スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日もパクリです。

日付が変わったので、こんばんは。
萬田らむねです。


昨日、コピダスやったばかりですが、
こちらも流行ってますよね~。

ブログ通信簿
(ブログURLの入力だけですので、興味のある方はどうぞ)

何か、最近の記事10件から評価されるようですが、

私の通信簿


猫の知識を活かしてディーラーに?
性別は不明だそうで…。
戸籍上は女性となってるはずなんですがね。
影響度は…当たり障りのないって事でしょうか?



だから何だという話ですが…
忘れてください。


ごきげんよう。



60.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。



00 : 00 : 00 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゆうべのご飯。【7月24日】 | ホーム | 蝉って結構高いところまで飛べるんですね。>>
コメント
こんばんは!
画面クリックしたら大きくなりました~。
何故に年齢不詳なんですかね?
私もやったみたんですが
一応?「女性」になってました。ホッ
何だかさえない「一般生徒」とかって書いてありましたv-389

明日も早起きしてコアる予定。
寝ます・・・おやすみなさいv-75
by: あゆみん * 2008/07/25 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
ブログの通信簿があるんですね~。学生時代に戻れる?!

車痛い出費でしたね・・・
車の修理ってお金がかかるから、せめて対応がいいとこにしたいわ~。
ディーラーに持っていくと高くつきますよね。私は車こすってディーラーだと30万といわれ、イエローなんとかさんのとこに持って行ったら、なんと1050円で済みましたよ。助かった~!
・・・と言いつつ、つっこママは実は自動車会社に勤めてたんだけどね^^;

by: つっこママ * 2008/07/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
画面、大きくできました~。
そんなに大きくして見てもらう程のものでもないんだけど…。
私は今日も、いつも通り9時半からコアりま~す。
多分、今日着くと思うからね~!
by: 萬田らむね * 2008/07/25 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
車の修理代って素人には分からないですよね~。
実は私もこちらに来る前は運送会社の一部門になる、
小さい整備工場にいたんですよ。
部品は納品書で値段が分かるけど、
工賃は工数表(車毎に作業にかかった工数を調べる)見るのが面倒だから、
う~ん、3000円…みたいに適当に決めてました。
今思うとそこは安かったなぁ…なんて。
近かったらそっちに持って行きたかったよv-393
by: 萬田らむね * 2008/07/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
ども
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)
昨日早速
コピダス
やってみたよ♪

ブログに載せてみたよ~ん

だから見てみて
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ブログ通信簿
5があるじゃないですか♪
素晴らしい!!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

うちの子に見せてやりたいわ
柱| ̄m ̄) ウププッ



by: にゃにゃ * 2008/07/25 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
5ですよ!
子供の頃には手が届かなかったのに。
頑張ったよ、私。
…1日に何度も更新してるだけの話なんだけどね~。
(ヒマだから)
くすんv-406
by: 萬田らむね * 2008/07/25 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/163-34c7d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

