スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お食事風景。

こんにちは。
ゆうべ、またしても相方はシムシティーですよ。
もちろん、まだ起きません。
相方が休みでもヒマな、萬田らむねです。



今日は、みつこのお食事風景です。


まず、昨日。
フク&みつこ
きのうはおじちゃんとたべたの。


そして今朝。
二郎&みつこ
きょうはジロにいたんと。


いっちょにたべると、おいちいね。


でも、これ以外の食べ方もあるんですよ。

コチラ ↓

みつこ

みつこ

みつこ
ひろいぐいも、とくいだよ。


何気に通りがかった場所に、
フクや二郎が落とした物が…
拾って食べるのが得意です。

きれい好きという事で…。


ごきげんよう。



59.4



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
10 : 39 : 39 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【7月26日】 | ホーム | ゆうべのご飯。【7月25日】>>
コメント
みつこちゃんおにいちゃんたちと
仲良く食べてかわいいわ~
小さいし末っ子オーラでまくりね!
若いのに食べて部屋を綺麗にしてくれるのね!

将来有望だわ~~!!
by: つっこママ * 2008/07/26 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
うちの旦那もシムシティが好きで、
今度Wiiでシムシティが出るってはしゃいでますよ(^_^;)
私が必死でコアってる間にヤツは街づくりなのかと(-_-;)
by: ニョイコ * 2008/07/26 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
きれい好きはヨイ事です!
ウチのは最近になって「こぼし喰い」
(カリカリをかみ砕く時に口から飛ぶらしい)をするようになってきて
しかもそのまんまです(泣)

アリンコが入ってくるからヤメテー!

ところで、らむねさんチのご飯
すごく美味しそう!
養女要りませんか(ってトウが経ち過ぎてるか、ワタクシ)www
by: しまねこ * 2008/07/26 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
みつこも、つっこちゃんを見習って、女性としてがんばってますよ~。
やっぱ女の子は家事ができなきゃね。
エアコンの上とか、家具の下とか、私が不得意な分野もバッチリです!
by: 萬田らむね * 2008/07/26 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
ニョイコさんへ
シムシティ…そんなにおもしろいんですかねぇ?
私にはさっぱり分からないのですが。
街造りもいいけど、うちの掃除でもすりゃーいいのにって思いますよ。
男ってしょうがないですよね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
しまねこさんへ
養女欲しいですね~。
で、継母として、
掃除・洗濯・食事の支度等
色々やらせるの。
うふv-345
うちに来ちゃいます~?

こぼし食い、困りますよね~。
そのまま落ちたのと違って、
唾液でちょっと湿ってるもんだから
床に張り付くんですよね。
うちもそうですよ~。
by: 萬田らむね * 2008/07/26 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
う~・・・この前の旅行の時。「シムシティって面白い?」
って相方さんに聞くのを忘れてた・・・

ゲームで空腹&時間を忘れろダイエットをしようかと( *´艸`)フフフ
by: Haru * 2008/07/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の晩御飯もうまそぉ~i-233
ウチも今晩シャケが食べたくなってしまった~i-237

みつこ様はキレイ好きなんですね♪
あたしも冷蔵庫のキレイ好きって事にしたいですねぇ~i-229
by: ふっぽう * 2008/07/26 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
みつ子ちゃん
綺麗好き★
拾い食いじゃなく
後始末してんのね♪
みんなと
平等に仲良く食べるし
良い子じゃの~~
*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

うちの
ミミちゃんは
豪快な食べ方で
めっちゃ散らかします

そのあと
綺麗にするのが
娘のミミ子ちゃんの仕事です

できの良い
娘で良かった
|ω・`)プッ♪

by: にゃにゃ * 2008/07/26 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、拾い食い得意なのか~
家んちのv-286もかなり得意です!!(笑)

相方さん、シムシティー大好きなんですね!
疲れないのかな・・・。
by: あゆみん * 2008/07/26 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
いや~、
午後ずっと相方にパソコンを占拠(シムシティ)されまして、
ヒマなので昼寝してましたよ。
何がおもしろいのか、さっぱりですが、
休みの日位はいいでしょう…。
今は、相方が食事の支度してるので、
エアコンの効いた部屋での~んびりですよ。


Haruさんへ

 私には分からないけど、相当おもしろいみたい。
 今は仕事の前の晩は禁止にしたけど、
 毎日寝不足でもやってた位だから。
 でも、寝食忘れられても、健康的な痩せ方とは
 ほど遠いような…。


ふっぽうさんへ

 鮭はいいですよね~。
 調理方もいっぱいあるし。
 骨とかも取りやすい。
 うち、骨を取ってあげないとうるさいもんで…。
 みつこはまだ子供だからだと思うけど、
 何でも拾ってたべます。
 今朝もベランダにいた虫を食べようとしてましたよ~。
 ふっぽうさんは冷蔵庫の中身をせっせとキレイにしても、
 また自分で買ってきて、増やしてるんじゃないですか~?v-275


にゃにゃさんへ

 みつこはみんなのアイドルなので、
 みつこなりに気を使ってるのかな?
 その割に、私は後回しされてる感があるんだけど…。
 やっぱ親子はセットですよね~。
 全く同じになる場合もあるけど、
 親の反対を行く子も多いですよね。
 ミミ子ちゃん、お利口さんですね~。


あゆみんさんへ。

 レヴィくん、お外で色々クンクンしてそうですね~。
 私的には、お腹壊さなければ何でもオッケーなんですが。
 シムシティー、だいたいやりながら寝ちゃうみたい。
 そこまでして!?って思うんだけど、
 疲れとか、眠気とか、関係ないみたい。
 いつまで続くやら…。
 
 
by: 萬田らむね * 2008/07/26 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
仲いいですね~あ~みっちゃんかわいい!末っ子の女の子でしょう?かわいくて当然ですよね~うちももう1匹・・・ムリかなぁ・・・・
by: くろだいこん * 2008/07/26 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
是非、是非、おススメですよ~。
もう2匹いたら、3匹も変わらないですよ~。
しかも、みつこが来てから、二郎も急にしっかりして、
結構いい効果がありました。
みんなで仲良くしてる姿は最高ですよ~!
by: 萬田らむね * 2008/07/26 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
ア・・・レヴィの拾い食いですが
ご飯の時、ウロウロしながら食べて
口からボロボロこぼれるんですi-229
それを拾って食べるのが好きみたい。
外ではクンクンしてるけど拾って食べることはないかな~。
(一応いいコちゃんですv-410)

後、シムシティーってゲームですよね?
(今さら・・)
私はまったくっていうほどゲームしない派なんですが
らむねさんもしない派なんですか?
by: あゆみん * 2008/07/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
いつもありがとう。
みつこちゃんがどちらとも仲良しで、2匹にとってはかわいくてしょうがない妹(娘?)みたいなもんなんでしょうね。ほんとうにみつこちゃんのしぐさってかわいい!
ところで、夕食いつも見て、おーっ、ちゃんとバランスよく野菜もいっぱい使ってるなぁって感心していました。美味しそう~
by: ノラドラ * 2008/07/26 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
あゆみんさんへ

 お食事の食べこぼしなら、うちも一緒ですよ~。
 口を閉じて噛めないから、仕方ないですよね。
 私もゲームしない派です。
 昔は色々やったけど、時間がもったいないって思って…。
 シムシティ…一体何をやってるのかさっぱりですよ。
 (一応ゲームみたいですが)


ノラドラさんへ

 子供って、どんな動物でもかわいいですよね~。
 みつこのやってる事なんか、他人からされたら
 ムっとくるような事も多々ありますが、
 かわいいので許せます。
 食事は栄養価だけは気にしてます。
 カロリーも気にはなるんですが、
 相方も食べるからあまりヘルシー過ぎるのも…
 と思って。
 野菜は意識して増やしてます。
by: 萬田らむね * 2008/07/27 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/168-28a097be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

