スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みつこがうちに来た訳

こんばんは。
萬田らむねです。

どんだけ更新すれば気が済むのエエェッ!?!?とお思いでしょうが、
今日は相方がいないのでパソコン独占状態、使い放題なので…
(普段は相方がシムシティやってます)

みつこですが、静岡に住んでいた時からもう一匹女の子が欲しいねと話していました。
当初はロシアンブルーやノルウェージャンフォレストキャットなども考えていました。

そのうち引っ越しが決まり、3匹目はお預けとなりました。

以前はペット不可のアパートでこっそりと飼っていましたが、今度はちゃんとペット可住宅(ホントは1匹まで)にしたので、さっそく猫探しを開始しました。
ホームセンターのペットコーナーなども見てはいましたが、里親募集のサイトでも探していました。
そこで、みつこと出会いました。

掲載写真

これがその時掲載されていた写真です。
数日前に動物園で見たモルモットのようでしたが、一目惚れです。
さっそく相方と連絡をとり掲載者さまへメール。

5月12日に掲載者様のお宅へおじゃまし、一緒に帰ってきました。
その日からうちの子です。
4月12日生まれということでちょうど1ヵ月でした。

そちらのお宅ではみつこの兄弟7匹をひきとられ(飼っていた人が保健所に連れて行くと言ったため)まだ、あと3匹は、里親様を探している状態です。
左にあります『いつでも里親募集』をぜひご覧ください。

で、先住猫が『福一郎』『福二郎』だったので『福三子』となった訳です。

これがみつこがうちに来た訳です。


そういうわけで、ごきげんよう。

64.1 …1日でそんな変わるわけないか…


にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ←よろしければポッチっとお願いします。



23 : 11 : 37 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福二郎がうちに来た訳 | ホーム | 静かなるドン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/16-62b86c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

