スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…見るだけ見てみる?

こんにちは。
萬田らむねです。



面接、行ってきましたよ~。
いいとこでした。
そこら辺走ってても、よくトラックを見かける
大きい会社だったんですけどね、
女性の運転手さんもいらっしゃるようで、
ちょっと期待してしまいます。

結果は7月31日、15:00~18:00の間に、
電話がくるそうです。
こない場合は不採用…。
不用意にこの時間帯に電話をしないでくださいね!
私関係者様。



では、今日の朝ご飯と昼ごはんです。

まず、朝ご飯。

朝ご飯。

・ 野菜ジュース
・ グレープフルーツ
・ バナナ

※ サルの餌ではありません。
バナナを食べたところが、頑張ったところ。

でも、昨日のグレープフルーツに加え、
バナナまで食べたので、この後、胃痛に悩まされました。
今まで、朝はろくに食べてなかったので、
胃もビックリしたみたい。

明日はバナナだけにしようかな?


そして、お昼ご飯。

お昼ご飯。

・ 厚揚げの黒酢炒め
・ ラタトゥーユ風

あれ?っと思った人、
正解です。
面接が決まっていたので、
夕食を多めに作り、半分とっておきました。

面接で、ゲップがでないよう、ご飯はやめておきました。



最近、炒め物が多いので、
夜はなにかアッサリした物にしたいと思います。

面接を応援していただいたみなさま、
ありがとうございました。

結果は31日、夜に報告いたします。
…別に聞きたくない?


ごきげんよう。



58.8 ← 車が故障した時、メッチャ汗が出たから、
      面接から戻ってきて、しばらくエンジンを切った車の中にいました。
      …変化なし。




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
15 : 23 : 53 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<R18。 児童ポルノ? | ホーム | ゆうべのご飯。【7月28日】>>
コメント
お帰りなさい~!
朝ごはん、バナナ頑張ったんですね~

おっと、面接ご苦労様でした。
いい感じのところで何より♪
けど、お仕事が始まるとブログ更新が減りますね・・・
寂しいですv-409

後~ 車の故障の時メッチャ汗でたからって
むやみに同じ状況再現しないように(笑)
熱中症とか気をつけてやってください!
(っていいんかい!)
by: あゆみん * 2008/07/29 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
帰ってきました~。
仕事決まっても、
携帯からも更新できるし、じゃんじゃんやっちゃうよ~。
バナナは苦しかった~。
水っぽい果物は好きなんだけど、
バナナって食べ応えあるよねー。
お腹がいっぱいになっちゃって、
しばらく胃が痛かったよ…。
朝ちゃんと食べた方がいいのは分かってるんだけど…
その点あゆみんは偉いよね~。
朝、ちゃんとバランスよく食べてるし。
汗、かこうと思ったんだけど、
時間帯が違った。(>_<;)
この前みたいな玉の汗は出なかったよ~。
でも、帰ってから水ガブ飲み。
意味ないね~!
by: 萬田らむね * 2008/07/29 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
ご飯少ないのでは・・・
疲れませんか?私は3食、穀類がないとダメだな。お腹が菜って恥ずかしいからv-410
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/29 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして・・・もういいちゅーの!

朝のフルーツは金でしたっけ?健康的ですv-424
らむねさんトラック運ちゃんになるんですか~v-449
体力テストはありました?
by: オレンジイルカ * 2008/07/29 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
面接お疲れ様でした。
緊張しますよね~。
私も何度も経験しました。
いい知らせがくるとよいですね。
↓二郎君と三子ちゃんは仲いいですね。
ほんとにラブラブって感じ(*^^*)
微笑ましいなぁ。
by: Kelly * 2008/07/29 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
モチロン~応援していますよ^^。
そうそう面接・・って なぜか緊張しますよね。でも以外とその緊張感が好きなわたくし~です(^^。)

☆お食事~なんだかよい感じです♪☆

by: あび * 2008/07/29 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~
面接、いい返事がくるといいですね^^
最近御飯の写真が増えましたね^^
なんかダイエッターぽい食事ですね!
ふふふふ
by: TIKI * 2008/07/29 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。朝の匿名、私にございました。
ところで、
面接結果、わくわく、ドキドキですね。
いい結果が来ますよう。

バナナ...。
バナナって結構いいみたいですよ。
美容にも、健康にも。
私も今、手元にバナナ。てへ。
by: 侍従長 * 2008/07/29 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
アッキー&ナッキーさんへ

 今日のお昼は少なかったですね~。
 さすがに夕方お腹がすきました。
 何日かぶりにおやつを食べました。
 今日の面接は、力仕事関係なので、
 引き締まった印象を残したく、お腹が出ないようにしました。
 私も穀物大好き人間なので、ご飯ははずせません。
 でも、体は大きいのに、意外と胃は小さいみたいで…
 すぐにいっぱいになっちゃうんですよ~。
 胃下垂だからかなぁ?


オレンジイルカさんへ

 (* ̄m ̄) ププッ
 朝から果物を摂ると元気になった気がしますね。
 ちょっとオシャレ…。
 一応、トラックドライバー希望なんですよ~。
 体力テストなどはないんだけど、
 経験が大事な世界です。
 過去の経験を一生懸命アピールしてきました。
 受かるといいな~。



Kelly さんへ 

 ホント、緊張ですよ~。
 大袈裟だけど、人生が決まってしまうくらいの
 分岐点ですから。
 二郎とみつこは熱いです。
 2人の周りには熱気が…。


あびさんへ  

 食事、頑張ってますよ~。
 お腹いっぱいに食べても、次の日にはケロリです。
 肉をたくさん食べてると、次の日でも
 なんだかお腹が重~いですよね。
 この調子で相方がいない時だけでもやってこうと思います。


TIKIさんへ

 ご飯、毎回載せてまーす。
 載せる事考えたら、変な物を食べなくなりますね。
 もう、猫ブログではないような気もしてきますが、
 あくまでも猫ブログという事で、お願いします。
 <(_ _*)>
by: 萬田らむね * 2008/07/29 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
面接ですか。お疲れ様でございました。
良い結果だとよろしいですね。

腹もちがよくてダイエットできるもの、これはタイセツです。
政府の妙な方針のおかげで、会社の健診でハラ廻りを測られます。
オイオイ、男女に分けるくらいしなさいよ! ってカンジです。

夏バテせずにらむねさんのダイエットが続きますように。
ワタクシも少し考えないと。。。
by: Rucion * 2008/07/29 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
やはり朝のは侍従長さんでござったか。
しかし何故…?
さては、職場でコメントを…?
しかも夫婦で同じ時間帯にコメントとは!
残業中でござりまするな?
by: 萬田らむね * 2008/07/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
Rucionさんへ
えぇ~!
信じらんない!!
殿方の前で腹囲計測とは…
( ▽|||) ぐはっ
…屈辱的。
私、こんなに食べてるから、全くの夏バテ知らずです。
暑い時間は外に出ないし(;´▽`A``
ご主人、今日は残業ですか?
URLのないコメントが…。
by: 萬田らむね * 2008/07/29 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
厚揚げの
手前にどなたかの耳が・・・
向こう側にはどなたかの尻尾が・・・
美味しい料理を狙ってるんかな?

私もトラック乗ってたよv-449
2tの平ボディと4tのアルミ~!!
若~い頃ね!20代はずっと運ちゃんで転職してたから都合10年位だけだけど・・・e-263
もうできないなぁ。流石に!
らむねちゃん、ガンバe-271
by: かな4423 * 2008/07/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
かなさんへ
写真撮ってると、必ず写ろうとします。
自分大好きなみつこです。
かなさんもやってたんだ~。
私も年齢的にはキツイですね~。
でも、おばちゃんたちに囲まれて、
(自分もおばちゃんだが)
パートとかって、苦手なんだよね~。
その点ドライバーは気が楽でしょ~。
しかも、積み下ろしさえちゃんとやってれば後は自由だし。
色んなとこの温泉入ったり、
美味しいもの食べたり、
忘れられないの~。
(*´∇`*)
私は大型希望だから、マジ、積み下ろしはこたえると思うけど、
受かったら頑張るよ~。
自然にダイエットにもなりそうだしね!
よくよく考えたら、太ったのもトラック降りてからだよ。
やっぱ、汗かかなきゃダメね~!
by: 萬田らむね * 2008/07/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/178-5ba98abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

