スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゆうべのご飯。【7月26日】

おはようございます。
萬田らむねです。



ゆうべはですね、
相方が作ってくれたんですよ。

カレーです。
どうぞ、ご覧ください。 ↓

カレー。
(こちらは相方用の大盛り。さらにお代りしてました。)
コレのみ。

一応…
・カレー (鶏挽肉、茄子、ピーマン、人参、ジャガイモ)


シムシティやると優しいです。

今日からまた、相方がいません。
3泊4日です。

これを利用して、今月のラストスパートにかかりたいと思います。

…相方がいない時の食事…
結構どうでもいい物食べてますよ…。
いない間も、見たい方がいらっしゃたらアップしようと思います。



ごきげんよう。


59.4





ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
06 : 55 : 00 | 私の食事の記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おとーさーん!おいしいよー! | ホーム | お食事風景。>>
コメント
お、旦那さま、なかなかお上手ではありませぬか。
私もよく相方が残業の時はよく作りますが、そうか、鶏挽肉かぁ。
これは思いつきませなんだ。
今度やってみます。
by: 侍従長 * 2008/07/27 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
買い物は一緒に行きました。
ひき肉コーナーで相方は合挽を選ぼうとしていましたが、
私が脂肪の少なそうな鶏に変更しました。
鶏でも美味しかったですよ~。
そういえば、陛下にお怪我はなかったのでしょうか?
今頃気になりました…。
by: 萬田らむね * 2008/07/27 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
わ~鶏挽肉のカレー美味しそう!
こんな美味しそうなカレーを作って下さるなんて、素敵な旦那様ですね♪
うちの旦那にもたまには料理して欲しいものですわ。
掃除も・・・(;一_一)
by: ニョイコ * 2008/07/27 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
おはよーございまっす!!
相方さん、優しい!!
鶏のひき肉ってところがらむねさん思いな感じでいいなぁv-22
って・・・↑のコメントみたららむねさん案やんかv-389

男の人ってカレー好きの人多いですよね?

今朝はすっごく早くないですか?ブログ。


by: あゆみん * 2008/07/27 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
どもも!
カレー美味しそうですね(ノ´∀`*)
食べたくなってきました(笑

シムシティはミシュも好きだけど下手くそです…赤字バッカでorz
な状態;;

今度は鶏挽肉でカレー作ってみよっと♪あ、僭越ながらリンクさせて頂きましたー!事後報告でスミマセン><
by: ミシュ * 2008/07/27 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
私もカレーは挽肉派です。
でもうちは鳥ではなく豚or牛合挽きですv-374
ラストスパートですか、頑張って下さいv-91
そういえばみのさんが朝バナナダイエットってやっていたけど、どうなんだろう?i-263
by: オレンジイルカ * 2008/07/27 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
暑いです。
朝からエアコン切って、身体のアイドリング高くしてます。
コメントが終わったら、コアる予定です。


ニョイコさんへ
 
 じゃあ、じゃあ、ダイエット成功したら、
 ご主人に手作りのご馳走でもてなしてもらう何て、どうかしら?
 んで、その時、超おだてるの。
 気をよくして、また作ってくれるかもしれないし…。
 でも、男の人って、何でも中途半端なんだよね。
 そこは目をつぶらなきゃだけど。
 相方が見てるといけないから、詳しくは書けないわ。
 おほほほほーっ!


あゆみんさんへ

 野菜、ホントにたくさん、ありがとう!
 こりゃ、今夜もちゃんと作って、写真出さないと。
 昨日のカレーは相方が自画自賛してました。
 そのカレーのせいではないのですが、
 朝4時におトイレに行きたくなって目が覚めたの。
 しかも、今日は早く行くからって、
 相方が5時半に起きたもんだから。
 今日は早く寝ないと美容に悪いわ。


ミシュさんへ

 シムシティ…私には何をやってるのかイマイチ分からない。
 アクション物とか、ロープレみたいのなら、
 意味が分かるんだけど。
 おもしろい?
 や、おもしろいから、やるんだよねぇ…。
 リンクありがとうございます。
 私もリンクさせてもらっていいかな?


オレンジイルカさんへ

 みのさんがバナナ…。
 ハマり過ぎだね。ぷぷっ!
 でも、私も朝、果物を食べようかな…って思ってます。
 なんか、イメージ的にも健康そう。
 私もバナナ、似あうけどね~。
 
by: 萬田らむね * 2008/07/27 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
おお~!野菜カレーですね!
おいしそう~~!!
暑い日にカレー食べるのもいいんもんですよね~!


私もひき肉で作るカレー大好き~!
ぜひぜひ相方さんがいない間のご飯も
アップしてくださ~い!


そうそう、リンクさせてもらっていいですか~?
by: つっこママ * 2008/07/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
美味しそうなカレーではありませぬか!!
こうやって作ってくれる旦那さま
優しいですね♪
ナス入りカレーは最高です♪


夏のナス


柱| ̄m ̄) ウププッ


うちのカレーは
まとめて
大量に作ってて
フリーザーにあります
末っ子が毎日食べてます
おやつ代わりに・・・
だから夏休みには
夕飯にカレーが出ることは
まず無いです


末っ子は
インドの人だと思うにょ

by: にゃにゃ * 2008/07/27 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
コアって、シャワーして、お昼もたべて、
そろそろ眠くなっていました…。
いつもコメントいただき、ありがとうございます。


つっこママさんへ

 夏はやっぱカレーですよね~。
 辛いのヒーヒー言いながら、汗流して食べるの。
 おいしいですよね。
 リクエストがありましたので早速お昼をアップしてしまいましたよ!
 リンクはもちろんオッケーですよ。
 私もリンクさせていただきますね。


にゃにゃさんへ

 にゃにゃさん、実は私結婚してないんですよ~。
 相方は、13歳年下の恋人v-344(キャッ)です。
 これまでの経験を活かし、うまくお付き合いしております。
 (お付き合いしてもらってる…かな?)
 おやつにカレーとは、やりますな。
 私も自分がインド出身じゃないかと思うくらいカレー好きです。
 インドの人は、みそ汁と同じようにカレーを食べてるんですよね?
 私も毎日食べても平気派です。
 (ただ、ちょっとカロリーが…)
by: 萬田らむね * 2008/07/27 14:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/169-748ee332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

