
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5.5cmの隙間、まだ入れます。

こんにちは。
萬田らむねです。



もうヒマなので、買い物にでも行きたいところですが、
車の消耗を考えて、
少し涼しくなるまで待つことにします。


1つ前のブログを書いてる時、
足元にみつこがいたんですよ。

何をやってるかというと、
私が鼻かんだティッシュを丸けた物で
遊んでたんです。

使ったティッシュ、
何故かカチカチに丸めてあったんですけどね、
テレビ台の下に入ってしまいまして、
みつこ(福三子)
はいったったよ…。

みつこ(福三子)
もうちょいニャ…。

この後、無事にティッシュを爪に引っ掛け、
バックで脱出。
ティッシュを私に渡してなるものかと、
ダッシュでキッチンへ逃げて行きました。

前はすんなりテレビ台の下に入れたのに、
今日は苦労してました。


…鼻かんだ後のティッシュ、どこに行ったかなぁ?


ごきげんよう。



59.4



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
13 : 59 : 20 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<なにか意味があるのかな? | ホーム | ラブラブです。>>
コメント
みつ子ちゃんの
オケツ
セクシーです♡♥
こうゆう時って
私オケツを掴んじゃいます
(o´・∀・`o)ニコッ♪
めっちゃ
ビックリされて
たまに
頭打ったりしています
(o´・∀・`o)ニコッ♪


ごめんなさい
by: にゃにゃ * 2008/07/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
今はテレビ台の下にもぐりこみ辛い・・・成長したんですね。
頭だけ入って、ぬけなくなっちゃったら、どうしようなんて考えないか・・

コメレスです
ドッグの後は、バリウム入りのお腹が辛かった!
しばらく電車に乗るの控えて、デパートにいましたv-12
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/25 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/25 14:49 * [ 編集] | page top↑
意外と家んちのワンコもバックが上手です。
ちょっと面白い(笑)
みっちゃん、どんどんおっきくなってきたんですね~。
by: あゆみん * 2008/07/25 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
おもしろそう!
私も掴んでみよっと。
ビクーン!ってなりそうですね。

触れるように、後でわざとティッシュ丸めて置いといてみますv-355
ふふふ。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/25 15:33 * [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
やっぱりそうですよね~。
電車なんて怖くて乗れないですよ。
昔は電車にもトイレついてたのに、最近は無いのが多いですよね。

猫って後先考えたりしませんよね。
今日もカーテンレールに登ってたので、
無視していたら、
助けを求める弱々しい鳴き声が…。
私がいない時はどうするつもりなんでしょうね。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
5.5cm!
思わず測っちゃいましたよ。
猫はすごいなぁ。

by: しまねこ * 2008/07/25 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
バックしてる姿はホントにかわいいよね。
なんか必至な感じが。
笑えます。
みつこがいつまで台の下に入れるか、
毎日チェックしようかと思います。
おもちゃとか突っ込んで。
入れなくなったら報告です。
(私が忘れてなかったら)
by: 萬田らむね * 2008/07/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
しまねこさんへ
私も、実はすごいよな~と思って、
思わず測ってしまいました。
もう、頭もギリギリくらいなのに、
すごいです。
猫って色々すごすぎて、おもしろいですよね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
我が家のニャンズも ティッシュ丸めたものや 広告の紙を小さくちぎって手のひらかた パチーンってはじいてあげると一目山(いちもくさん・・ってこの漢字?)飛んで行って取ってくる~遊びが大好きです。

わんこみたいに ちゃ~んと持ってくるのです・・そして もう1回~!っておねだり。う~ん終わらないので困りますが^^;
by: あび * 2008/07/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
・・鼻をかんだティッシュで・・遊ばせるんだー(笑)。
で、その後の行方が謎なんだ(爆)!!
らむねさんって・・ おもしろい(笑)。

↓、「ブログ通信簿」 面白そうですね(あとでやってみよ!)

車、直ったんだね、よかった~!
結局のところ、何があかんかったんでしょ?
車の事は(も?)全く無知なんで、
(とりあえずガソリンだけは入れておかなきゃ)って感じなんです、私(汗)。
何かあったら困るわぁ・・。
そんなときでも(痩せられる)と思える らむねさん。
大物ですな!!
by: ぢる * 2008/07/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして・・・もう通用しないですよね(ヘヘへv-396
私も最近やばいのでマジでダイエットしようかと思っていますv-12
家の近くにカーブスというフィットネスが出来たので見学に行って来ました。筋トレと有酸素を数分づつ交代でやるもので30分で終了するそうです。
スポーツクラブと違ってシャワーやロッカーなどはなくマシンもコンパクト。
中高年を対象にしているので平日の10時~19時までで会費も5,900~6,900とリーズナブル。
今は休職中なのでいつでもいけるけど復職したら平日は無理になるので考え中です。
ちなみに現在165cm55kg、昨年は51kgまで落ちて小躍りしていましたが、体調不良で落ちたので不健康でした。
痩せるというより筋肉付けたいです。
by: オレンジイルカ * 2008/07/25 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
ネコって、こんな物で!?っていうので遊びますよね~。
せっかく買ってきたおもちゃは遊ばなかったりするのに。
うちも、二郎だけ持ってこいやります。
なんか犬みたいですよね~。
1回始めると30分位リピートで、
こっちが飽きてくるのですが、
最近は音に気付いてみつこまで参加するようになったので、
二郎は満足に遊べなくなりました。
ごめんね…ジロー。
(分かるかしら…古すぎ?)
by: 萬田らむね * 2008/07/25 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
カーブス、あちこちにできましたね~。
私も以前、カーブスと同じようなサーキットトレーニングをやってたのですが、
仕事をしてる時は無理ですね…。
まず、疲れちゃってやる気がでない。
そんで、頑張って行っても、
私と同じように仕事が終わってからくる人でごった返してて、
マシンとか、すぐ前の人の汗とか残ってたりとかして、ちょっとヤだった。
身体にいい事はたしかなんですけどね~。
だんだん行かなくなって半年位で退会しました。
あ、あと、私の行ってたとこもシャワーがなかったのですが、
結構汗かきますよ~。
時間があるなら、今だけでもどうですか?

by: 萬田らむね * 2008/07/25 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
ぢるさんへ
車は発電(ライトやエアコン等)に必要な
ダイナモという部分が壊れてしまいました。
ダイナモをそっくり交換したので、
ン万単位の出費です…v-406

ネコって、買ってきた物より、ゴミとかどうでもいい物で遊びますよね。
決して決して、ゴミで遊べと指示している訳ではないですよ…。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
うちの奴等もチリ紙で玉、広告の紙で玉を作ると
サッカーを始めます。
そりゃぁ、ワールドカップ並みに
大騒ぎとなります。

お?右肩下がり、順風満帆にございますな。
よろしい感じにございます。
ガンバレー!!
by: 侍従長 * 2008/07/25 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
ティッシュ・・・好きですよねぇ。うちは今でもケースから引き出してます・・いい加減に飽きて!
う~むそれにしてもみっちゃんのプリケツかわいい♪
by: くろだいこん * 2008/07/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
ダイエットは順調になってきました。
が、明日は相方の休みなので太る予定です。
猫ってホントに紙玉好きですよね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
ティッシュ大好き。
仔猫はみんな通る道でしょうか?
って言っても、ねねちゃんは結構大きくなりましたよね。
いつまでも子供のままのがかわいくていいですけど…。
みつこのオケツもそのうち私のようにドテっとなるんだろうなv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
みつこさんのティシュに対する執念はすごいですなv-12
らむねさん!
ダイエットの成果でてきてますね^^
by: TIKI * 2008/07/25 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
ホントにティッシュが大好きで…
安上がりな子です。
決しておもちゃがない訳ではありませんよv-356
体重はいい感じになってきましたが、明日は相方が休みなので、多分増えると思います…。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいー
みつこちゃん、かーわいい~。
ネコって一緒にいると本当に楽しいね。カーテンレールを歩いたり、エアコンに乗ったり、せまいところに入ったり、見ているだけで「次は何をするんだ!?」って感じね。
いつも楽しみ。
あ、そうそう、らむねさんも順調ね。
応援ポチはすでに朝してしまった。これって一日一回しか、入らないのよね?何度も押せたらいいのに。
一応もう一度押してみよう。ではでは。
by: ノラドラ * 2008/07/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
ブログ通信簿面白そうですね♪
それより、晩御飯拝見しましたがかなりの酒飲みですか?(笑)
あたしは毎晩晩酌したい派!あの晩御飯はヨダレ出ますi-280
by: ふっぽう * 2008/07/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
たった今もみつこはエアコンの上に乗ってしまいまして、
ミーミー鳴くので救出したところです。
ポチは1日1回しか有効でないみたいですよ。
私は朝のうちにポチまわりしてます。
コメントとか書いてると忘れちゃったりするんですよ~。
歳かしら?
by: 萬田らむね * 2008/07/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
ふっぽうさんへ
ブログ見てぶったまげた!
お子様の教育上も、よろしくないですよね…。
ブログ更新されないので、
どうしたんだろ~って思ってたんですよ。
まさか『おもちゃ』のせいとは!

私、全くの下戸でして、
相方もほとんど飲みません。
でも、子供の頃から辛いのやしょっぱいのが大好きで、
よく『こりゃ~呑兵衛になるぞ』って言われたもんです。
ゆうべも相方に塩分摂り過ぎじゃないかと文句を言われつつ…。
お酒飲む人なら喜んでくれるんですね。
相方間違えたかしら…?
by: 萬田らむね * 2008/07/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
我が愛犬は・・・
我が愛犬はソファーの下に
自分でボールを入れて
取ろうと必死でもがいたあげくに取れず
ソファーを持ち上げろ
と私に命令するのがお気に入りの遊び。

めんどくさい遊びを覚えたものです。
by: 170cm96kg * 2008/07/26 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
170cm96kgさんへ
うわぁ、それはめんどくさい…。
1日1回限定でお願いしますと言いたいね~。
でも、日に何度もやらされたら、
いい汗かけるかも…。
ふふふ、ひょっとして、ダイエットのお手伝いをしてるのかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/26 08:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/165-d5df05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

