ごきげんよう。


58.4



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

12 : 10 : 29 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<食事報告…また見ちゃう? | ホーム | ゆうべのご飯。【7月29日】>>
コメント
まだ降りるのには抵抗があるんですね^^
みつこさんはやっぱり女の子なんですね~ v-290
by: TIKI * 2008/07/30 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
こ~やって見ると?みっちゃん、まだちちゃいな~って思うんだな。

え?らむねっちがお風呂入ってる間ず~っとみっちゃんサウナ状態で待ってたの?
by: あゆみん * 2008/07/30 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
早く気がついてよ、お母さんっていう思いだったんですね。
猫ちゃんは、小さいときから、ジャンプが得意かと思ったけど、小さいとやっぱり怖いのかな・・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/30 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
うちのニャニャ
お風呂が好きでよく入ってきます
湯船につかってたら
浴槽に前足をかけて
お湯飲んでたりしますよ

前はよく
シャンプーしてあげてたんですが
最近はサボり気味です
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by: にゃにゃ * 2008/07/30 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
いつも御贔屓にしていただいて、
ありがとうございます。


TIKIさんへ
 
 上がるのは大丈夫なんですけどね…
 下りる時、足がかりになるのは浴槽のふちだけだったので、
 躊躇してたみたい。
 泣けばなんとかなるって、覚えちゃったみたいで…
 甘やかし過ぎたかしら?


あゆみんさんへ

 きた時と比べると、かなり大きくなってるんですけどね~
 こういう時に、まだちっちゃいんだよな~って思います。
 私が出るまで、じ~っと待ってましたよぉ。
 (* ̄m ̄) ププッ


アッキー&ナッキーさんへ
 
 みつこはもっと小さい時に、
 何度か私の背より高いたんすから落ちたりして、
 慎重になったみたい。
 ちゃんと怖い事と痛い事は覚えてるんですよね~。
 あと、オカカの音も覚えてます。
 (;´▽`A``


にゃにゃさんへ

 フクはよく抱っこして一緒にお風呂に入ってました~。
 最近は全くです。
 二郎だけ、たまに風呂に落ちるので、
 そういう時についでに洗っちゃいます。
 まぁ猫は自分できれいにする生物だから、
 洗わなくてもいいかな~っと。
by: 萬田らむね * 2008/07/30 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
みつこちゃんお利口さんと思ったら。。。
降りられなくて待っていたのね(>_<)

ネコママの所も夏休みお姉ちゃんが帰ってきたら
ニャンズ達をお風呂入れてもらいます。
ネコママはアトピーなので入れれないのでv-356

拭く時が嫌がって逃げるのですよね~
家は夏とお正月迎える冬と年2回のお風呂ですよv-48
by: ネコママ * 2008/07/30 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
年2回でも十分ですよ~。
(うちよりは…v-356
拭くの、ホントに嫌がりますよね~。
でも、その身体でトイレでも入った日にゃあ、
きゃ~!ですよ。
泣く泣くもう一度洗った事もあります。
ネコママさんちのお嬢さん、
うちにも来てくれないかな~。
(*`艸´)ウシシシ
by: 萬田らむね * 2008/07/30 14:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/181-87a7e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

