
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日は2つありました。

こんにちは。
萬田らむねです。



昨日、相方が帰ってきました。
お土産を持って。

今回は、大阪と名古屋に行っていました。

お土産です。

お土産

2つありました。
私、ダイエット中ですよ~

1つは前にも登場した、生八つ橋。
もう1つは生チョコケーキ。
うぅ~んheart
夕食後、さっそく開封。

お土産

中には2種類の包みがありまして、
ホワイトとスイートがあるらしい。

で、中は…?
切ってみました。

中の確認

外から見ても、中から見ても、カステラのようですが?

どのへんが生チョコなの?
と、相方に聞いてみましたが、
『分からない』との事。

これはこれで、おいしいのですが、
生チョコという言葉に引っ掛かります…。


ごきげんよう。


59.7 ← TIKIさん、やりました。奥様の1週間説は正しかったですね!



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。




17 : 35 : 00 | 相方コーナー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<押入れ猫。 | ホーム | あゆみんさんへ>>
コメント
お土産の写真を見て、勝手に「生チョコ」だと思い
その下の写真見て、あら?ケーキやん??
「生チョコケーキ」って書いてあるし~
思い込みって怖いですねv-389

生チョコが練りこんである!ってことですかね!
それにしても、みっちゃんごっつー臭いかいでますね(笑)

そして、停滞期脱出おめでと~ございますv-315
by: あゆみん * 2008/07/23 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
おいしそうですね~♪お土産~ってうれしいですよね^^。

あびちゃん 今から夕食の支度ですが、その前にスィーツいただきたくなりました。
お腹がすいているときの 画像は涎ものです はい。
by: あび * 2008/07/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ね~、
私もチョコがコーティングされてるのか、
中に入ってるのか、
そんなのを想像してたのに~v-356
ちょっと騙された気分。
八つ橋は好物だから問題ないんだけどね~。
毎回私のために色々買ってきてくれるけど、
文句言われてかわいそうな相方。
八つ橋だけにしとけばいいのに。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
お腹がすいてる時は、ホント我慢できなくなります~。
夕食前に何を食べたのか…
気になります。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
あ、神戸チョコケーだ。
私もよく関西方面へ出張に行った折お土産で買ってきました。
これおいしんですよねぇ。
部署担当が変わってからあまりその方面は行かなくなったので今度会社の手下に頼むことにします。
お陰で、美味しいものを思い出すことができました。ははは。
by: 侍従長 * 2008/07/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
美味しそうですね♪
神戸生チョコケーキ
生チョコとついてる限りは生チョコ使ってるんでしょうが
言わないとわからないから
商品名にしたよ?って感じかなww
無理やりっぽいのが笑えます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






神戸



地元でございます

|・д・`))))) でゎでゎ

by: にゃにゃ * 2008/07/23 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
おいしいんですよv-363
ただ、どーもネーミングにやられた感がぬぐいきれません…。
会社の手下の方、買う時にはどこが生チョコの部分なのか、
お店の人に確認をお願いします…。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
あぁ…そういえば、
この前のデートの時、加古川付近(忘れたv-356)に、行ってらっしゃたですよね~。
兵庫県民さんですね。
地元というと、神戸市民さん…かな?
神戸はオシャレな町ですよね~。
山が以外と多かったのが印象に残ってます。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
美味しそう♪

生チョコはどれ?って確認してるのは、みつこちゃんですか?

ダイエット。。。最近コアリズムが気になってます。。。やってみたいんですが、腰痛が・・・(T_T)

by: ベティ * 2008/07/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
ベティさんへ
はい。
みつこです。
皿を出したら何かもらえると思ってすぐに来ます。
さすがにお菓子は食べませんでしたが。
コアリズム、腰が痛いならやめておいた方がいいかもしれないですね。
結構、腹筋背筋使いますから。
おススメなんですけど、残念v-393
by: 萬田らむね * 2008/07/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
やったじゃないですか~ v-314
60㌔キリおめでとうございます(人´ω`*)
うちのかみさん説正しかったんですね(笑)
少しづつダイエットが数字として出てきてよかったじゃないですか^^
12時前にポチセーーフ@@;
by: TIKI * 2008/07/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
今日は更新されてなかったので、
どこかお出かけだったのかな~って思ってました。
急いでポチしていただいて、ありがとうございます。
奥様の停滞期は1週間説があっていました。
すばらしいですね~。
ちょっとヤル気復活です。
by: 萬田らむね * 2008/07/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
減ってるじゃないですか~
ポチしちゃいました~
それにしても チョコケーキが美味しそう。。
by: MOMO * 2008/07/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
やりましたよ~。
相方がいない間の頑張りが、
今になって出てきてみたい。
張り合いがでてきました!
by: 萬田らむね * 2008/07/24 07:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/154-a276b293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

