
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日替わりママ。

こんにちは。
相方にご馳走(?)を作るため、
久々に昼間から買い物に出掛けた
萬田らむねです。


いや~、溶けるかと思いましたよ、私が。
暑すぎます。
車が冷えません。



今日も、みつこはおっぱいタイムなんですが、
今日のママは二郎選手です。

昨日はフクにママの座を奪われ
ちょっぴり寂しそうでしたが
出番です。

おっぱいタイム
(※くどいですが、お乳は出ません)

おっぱいタイム
二郎ママはサービスがいいです。
ペロペロつき!

今日もよく確認してみましたが、
やっぱり乳首にジャストミート。

不思議なものです。



話は変わりますが、
プリンタの上のハンカチを、いちいち直す必要がなくなりました。

プリンタ
透明ビニールクロスです。
てくこさん、
ナイスなアイデアをありがとうございます。

スッキリしてるし、
手間いらず。
めでたし、めでたし。


ごきげんよう。


60.8 ← お使い後、しこたま水を飲みました。



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
17 : 19 : 13 | 二郎&みつこ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<あゆみんさんへ | ホーム | 今日も変わりなく…停滞中。>>
コメント
フクちゃんも次郎ちゃんも面倒見いいんですね!
それに甘えきってるみっこチャンもかわいいけど。
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/22 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
男の子でもイヤがらないものですね~いつまで続くのでしょう。私も子猫に耳たぶやまぶたを夜な夜なすわれた経験があります、かぶれました・・・
二郎ちゃん、気をつけてね!
by: くろだいこん * 2008/07/22 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
最近コアリズムさぼっていたので、今夜は頑張ろう!と、らむねサンのブログを読んで思いました。
ちなみに、らむねサンはコアリズムでお腹まわりとか効果実感してますか??
by: おひるね * 2008/07/22 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
3人とも仲良しでホントよかった。
猫って意外とデリケートで、同じ家にいても
部屋毎に住み分けてたりする事もあるそうで。
こんなに仲良しになるとは思ってもみませんでした。
母は幸せですv-415
by: 萬田らむね * 2008/07/22 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
くろだいこんさんへ
そこなんですよ~。
みつこが吸った後はお腹がベチョベチョで。
二郎やフクは自分でペロペロしてるんですが、
あんなに執拗に吸われると、皮膚に悪いような気がして。
まぁ、母猫もそうだから、いいかな~なんて
ほっといてますが。
by: 萬田らむね * 2008/07/22 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
間違えました
ししとうとアスパラ!
ありがとうv-411
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/22 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
おひるねさんへ
コアリズム、効果は大ですよ~。
全くくびれの無い、むしろビヤ樽だったのが、
ちゃんとくびれましたから。
これは食事制限とかじゃできない業だと思います。
最近は体重が停滞してますが、
体脂肪は減ってきてるので、
まだまだ続ける予定ですよ~!
by: 萬田らむね * 2008/07/22 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
早っ!
さっき書いたばかりなのに。
アスパラでもししとうでも、美味しいからいいんですよ~。
明日もお邪魔しま~す。
by: 萬田らむね * 2008/07/22 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃんとみつこちゃん、
可愛いですね。
二郎ママったら、ペロペロしてあげて
優しいにゃん(*^^*)
by: Kelly * 2008/07/22 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
三子ちゃん、甘えん坊さんですね~。二郎ママ、優しいわー。

ビニールクロス、アイデア料なんてとんでもないっ!
お役に立てて嬉しいわぁ!

ごきげんよう。(←我が家で流行りつつあります)
by: てくこ * 2008/07/22 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
Kellyさんへ
いつも二人でイチャイチャしてて、
ホントに親子なんだか、恋人なんだか。
私も羨ましいですv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/22 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
プリンターにかけたクロス、
やっぱ透明だから見栄えもいいですね~。
ニャンズが飛び乗った時、よくズルっとなってましたが、
もう安心です。
ほんとにナイスアイデア!
ほほほほほ。
ごきげんよう。
by: 萬田らむね * 2008/07/22 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
大人組みのネコちゃんが本当に心優しいネコちゃんですごい!飼い主に似たのだと思いますよ。
男の子でもみつこちゃんを「かわいいなぁ…」って思うんでしょうね。
二郎ちゃんのまなざしがなんとも素敵でした。
by: ノラドラ * 2008/07/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
ノラドラさんへ
二郎はみつこが来てすぐに受け入れてましたから。
急に母性が目覚めたように…。
多分、愛ではないかとv-356
(フクは受け入れるまで少しかかりました)
フクはおっぱいの時、だら~んとしているだけですが、
二郎は体中舐めまわし、ホントに母猫のようです。
みつこも心得ていて、
ただチクチクしたい時はフクに、
思いっきり甘えたい時は二郎にと、
使い分けてる様子。
今からこんなに男使いが荒いなんて、
先が思いやられます。
さすが私の子。ぷぷっv-355
by: 萬田らむね * 2008/07/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
んーみつこさんカワイイですねー^^
お母さんを思いだしてるのですかね?
みつこさんの気持ちを受け入れたフク・二郎パパ(ママw)は優しいですね。
by: TIKI * 2008/07/22 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
今日は愛らしい二人に応援!
仲がいいんですね^^
可愛いe-51
by: MOMO * 2008/07/22 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃん、優しいな~。
みっちゃんもママがいっぱいいて幸せ♪

プリンターも何度もかけなおす手間が省けてよかったですね!

↑のコメントで・・・
らむねさん、ちゃんと体脂肪減ってる!くびれも出来てる!
私まったくなんですが・・・何故?
1ヵ月半もやっててやり方間違ってるとか???
by: あゆみん * 2008/07/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
多分、そうですよね~。
モミモミチュッチュの時は目を閉じて必至です。
お母さんのこと思い出しながら、いい気持になってるんだと思います。
ある意味幸せ~。
他に猫がいなかったらこんなこともできないですもんね。
by: 萬田らむね * 2008/07/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
MOMOさんへ
ホントに。
時には親子。
時には恋人。
人間の兄弟でもなかなかないですよね~。
見ているわたしも、ほのぼのした気持になります。
by: 萬田らむね * 2008/07/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
暑さ続いているようですね~v-356
やっぱり子猫の時おっぱい。。。本能ですね。

マックスとジンの時はシェヴィが母親代わりで
手の肉きゅうをしゃぶってました~
おかげでシェヴィの肉きゅうにはタコがv-15
by: ネコママ * 2008/07/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
ん~、客観的にみて、やっぱ揚げ物?
私も大好きですが、極力避けてます。
あと、脂肪も。
今まではバラ肉大好きでよく食べてましたが、
今は脂身の少ない部位を選んでいます。
ひき肉は半分位脂肪だと思ったほうがいいですよ~。
だから、メンチカツは…v-356
あと、もしかしたらコアリズムのポイントが押さえきれてないのかも。
英語バージョン使ってない?
近くに日本語バージョンを持ってる人がいたら、
1回借りて説明を聞いてみると、
なにか違ってるのかも。

とりあえず、夜だけでも揚げ物を食べないとか、
ちょっとだけ我慢してみる?
by: 萬田らむね * 2008/07/22 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
プリンタにビニールのクロスは
ナイスアイデアやな~
これで気になる事もないし^^
by: おばちゃん * 2008/07/22 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
揚げ物・・・昨日・一昨日はガッツリいき過ぎた。。。
それまでちょっとは気にしてたんだけどな~
食材選びも重要なんですね。
最初に野菜が少ないよ!と教えてもらってそこばっか気にしてた~~

揚げ物で体脂肪減ります?
なら、やる!!絶つ!!極力!!!

後、コアリズム~ハイ!英語バージョンです・・・。
続けられるかわかんないしーと思って
お手頃な海外バージョンですか?買っちゃいましたv-356
うーーーっ今になって後悔。
by: あゆみん * 2008/07/23 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
肉球を…、フクや二郎のおっぱいより、
乳首に近いかも!
そういえば、フクも子供の頃は、
自分の肉球吸ってた!
人間と一緒で安心するのかなぁ?
by: 萬田らむね * 2008/07/23 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
おばちゃんさんへ
そーなんですよ。
こんないい方法があるのに、
私、今までバカみたいに日に何回もハンカチを直す作業をしてましたよ~v-356
アホですな…。
by: 萬田らむね * 2008/07/23 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
この次のブログを見てみてねv-345
by: 萬田らむね * 2008/07/23 08:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/152-43185ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

