スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ここまで登ったのは初めてニャン。

こんにちは。
萬田らむねです。


今朝、私が洗濯物を干している時です。
二郎とフクはダラ~っと。
みつこは窓のサンの所にいました。
のどかな朝


と、突然カーテンを登るみつこ。
慌ててカメラを持つ私。
みつこ(福三子)
そのまま、うまいことカーテンレールへ。

そして今度はエアコンを狙ってる様子。
みつこ(福三子)

あっという間に飛び移りました。
みつこ(福三子)

ずっと目で追っていた二郎が堪らなくなって、
パソコンの上に。
ずるいよ~。
ずるいよ~!

みつこ。
おにいたんも来れば~。


でも、この後、カーテンレールに戻れなくなって、
エアコンの上でウロウロ。

結局私に引きずり降ろされました。

エアコン、取り付けて間もないのに、
もう埃まみれでした…。


ごきげんよう。


59.7



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。


17 : 35 : 00 | みつこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<昨日の話なんですけどね。 | ホーム | 押入れ猫。>>
コメント
60きったのですね!おめでとうございます!!

旦那サマ、いつもおみやげ買ってきてくれるなんて、優しいですね。

みっちゃん、スゴイとこまで上りましたねぇ~。
そうそう、猫って、普段掃除が行き届かないような所まで平気で行ってくれちゃうので困るんですよねぇ…
by: てくこ * 2008/07/23 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
やっとの思いで60kg切りましたv-371
ゆうべは相方に詐欺師呼ばわりされて胸を痛めておりましたので、
やっと堂々と顔を上げる事ができます。
お土産は、八つ橋だけ買ってくれば間違いないのに、
毎回余計な物を買うせいで、言われなくていい文句を言われてます。
かわいそ~。
(他人事)

猫って変なとこに行きますね~。
洗濯機の裏なんかも勘弁して欲しいスポットです。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
パチパチパチ!
みつこちゃんの冒険をはらはらしながら見ていました。みつこちゃん、やったね!
らむねさんもいつも本当にいい写真を撮るね。
ところで、50kg台突入、おめでとうございます。らむねさんの努力には脱帽です。
それはそうと、必ずお土産を買ってきてくれる相方さんは本当に思いやりがあってやさしいなぁ。
by: ノラドラ * 2008/07/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
おおぉ~~。
カーテンレールからエアコンの上とは、
みつこちゃん、何て身軽な(*^^*)
でも、降りれなくなるところが
可愛いですね。後先考えないというか。
「おにいたんもくれば~」の姿が
微笑ましいです☆
by: Kelly * 2008/07/23 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
みつこはまだ体重が軽いので、カーテンや網戸登りが得意です。
そういえばフクもやってたのに、いつの間にかしなくなったなぁ。

相方のお土産、私の好きなものだけ買ってくればいいのに、
余計な物を買ってきてよく怒られてます。
ダイエット中にお土産を買ってくる相方は、
やさしいのかなぁ?
何が欲しい?って聞かれたら、
迷わず金塊と答えてるんだけど、
金塊のお土産は1回もないなぁ…。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
いつも目の前の事しか見てないみつこ。
奔放で羨ましい性格です。
よく、二郎がおもちゃを持ってきて、
遊んで~と来るのですが、
すぐに横入りしておもちゃを奪います。
二郎も、みつこには何でも譲ってしまうので、
甘やかされ放題のみつこです。
私、育て方間違っちゃったかしら?
by: 萬田らむね * 2008/07/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
みっちゃん、冒険しましたね~!まだまだ小さいから軽そうですね。
ほんと、とんでもないところに行ってくれて埃まみれになったりしますよね。あ、ここってこんなに埃があったんだ・・・って気づかされます。

by: くろだいこん * 2008/07/23 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
ほんとに。
家じゅうきれいにしておかないと、大変な事になります。
うち、ベランダに自由に出入りさせてるので、
ベランダも定期的に洗い流してます。
結構重労働。
でも、狭い家なので、できるだけ好きにさせてあげたいんですよ。
やさしい母です。
(自画自賛)
by: 萬田らむね * 2008/07/23 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
すっごーい!
あんな高いとこにのぼれちゃうんですねぇ!!
おりられないとこがまたかわいいわ!!
二郎ちゃん、心配しているのかな?

体重順調に減ってきてますね~!
コアリズムの成果が出ておりますね!
by: つっこママ * 2008/07/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
つっこママさんへ
二郎は羨ましがってました~。
普段はあまり鳴かない二郎ですが、
鳩のような声で
クルルル…としきりに声を出していました。
やっと体重も減りだしたようで、
この波にのって、59kgまでいけたらと思います。
by: 萬田らむね * 2008/07/24 08:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/156-6c676133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

