スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二郎のイタズラ。

こんばんは。
萬田らむねです。


今日もヒマだったので、
毎日撮っている膨大な写真が一目で分かるようにと、
ネガ風に印刷する作業をしていました。

そこで二郎の登場です。
プリンターの音を聞くと飛んできます。

紙がでてくると…
二郎(福二郎)

ブロ~ック!
二郎(福二郎)

また、紙が出てくると…
二郎(福二郎)

またまたブロ~ック!
二郎(福二郎)


何がしたいのかは不明だが、
毎日のように何かしら印刷するのに、
毎回かかさず飛んできます。

プリンター壊さないでね…大泣


ごきげんよう。


61.0



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。

22 : 23 : 56 | 福二郎 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<見守る二郎。 | ホーム | みつこのイタズラ。>>
コメント
たぶん・・・そのうち 壊れます?

あびちゃんのプリンター&電話(ファックス)やられました^^;

話し変わりますが・・島田の笑福さんにはもう15年来の友人がいます。(友人といっても年令は彼女の方がずっと若いのですが)
タイ式マッサージも本場タイで学んできたし・・私のアロマの生徒さんでもあるし~・・・タムタムにいたこともある彼女ですが、以外とご存じだったりしてね♪
by: あび * 2008/07/21 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
猫いいなぁ・・・
猫いいなぁと思うのですが
私は猫アレルギー。
1時間一緒にいると
花粉症ピークのような状態。

犬と同居していますが
犬も弱めのアレルギー。
こちらは体調の悪いときとか
ダイレクトに目を舐められたとき
ぐらいしか発症しないのですが・・・
by: 170cm96kg * 2008/07/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
あびさんへ
猫って何にでも興味を示すからこわいです。
DVDもウィーっと出すと飛んできて手を突っ込むので、
傷が付きそうです。
やめて~って言っちゃいますね。

島田の方は蓬莱の湯でしょうか?
タムタム…私、センターの中にあるタムタムは何回か行ってますよ~。
お給料日に毎回蓬莱のタダ券をもらってたんですけど、
島田の方は1回も行かなかった…。
と言うか、昼間仕事して、夜は笑福の湯で、
休みは寝てるだけだったのでv-406
1回位行っとけばよかったなぁ。
あ、昨日今日となんちゃってベジタリアンで過ごしましたが、
快調です。
胃もたれなく、便もいい感じ。
相方がいる時は難しいけど、
一人の時はこれからべジでいってみようかな~と思いますv-218
by: 萬田らむね * 2008/07/21 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
170cm96kgさんへ
あぁv-393
私の姉も、猫は好きなのに、
すぐに目が充血して痒くなります。
最近は猫アレルギーって多いみたいですね。
ワンちゃん飼ってるのに、犬アレルギーもあるなんて、
つらいですね。
常に体調を万全にして、発症しないようにしなくちゃ。
私は花粉症だけですが、アレルギーってホント困りますね。
ダイエットしながら、体質改善もできるといいのですが。
by: 萬田らむね * 2008/07/21 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
(もぅー、らむねさんったら、ついついしょっちゅうコメントしてしまいますワ)

プリンタと戦う(?)猫ちゃんは、よく写真や動画で見かけますね。
紙が突然出てくるのが面白いんでしょうね。

余計なお世話かもしれませんが…
プリンタにハンカチをのせてらっしゃるけれど、透明のビニールシート(テーブルクロス)はいかがですか?
よく、メーター○○円とかで切り売りしてるものです。1m以下でも買えると思いますよ。
ピタッと少しひっつく感じになるのでズレないですし、見た目もスッキリしてると思います。
by: てくこ * 2008/07/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
二郎ちゃん、見事なブロック!!

だけど、ママの作業は台無し・・・アララ
可愛いから許せるか♪
プリンターだけは壊さないように
加減してね!二郎ちゃんv-238

by: あゆみん * 2008/07/22 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
てくこさんへ
ナイスアイデア!
透明ビニールクロスならあるんですよ~。
明日の記事で登場しますが、エアコンを使ってる部屋が、
猫部屋とキッチンとつながってて、
冷気を逃がさない為の対策に透明ビニールクロスを使ったんです。
あまってます。あまってます。
さっそく今から変えますよ!
アイデア料はお支払いたしません。
あしからずv-356
by: 萬田らむね * 2008/07/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
すばらしいブロックでしょ?
オカマだし、ナデシコジャパンで起用してくれないかなぁ?
プリンタは毎日重しが乗った状態だし、
壊れるのもそんなに先ではないのかも…。
できればもっと高性能なデジカメが欲しいから、
壊すならデジカメからにしてくれませんか?
二郎くん。
by: 萬田らむね * 2008/07/22 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/149-9223a5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

