
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

静かなるドン

こんばんは。
萬田らむねです。

このブログ内でフク(福一郎)の登場が少ないのですが、猫を飼ってる方ならお分かりかしら?
福一郎、今月10歳になりました。
人間の歳で考えたらシニアクラス。
ただでさえ猫は寝てばかりなのに、さらに動きが少ないもんだから写真を撮ってもいつも同じ。
ほとんどの時間を同じ場所で過ごしてます。
                        ↓ ココ
あったかいニャ

ここ、BOXの中の上段にモデムが3台設置されていて、ちょとした床暖房状態。
だから何枚写真を撮っても変わりばえのない出来。
ま、飼い主からしたらカワイイので同じような写真を何枚も撮ってますけど…

こんなフクですが昔はみつこの様に小さくて元気いっぱいの時代もあったのです。
                        ↓
IMG.jpg

ま、今は立派なじいさんですが。
(写真の汚れはいつも手帳に入れて持ち歩いているから)
10年前は家でプリントするなんて考えたこともなかったよ。
便利な世の中ですな。



ごきげんよう。


64.2 ご飯お腹いっぱい食べたけど、あんまり増えてないグー

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ←押してみる?




19 : 45 : 57 | 福一郎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みつこがうちに来た訳 | ホーム | 昨日は食べ過ぎたo(;>o>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/15-4896ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

