スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

蝉って結構高いところまで飛べるんですね。

こんばんは。
今日も相方の帰りが遅いので、
ぼんやり待ってる
萬田らむねです。



車、直りました。
お騒がせしました。

しかし痛い。
アイタタタ…。
ダイエットのご褒美に、相方からもらったお金、
こんなところで使う事になろうとは!
naku02.gif

気を取り直して…

車を取りに行こうと玄関を出たら、
壁に蝉がとまってました。
うち、7階なんですけどね。

接近して写真を撮りましたが、
全く逃げる気はないみたい。
せみ。
何蝉かな?

そして、帰ってきた時、
ビルの隣にある極小公園で蝉の抜け殻を発見しました。
せみの抜け殻。
さっきの子かなぁ?


そして、私の財布も抜け殻に。
私も抜け殻です…。


ごきげんよう。


60.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


19 : 55 : 02 | 猫でもダイエットでもない話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今日もパクリです。 | ホーム | 今日のママは…。>>
コメント
車、大変でしたね。昨日、あゆみんさんのところのブログで先に知ってしまいました。実際すごくすごく大変だったんだ…。。。
でも、厄落としができたと考えよう。
きっといいこともいっぱいあるから。

それにしても今日のオチ、うまい!
でも抜け殻にならないでね~。
応援してます!
by: ノラドラ * 2008/07/24 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
セミをこんなに近くで見た?の久々。
何セミなんでしょうね?

車も早くなおってヨカッタ!ヨカッタ!

そして、らむねさんの落ちも
お後がよろしくて何より。

抜け殻・・・戻ってきて~~~~~
by: あゆみん * 2008/07/24 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
かな~りキツかったですよ~。
生きてて今までにない汗の量です。
腕、背中、かすかな胸の谷間に、タラ~ではなく、
ダラダラ流れるのが分かりました。
今みたいなヒマな時でよかっと思ってます。
旅行もこの車で行ったので、
あの時でなくてよかった~と。
悪い事の後はいい事がくるはずだから、
楽しみに待ってま~す。
by: 萬田らむね * 2008/07/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか大変なことになっていたんですね。。
この超不景気 財布も・・・
気持ちわかります~
by: MOMO * 2008/07/24 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
うううっ。
ご飯食べるまでは…復活しそうもありませんv-406
そのかわり、食べたらすぐに戻ります。
よくよく考えたら、私、1円も出してないもんね~。
相方に直してもらったと思えばね。
私も蝉なんて、ちゃんと見たのは子供の時以来。
思ったより汚い…。
セミってこんなだったかなぁ?
by: 萬田らむね * 2008/07/24 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
少し前に、相方からダイエットのご褒美にもらったお金を使いました。
だから、実際には私のお金は出ていってないのだけど、
一度お財布に入ったものが出ていくのはやっぱ…v-406
by: 萬田らむね * 2008/07/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
車の修理代痛いですね><
でもきっとイイことありますよ!!
そういえば最近、うちの
のどかも男の子からもらったって言って
家に抜け殻持って帰ってきました。
虫大嫌いなママはキャー!!って叫んでましたw
by: TIKI * 2008/07/24 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
ダイナモそっくり取り換えました。
リビルト品ですが、痛いです…。
抜け殻、子供は好きですよね~。
私はかわいくて好きですが
大人になるとダメになる人も多いですよね~。
by: 萬田らむね * 2008/07/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
うぅーん、車災難でしたね。
でも、大事にしてあげましょう。
結構頑張ってくれるものです。
逆に私は猛吹雪の中で車の中で
遭難しそうになったことがあります。
ところでこちらは最近蝉の声は聞きませんねぇ。
今年はやっぱり気温が低いのかな。
by: 侍従長 * 2008/07/24 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
車、とりあえず直ったので、しばらくは乗るつもりですが、
少し不安ですね~。
あとどの位頑張ってくれるのか。
猛吹雪の車での遭難ってどんな感じかな?
まず、雪が分からない…v-276
でも怖いんでしょうね。
涼しいのは羨ましい限りです。
蝉くん、まだ地中で粘ってるのかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
車ってお金かかりますよね~v-356
まして予告無しの出費痛いです(>_<)

街中で堂々と蝉さんスゴイv-363
絶対その抜け殻の主ですよ。多分。。。
by: ネコママ * 2008/07/25 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
久々の大きな出費でした!
それ以前に買ったところが休みだからJAFに行けって…びっくりしましたよ~。
でも、車は最悪買えるけど、ニャンズは交換がきかないですからね~。
車でよかったですよ。
蝉ってずいぶん高く飛べるんだなーと、
関心しました。
by: 萬田らむね * 2008/07/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/161-6615bedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

