スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

嘆き。

こんにちは。
コアリズムを終了し、
シャワーもすませ、
昼食も済んだ、萬田らむねです。


今日はとってものどかです。
朝、降っていた雨もやみました。


今日のニャンズです。
朝一はフクのそばにいたみつこですが、
今は二郎と一緒です。
(ちょっと写真の色が悪いです)
みつこ&二郎
みつこ&二郎
みつこ&二郎
みつこ&二郎
臭っ!
ふんふふ~ん、ペロペロ       臭っ!


…なんて、ただのあくびですが…アフレコして遊んだりして。
ふふふ。


ところで、私の体重ですよ。
昨日、今日、明日でスパートかけようと
やってるとこなんですけどね、
微動だにしません。
体重。

今日もコア終了後、60.5kgでした。

停滞期ってどのくらい続くの…? 

…。


ごきげんよう。


60.5



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。
13 : 30 : 46 | その他ダイエットに関わるもの | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まだオッパイを飲むみつこ(3か月)。 | ホーム | また変な物買ってきました。>>
コメント
福二郎君めんどう見がいいですねぇ。
みっちゃんが何しても動じませんもの。
では私はこれより畑の草取りをします。
これは結構馬鹿にしたものではありません。重労働です。
終わった後は結構体重が減りますよ。
by: 侍従長 * 2008/07/21 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
3枚目のみっちゃんが可愛い~v-10
背伸びしてるのかな???

私もコアリズム済ませてシャワーもご飯も終わって・・・
眠くなってきましたi-196
らむねさんと同じく体重は減らず、ガッツリ食べて
どんどんお腹もポーン!と出てきたような・・・
はぁ~ 痩せる人ってなんであんなにあっという間に
痩せられるんですかね・・・。
by: あゆみん * 2008/07/21 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
義母の誕生日がもうすぐなので
水筒探してみようと思います。

みつこちゃんはマイペースでお兄ちゃん達が
振り回されてたりして(^^;)

by: ネコママ * 2008/07/21 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
侍従長さんへ
草むしりですか~。
夏はキッツイですよね~。
でも、夏に生えるんですよね、草って。
う~ん。
うちの周りはコンクリートばかりで草って見ないなぁ。
…そういえば、駐車場のコンクリートの割れ目から1本雑草が出てきてたな。
じゃ、それ抜いて私の草取りは終了という事で…。
(だから痩せないんですよね…)
やっぱ汗かく位に何かやらないとダメかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
みつこは食後、寝起きは必ず伸びをするので、
この写真はよく撮れます。
私もなんだか眠くなってきたけど、
夜寝れなくなっちゃうから我慢してます。
コアリズムやると眠くなるよね~v-395
by: 萬田らむね * 2008/07/21 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
ネコママさんへ
最近はそのまま飲める水筒が色々ありますから、
持ち歩けるカワイイやつを探してくださいね。
お義母さん、とりあえずですが退院できそうでよかったです。
お大事に…。
by: 萬田らむね * 2008/07/21 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
停滞期は一週間ぐらいだそうです。
うちのが言っていましたよ^^
らむねさんなら55キロいきますよv-218
by: TIKI * 2008/07/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
TIKIさんへ
ホントv-363v-361
だとしたら、そろそろ減ってもいい頃かな…。
明日の朝に期待します。
55キロかぁ…(遠い目)
太るのは楽なのに、痩せるのはキツイ…
ほんと実感しています。
55キロまで行く事ができたら、今度こそ太りませんv-363
by: 萬田らむね * 2008/07/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/146-04bcc80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

