スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シムシティ。

こんにちは。
萬田らむねです。



相方がやってるシムシティ…
ちょっと写真撮らせてよ、
って言ってみたら、
快くオッケーが出たので、ゆうべ写真を撮ってみました。

シムシティ。

シムシティ。

この写真見ても、知らない人にはさっぱり分からないですよね。
私にもさっぱり分かりません。

せっせと道路や建物を作っていますが、
そんな事より、私たちの家を建ててください。


で、そんな相方がシムシティをやってる時、
ニャンズは何をしていたのか?

フク&みつこ。

フク&みつこ。

相方のすぐそばで、パソコン熱を利用し、暖をとっていました。


そして、もう1匹、謎の物体が、
相方を見守っていました。

コレです。

二郎(福二郎)

…なんか、ちょっと気持ち悪い。
爆弾岩のようです。


ちなみに私はその間、雑誌を読んで過ごしました。
ブログの更新が無い時は、
相方がシムシティをやってると思って間違いないです。



ごきげんよう。



58.8 ← あっという間に増えてます…水?



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


15 : 37 : 05 | 3ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【7月27日】 | ホーム | おとーさーん!おいしいよー!>>
コメント
シムシティ・・・PCでの図面起こしなのでしょうか・・・
にゃんチャンたちも興味ありそうな顔ですね。
コメレスです
歯磨き気をつけないといけませんね。
ちなみに夕食は、夫が帰宅する時刻で違っていますが、8時ごろ変えることが多いんです。
金曜は、9時半の食事でしたが・・
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/27 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
>相方のすぐそばで、パソコン熱を利用し、暖をとっていました。
・・・「暖」?!!  にゃぜに暖なのーっ(汗)。

シムシティってなんだろなぁ・・って思ってました。
PCで・・街を作る??
by: ぢる * 2008/07/27 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
寝ちゃってましたv-75

シムシティ・・・写真見てもわかんないー!
3にゃんず達の方が断然楽しいーー!!

早速お野菜でご飯食べられたんですね♪
父に「喜んではったよ~」って言ったら
得意げな顔してましたわ(笑)

体重、どんどん減ってますね~
今月残り4日いい数値で8月も迎えられそうですね!!
by: あゆみん * 2008/07/27 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
シムシティって?って思ってました!
写真見せてもらって。。。も、わかりません(>_<)

爆弾岩だなんて・・・可愛い表情ですね♪
by: ベティ * 2008/07/27 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
シムシティ!! 実は私もフリークです。
かなーーり昔はパソコンで、最近はDSでやってました。
ハマルとハマルんですよ。コレが。

「爆弾岩」、めっちゃカワユイです!
by: てくこ * 2008/07/27 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
侍従長ともどもよろしくお願い致します。

シムシティ、一時期夫婦ではまりましたね。で、どちらが夕食を作るか大問題でした。
でも、育てモノのゲームは、侍従長は圧倒的に甘く、ワタクシは下手くそ。
必然的に飯当番はワタクシでした。

ねこさんったら、猛暑の中暖を取るのですか?
我が家の奴らは、札幌のくせに涼しいところを探しています。
by: Rucion * 2008/07/27 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
夕食もたっぷり頂き、またしても眠くなってる萬田らむねです。
まだゴミを出しに行かなくてはならないので、寝る訳にはいきません。
(前回のゴミの日をすっかり忘れて2袋あります)
こちら(福岡)は、日が沈んでから深夜0時までに出すんですよ~。
分別も非常に楽で、静岡にいた時は何だったのかと思うほどです。


アッキー&ナッキーさんへ

 シムシティ…私も分からなくて説明ができないの…。
 ただ、ひたすらパソコン見てる相方を猫たちも、
 おかしいなぁ、って思ってるはず。
 1回やり始めると人の話なんか聞いちゃいないし、
 ほっとく以外手だてなし。
 今朝は5時半起きなのに、夕べもやってたんですよ~。


ぢるさんへ

 えーと、ただ単に私がエアコン大好きで、
 相方が寒い寒い言ってるのに、部屋を冷やし続けたからです。
 はい。
 シムシティ、よく知らないから、違うかもだけど、
 自分の持ってるお金で、道路や工場などを建てて、
 街を運営するみたいなゲーム?
 相方の話を総合して、私的にそう理解してます…。


あゆみんさんへ

 夕飯にも、お野菜たっぷり頂いちゃいました。
 カボチャで簡単デザート(?)もできました。
 後4日間で、59kg以上にならなければ、
 今月の目標達成です。
 なんとなく、できそうな気がしてきました!


ベティさんへ

 分かんないですよね~。
 私もさっぱりです。
 まだ、爆弾岩の方が見てておもしろいですよ。
 まったく、男の人ってしょうがないです…。


てくこさんへ

 えー、やってたんですか!?
 コレって勝ち負けってあるんですか?
 いつになったらゲームオーバーになるんでしょうか?
 見てると、空いてる土地とかまだいっぱいあるんだけど、
 全部埋まるまで終わらないのかなぁ?
 マリオみたいにその都度終わるなら分かりやすいのに。
 DSでできるなら、DSを買ってやってくんないかな?
 そういえば、CMやってましたもんね。
 このシムシティ、楽天で私の名前で買ったんだけど、
 これを買った人は他にもこんな物を買ってます、
 って、猫用品の中にシムシティが入ってるのかなぁ?


Rucionさんへ

 こんにちは。
 ご主人の方にお邪魔しています、
 が、奥さまの方もこっそり読み逃げしてます。
 同じ子たちなのに、全く違うブログになるんですね~。
 そう、ゲームにハマると、何もしたくないんですよね。
 私も昔はやってたので分かります。
 あぁ言うのは育て物って言うんですね。
 あまり動きがないので(アクション物みたいな)
 何やってんのかなぁって思います。
 猫たちは、私がクーラーでキンキンに冷やすので、 
 寒いんじゃないかと思います。
 相方も『寒くない?』って、何度も聞いてきました、
 が、逆らうと布団に入れば?
 と言われるのが分かってるので、
 それ以上は言いませんが。

by: 萬田らむね * 2008/07/27 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
シムシティー昔より大分リアルになったんですねー
でも相方さんもそろそろ飽きはじめますかね?^^;
そうとう好きなのが伝わってきます。
by: TIKI * 2008/07/27 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃんかわい~
シムシティって街をつくっていくものなのね?
更新がないときは、相方さんがそれをやっているのかな?と思っていたらやっぱりそうだったんだ!(笑)私は姉がネットにつなぐと使えません。よって土日はかえって、PCは見れないしコメントとかも書きにくくて困る~。。。
二郎ちゃんの表情がすごくいいね。キュートです。
それにしても、らむねさんのダイエットって適度な運動にバランスの良い食事、本当に正統派よね。すごく順調。逆ダイエットの私といつか同じ体重で出会えたりして。(意味わかるかな?)
by: ノラドラ * 2008/07/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
なんか好きみたいですね~。
シムシティやりたいがために、
カレー作ったり、足裏マッサージしてもらったりしてるんで、
文句は言いませんが。
今は、次の日仕事の時は禁止してるので、
せいぜい週に2回やる位ですが、
なかなか飽きる気配はありません。
相方のいる日はパソコンの取り合いですv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/27 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
どの辺まで行けば出会えるかな~?
私はもう、いっぱいいっぱいだよ~。
ノラドラさん、58kgまで来ちゃう?
さすがにそれじゃ、おデブだねv-16
今、仕事もしないでブラブラしてるから、
生活がだらしなくならないように、って思ってるんだけど、
それが体の為にもいいみたい。
食事・運動・睡眠、どれも大事だもんね。
by: 萬田らむね * 2008/07/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/171-3d29b789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

