スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食事報告…いらない?

こんにちは。
萬田らむねです。



今日はゆっくりめ(8時過ぎ)に起きて、
ぼ~っ、ですよ。

今はお昼を食べて、また
ぼ~っ、ですよ。


今朝の食事。
食事というほどではありませんが。

朝食。

・ 野菜ジュース
・ グレープフルーツ (半分)

グレープフルーツを食べたところが、
努力したところ。
(普段は野菜ジュースだけ)
この後、コアリズムやる事を考えると、食べたくないんですよ。


そして、お昼。

お昼ご飯。

・ あずき粥 (レトルト)
・ 茄子と唐辛子の味噌炒め (昨日余分に作っておいた)
・ きゅうりの酢の物梅風味。
  (きゅうり、レッドオニオン、ジャコ、梅干し、ごま、を酢とオリーブオイル、醤油で和えた)


今日もおいしく頂きました。

眠くなりそうなので、
ちょっとハローワークに行こうかと思っています。


みつこ(福三子)
みんなあしょんでくれないの…。
ふて寝です。



ごきけんよう。



58.8




ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
12 : 31 : 27 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<何もしてあげられないんですけど…。 | ホーム | ティッシュ猫。>>
コメント
らむねちゃん
いつもちゃんと食事取ってて偉いね
うちはだいたい
前夜の残りと
お漬物くらいだよ~


そうそう!!
突っ込み忘れてた!!

彼氏13歳年下なんやね!!
うっひょ~~
隅に置けんな~

実話
結婚25年目になる
うちの父母
母は再婚なんだけど
義理父は12歳年下だよ

いまでは
母の方が若く見られるよ

付き合ってもらってるなんて
思っちゃダメだよ!!
年上の人と付き合える幸運を
与えてあげてるの!!

でも
彼氏のために
綺麗でいようと頑張る
らむねちゃん
可愛いとおもうにょ~
。(〃´∀`゚〃)。


うちも
明日ハローワークに行かなきゃな!!なのだ!!


by: にゃにゃ * 2008/07/28 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんのコメントで知りましたが、13歳年下の彼氏!どんな感じでしょう。13歳年上ならありますが・・・想像つきませ~ん(^_^;)

それにしても毎日の食事、ちゃんとしてらしてエライですね~うちも猫ばっかじゃなくてそういうのも載せようかと思うことがありますがとても見せられたものじゃありません(^_^;)
朝は食べる時間がなく、お昼も食べたり食べなかったり。おかげで筋肉が脂肪に変わって体脂肪率、スゴイことになってます(;_;)
by: くろだいこん * 2008/07/28 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
浦島たろう状態です!!
あたし何日訪問しなかったっけ?
イヤイヤ昨日訪問したよなぁ??
って、らむねさんメチャメチャ更新してるじゃないですか!!
びっくりしましたぁ~i-201

爆弾岩くん 超~かわいぃi-178
じゃがいものヤツ!
今日はあたしもソレにします晩御飯!
昨日もカレーをパクリました~i-237
by: ふっぽう * 2008/07/28 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、wiiFitで言われたのですが、なにか食べないと脂肪燃焼しないらしいですよー。
コアリズムやるんだったら、ちょっと食べてからやったほうがよいのかもしれないですね~。
by: たま * 2008/07/28 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
野菜生活 満喫されているようで~なんだか良いですね!!

あびちゃんの知人は20歳差 年下の彼と44さい&24さい(彼)で結婚して5年目です。
あびちゃんも元彼は12歳年下でした^^;・・聞かれていませんが~♪
by: あび * 2008/07/28 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
ハローワーク、行ってきました~。
明日、面接です。
運送の仕事なので、女性の採用があるかは
あやしいのですが…。


にゃにゃさんへ
 
 そうだよね~。
 私と付き合える幸せを、
 もっと噛みしめてもらわないと。
 一応、努力は続けておりますが…
 結果がなかなか…。
 早く彼の見た目が私を追い越してくれるのを
 祈るばかりですv-356
 ファイバープラン、いまだ見つけられず…。


くろだいこんさんへ

 普段、歳は全く気になりませんよ~。
 多分、彼がしっかりしてるから。
 (見てるかもしれないので)
 食事も、最近ですよ~。
 私マック大好きだから、前はよく食べてたし、
 ドーナツがお昼ご飯とかも普通でした。
 今はダイエット中なので頑張ってまーす。
 でも、体重が減っても、
 前と同じ食生活になったら、また太るんだろーなv-356


ふっぽうさんへ

 もう、相方がいないと、とにかくヒマ。
 だって、なにもしなくていいんだも~んv-363
 自由です。
 幸せです。
 じゃがいもピザ、おすすめですよ~。


たまさんへ

 Wiiはそんな事まで教えてくれるんですかv-363v-361
 すっごいですね~。
 迷ってたんだけど、
 こないだの車の修理でお金を使ってしまったから、
 早いとこ仕事探して自力で買います。
 なんか食べた方がいいんですよね~。
 明日はバナナを追加しようかな?


あびさんへ

 なんとなく、ベジタリアン…。
 ちょっとアンチョビとジャコを食べました。
 やっぱ、調子がいいです。
 体が軽い感じ。(体重じゃなくて)
 20歳年下はすごいですね~。
 私も頑張りま~す!


by: 萬田らむね * 2008/07/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
らむねサン痩せてきてますね~!
うらやましい!!
でもらむねサンはちゃんと努力してるもんね~。
私も見習わなきゃ(--)
by: おひるね * 2008/07/28 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
らむねさん、更新が早いね。
しょっちゅう見てるのに、見てる回数より更新の方が少し多い(笑)。
13歳年下といってもこういうのもご縁だものね。毎日らむねさんのことをブログで見ていると、すごく魅力的な人だと思うので、なるほどって思いました。若い男性に惚れられるらむねさんってホントに素敵なんだろうなあって思ったよ。(^-^)
私も早くご縁がありますように。。
by: ノラドラ * 2008/07/28 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
健康的な食事です。
良いです。
私ども夫婦は、朝は台所の前でパンと
牛乳を立ち食い状態で各々職場に飛んで行きます。
ところで、らむねさん。
確実に右肩下がりですね。
よろしい傾向にございます。
ガンバレー!!
by: 侍従長 * 2008/07/28 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
ア・・・やっぱしコメント出来てないv-406

送信した瞬間、フリーズ。
その後も豪雨でPC使えず(涙)

ヘルシーご飯!見習わないと!!
頑張るよ~出来るだけ!!

相方さん13歳年下なんだ~。
知らなかった・・・
らむねさん像がアップアップしております♪
by: あゆみん * 2008/07/28 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます。
夕飯食べて、だいぶ経ったのに、
メッチャお腹いっぱいです。
食べ過ぎですね…。


おひるねさんへ

 おひるねさん、忙しすぎるもんね。
 仕方ないよ~。
 時間に余裕ができたら、って言ってたら、
 いつまでも無理かぁ…。
 私も仕事始めたらどうなるやら。
 仕事、なかなか決まらないんだけどね。
 できる事からコツコツと…ですね。
 おひるねさんも頑張って!
 応援してます。


ノラドラさんへ

 やっぱ~?
 自分でも思ってたv-344
 ほら、寝る前の自己暗示。
 効果があるのね。
 だって、自分が美人でモテモテって
 信じてるから。
 わははは…v-356
 ノラドラさんは、今はフリー?
 って事は選び放題じゃん!
 羨ましいっ。
 素敵な方とご縁がありますように。


侍従長さんへ

 私も働いてる時はそうでしたよ~。
 って言うか、出勤中、車を運転しながらとか。
 ひどいもんです。
 今は時間が有り余ってるので…。
 最近調子よく下がってるので、戻らないように頑張りますv-218


あゆみんさんへ

 がっかりだよね!
 そういう時、あるよ~。
 食事、是非やってみてね。
 あゆみんさんちにある物でできるから。
 是非、是非、1品だけでも…。
 お母さんも喜ぶよ~。
 ふふふ。
 相方、若いのよん。
 男は胃袋!
 だ・か・ら、
 ね。
 やっぱ料理はしといた方が…ね。
 
by: 萬田らむね * 2008/07/28 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOも8歳年上の おばちゃんで~す^^
お互い 若さを保つためにがんばりましょう!!
by: MOMO * 2008/07/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
わ~い(*´∀`)ノシ
お仲間が。
普段の生活では、さほど気にはならないのですが、
やっぱ見た目は気になります。
彼より若く見える位に、
頑張りましょうねv-363
by: 萬田らむね * 2008/07/28 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/174-14d7174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

