スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

静かです、静かすぎて怖い。

こんばんは。
萬田らむねです。


また、相方から電話ですよ。
着信履歴、確認したら今日9回目。
どんだけ私の事が好きなの
(なんちて)

ちなみに、今回の電話は、
『ラーメン食べようかどうか迷ってる』
というもの。

( ▽|||) ぐはっ



今夜はやけに静かです。
ニャンズもそれぞれ静かに過ごしています。

静かに寝る者。
みつこ(福三子)

静かに食事する者。
二郎(福二郎)
今は水を飲んでおります。

静かにアザラシ風に寝る者。
フク(福一郎)


今日は昼間も静かでした。

こういう日は、夜中ヤバイです。

ニャンズへのお願い。
運動会で私を起こさないでください。



ごきげんよう。


59.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

21 : 40 : 30 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【7月28日】 | ホーム | 何もしてあげられないんですけど…。>>
コメント
愛されたい願望強のあゆみんです(笑)

みっちゃん、おっきくなりましたね~
二郎ちゃん、首筋がほっそりセクシ~
フクちゃん、キャ~♪
(ハイ、フクちゃんファンです!)

3にゃんずに起されない様に・・・
祈っておきます。
by: あゆみん * 2008/07/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
確かに・・・日中静かだと夜中の運動会の可能性が・・・
我が家も少し前まで、ミルミンがすごかったです。
11時、午前2時、3時、5時とドタバタ
ドタバタやってました(≧◇≦)
アザラシ風、可愛いです(*^^*)
by: Kelly * 2008/07/28 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
二郎、実は首がすごいんです。
この写真、首が伸びてるから分からないんだけど、
普通にしてると、後ろから見た首が、
太ったオジサンそのもの。
段々になってんの。キャー!
私もフクが一番かわいいです。
やっぱ一番長い事一緒にいますから。

あれだよ、
ノラドラさんのとこに書いてあったじゃん。
自己暗示。
やってみたら?
私はモテモテ、私は美人、私はスリム、私は賢い…
私は愛されてる!
私もやってま~す。
自分に言い聞かせると、自信がついて、
普段の行動とかも違ってくるよ~。
私、全然世間で言う美人ではないけど、
根拠のない自信があります。
是非おためしあれ~。
by: 萬田らむね * 2008/07/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
あぁ~っ!
やっぱ、子供は激しいよね。
今までフクと二郎だけだった時にはそれほどだったのに、
みつこが来てから、
夜中や早朝の運動会が激しくて…。
下の部屋から苦情がこないか、ヒヤヒヤもんです。
飼いネコなんだから、夜は寝ようよ~。
フク、ぼってりしてますでしょ?
触り心地最高です。
by: 萬田らむね * 2008/07/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさんが、まだ起きてる~、ということでコメントしちゃいます。

相方さんにとっても愛されてるのですね!!
あ、でも私も新婚ラブラブですから(なーんて、ウソです。フツーです)。

まだ、3ニャンは静かですか? もうそろそろ運動会?
ウチの子は一人でも時々“突然運動会”を開催してますよ。
by: てくこ * 2008/07/29 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
明日、面接に行く予定なので、
もう更新されてるところには今のうちにお邪魔しようと思って。
てくこさんも起きてるんですね~。
なんか嬉しい。
( *´艸`)フフフ
さっき、3ニャンズでひどい暴れ様だったので、
私に叱られてシューンってなってますよ、みんな。
このまま寝てくれるといいのですが。
by: 萬田らむね * 2008/07/29 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
もう運動会は終わりましたか?
夜行性動物の私はこれから
晩ご飯を食べに行きます。
もちろんにゃんこも起きてます。
ではでは
by: ミーちゃん * 2008/07/29 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
猫ちゃん
おはようございます。

猫ちゃんの事はよく解りませんが、
私は犬がうるさくて、近所迷惑に
なると思った時は、一匹ずつゲージに
いれたりしています。

らむねさん、自己暗示トレーニングをしているのですね。


by: 疾風ぱぱ * 2008/07/29 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
ミーちゃんさんへ
運動会は無事(?)終了をむかえ、
静かに寝れました。
…私が気が付いてないだけかも。
晩ご飯…朝ごはんのような気もしますが…。
(;´▽`A``
by: 萬田らむね * 2008/07/29 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
疾風パパさんへ
ゲージですか!
それはいい手かもしれません。
次回、夜中にうるさい時に試してみます。
私の自己暗示…ものすごく自己中心の自己満足です。
( ̄^ ̄) エッヘン
自分に自信がないよりはいいって事で、
見逃してください。
by: 萬田らむね * 2008/07/29 08:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/176-e1ee9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

