スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また変な物買ってきました。

おはようございます。
福岡は雨が降ってきました。
萬田らむねです。



ゆうべ、急にもろきゅうが食べたくなって、
スーパーへ向かった私。

しかし、スーパーより先に
同じ敷地にある薬局へ。

薬局って楽しいですよね。
特に必要な物はないのだけれど、
見るのが楽しいです。
そしていつの間にか何か買っています。


で、昨日はこんな物を見つけました。
薬局で見つけた物。
お粥さん。
1袋80カロリーだそうで…
米好きの私にとってはありがたい。
ホントは五穀粥も一緒に買ったのですが、
さっそく夕べ食べました。
私的にはかなり美味しかった。
ただ、1袋200円ほどしましたので、
また買うかどうかは悩むところ。
お粥なら家でもつくれるしなぁ…。


そしてこちらも。
薬局で見つけた物。
朝、野菜ジュースだけで済ませてしまう事が多いので、
何か固形物を摂ろうかと…。
右側のクラッカー開いてます。
さっき食べました。
お菓子としては物足りず、
食事というには甘かった。
う~ん、私にはダメでした。
これで97カロリー摂った事が悔やまれます。


ちなみに上のお粥さん、
キューピーが発売していました。
お粥さんと並んで超低カロリーのおかずセットもありました。
1食分が1箱に入って、200カロリー前後でした。

これは!…と思ったのですが、
1箱1000円ほどしましたので速やかに却下。
でも、毎食これだったら痩せるだろうなぁ…。
500円位なら買ってみてもいいのに…。


     詳しくみたい方はクリック ↓
 (どちらをクリックしても同じページです)

キューピーユニットカロリー
">

キューピーユニットカロリー
">




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

この時間のフクとみつこ。
私がコレを書いてる間に、いろいろ場所をかえてました。
今日はとっても静かです。

フク&みつこ
フク&みつこ
フク&みつこ

フク(福一郎)
今日は邪魔されニャいニャ。


ごきげんよう。


61.1



ランキングに参加しています。
            ポチポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 猫ブログへ  ←どちらかお好きお好きなものをポチっと。
 ← こちらも是非お願いします。

                 ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!よろしくお願いします。



08 : 45 : 23 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<嘆き。 | ホーム | ねこ、それは自由な生物。>>
コメント
おはよ~ございます!
今日も早起きv-278そして、前にもちょうせんして断念したらむねさんとこにもついてるカウンター設置!
色々やってたらあ!という間に時間が過ぎますね。

何でだろ・・うまく配置が出来ないv-421
だんだんしんどくなってきました。
も~ちょっとしたらコアります。

らむねさんとこから何でもパクって帰る私・・・低カロリーフード、興味あるけど
同じくちょっと高いのは手が出ませんよね。

あ、出ましたか?
by: あゆみん * 2008/07/21 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
おはよ~んv-278
カウンターは上の方についてるやつ?
それはFC2カウンターってやつで、FC2以外の人でも使えるらしいから、そこから持ってきたら早いかも。
(FC2カウンターで検索)
下についてるのは、忍者ツールというとこから持ってきたの。あまり意味ないけど、こっちも楽しいよ。
(多分、ここに付いてるオジサンカウンターをクリックすれば行けるんじゃないかなぁ?)
ホントにこういうのって難しいよね~。
私も何か新しい事やろうとしたら、1日がかりなんて当たり前。
もっと、素人にも分かるようにして欲しいよね~v-394
毎回イライラしながらやってますv-356
今日は硬くもなく、柔らかくもなく、いい感じでした。ただ、食べる量が少ないのか、いまいちドッとは出ない。
ちょっと食事の量を増やしてみようと思います。
私はいつも見てるドラマが終わったらコアりま~す!
(11:30頃)
キューピーの、半額だったらかうのになぁ…v-406
by: 萬田らむね * 2008/07/21 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
え~と、4回目5回目?まあいいやv-410
ダイエットフードって何で高いんでしょうね、安くすると効果に疑問を持たれちゃうからかな?
私も最近コアリズムではありませんが美腰体操と言うのをしています。何かの番組で見たのですがただ腰をクルクル30秒程回すだけなんですが・・・楽しちゃ痩せないかv-390
by: オレンジイルカ * 2008/07/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
何とか、カウンターつけられました!
あ!カウンター変わりましたね♪

さて!今からコアりますe-282

by: あゆみん * 2008/07/21 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
もろきゅうしばらく食べていないな・・・でもおいしいですよね!
猫ちゃんたちは、やっぱりPCのところ好きなのかな。
暑くないのかと思うけど!
by: アッキー&ナッキー * 2008/07/21 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コンニチワ★
私が薬局でいつも買うのは
ファイバープランってシリアルビスケットみたいなやつです

マツモ○○ヨシなら
大箱が¥198と激安なので
つい買っちゃいますね
どうしても
お腹が空いたときとか
おやつが食べたいときに
重宝しています
.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

らむねさんの紹介されてる
おかずセットも興味ありますが
値段が・・・
私も500円なら考えるな~


うちのニャンズたち
活動し始めるのは夕方からです
らむねさんチと同様
今はダラーっと伸びてる状態です
by: にゃにゃ * 2008/07/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
オレンジイルカさんへ
私も見たことある~。
シホっていう人のじゃない~?
結構歳いってるのに、ウエストが気持ち悪い位細いの。
本屋でもいっぱい本が売ってるよね。
でも、本見たら、結局いろんなパターンがあったからやめた…。
オレンジイルカさんに効果がでたら、やってみようかな~。
(実験台)
by: 萬田らむね * 2008/07/21 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
あゆみんさんへ
付いたね~!
でも、今日からというのが悲しい…。
私も途中から付けたけど、最初から付けておきたかったよ~。
私もいじって、最初に使ってたやつに戻してみました~。
コア、お疲れ様。
by: 萬田らむね * 2008/07/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
アッキー&ナッキーさんへ
パソ周りは相変わらずの人気です。
最近はエアコンを使ってるので、
室温はひんやり、
パソはほんわか(床暖房状態)
で、かえって気持ちよさそうです。
私、胡瓜は普通に好きですが、
味噌系が異常に好きなので、とてもおいしかったです。
お安いし、簡単なので、私向きですv-411
by: 萬田らむね * 2008/07/21 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
にゃにゃさんへ
ファイバーブランですね。
昼間は混んでそうなので、夜、さっそく薬局で見てきます。
そういえば、こっちでマツモトキ〇シ見てないなぁ…。
街中ならあるのかな?

うちの子たち、今日はとっても静かです。
夕方、暴れ始めるかな?
by: 萬田らむね * 2008/07/21 12:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukubrother.blog32.fc2.com/tb.php/144-86e4676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

萬田らむね

Author:萬田らむね
福一郎・福二郎・福三子の母

カウンター

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

カテゴリー

多少多めです…。

相方のブログ

相方が主張するしょーもないブログ。

『相方とニャンズの主張(仮)』

らむねのお気に入り

このブログをリンクに追加する

静岡のみなさんへ

夏はお風呂でさっぱりしませんか? 岩盤浴もあります。 『笑福の湯

ペットショップへ行く前に…

是非、一度ご検討ください。沢山のワンちゃんネコちゃんが待っています。『いつでも里親募集

 

QRコード

QR

リンクフリー

リンクはご自由に…。 ただし、アダルト系・宗教系・政治団体・暴力団関係者のご利用は申し訳ありませんが御遠慮下さい。…って、まずないよね?

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

